鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:504

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
今更ですが、、
スキルにダイレクトボレーシュート追加して欲しいです。
皆さんは追加して欲しいスキルってありますか?

ゲストプレーヤー[ JXSLjyGB-t ](2021/04/18 08:58:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:512

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
対人
4/19(月)から全ての対人モード(マッチデイ、coopも)でマッチングしません。マナーレベルはAAA、有線です。com戦は試合出来ます。他のオンラインゲームも問題無く出来ます。何も設定は変更していないし、原因が分かりません。KONAMIに問い合わせしていますが、確認中とのことで解決しません。誰か助けてください。

ゲストプレーヤー[ 5u9g$8kCsd ](2021/04/23 23:13:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:521

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
コープについて
かなり勝率いい2人クランでやってるん方の紹介文に
3人クランで2人クランに負けるの残念って書いてたんですけど
実際のところ2人クランの方が3人クランよりも勝ちやすくて有利だと思うんですけど
皆さんどう思いますか?

ゲストプレーヤー[ BYiNUGnWdo ](2021/04/30 19:25:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:530

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
プロフェッショナル1からエリート3への壁
レート700後半まで来たのでエリート帯を目指そうと思いランクマッチ等に臨んだのですが、当然対戦相手もレート700後半が多く、このあたりのレート帯から空気が変わる感じがしました。

相手のパスコース消しとプレスが早すぎて何もできずにボールを奪われがちです。
スーパーサブのコールとインザーギで胡散臭いゴールするのが精一杯です。

守備時は相手のルンメニゲ、若メッシ、クライフあたりがまるで止められません。

エリート帯を目指すには何を意識していけば良いでしょうか。

ゲストプレーヤー[ fsUqrVlicd ](2021/05/16 23:28:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
中東の笛か
リードしロスタイムにコーナー付近でボールキープ→
相手が後ろから足出してくる→ボール保持者倒れる→
相手のFK…?
ボールキープ時無操作でした。後ろからボール取られそうになってから何したらファールになる?ウイイレに肘打ちとかあったっけ?
ファール判定が酷すぎやしないか?シュート態勢で当たって来てもこっちのファールだし、昨日なんかリプ見ても完全に相手に当たって無くボールを綺麗にスライディングで取ったのにレッド貰ったし。相手画面では足掻っ攫ってたのかな?有線でやるのがいけないのかな?

本当マジ今作クソ、逆パスやオフサイドトラップで1人逆方向に歩くとかするし。
問題ある事を質問するとコナミは無回答
どうでもいい質問は即回答
会社絡みで不具合を無視してる
バグやラグとかの問題よりコナミの対応の悪さが1番問題だと思いませんか?だから無線だらけで嫌がらせし放題のウイイレになってる

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/06/03 02:24:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:551

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
新作体験版
ウイイレの新作の体験版、データテスト版をやりました

もはやウイイレではないです。FIFA寄りになってます

まだ完成じゃないだろうけどプレスは無くなってるし、ムービングもない。新作もボール見失って裏取られる事が多々。
今後別ハードとの対戦もありそう→携帯とも対戦ありそうな感じでした。
本当ウイイレじゃない別ゲーム、テストじゃなく体験版出たら試した方がいいです。俺は無理、絶対イライラしかない

ゲストプレーヤー[ CgxVxdBECl ](2021/06/24 13:48:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:553

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
公式より
この夏、サッカーもウイイレもまだまだ熱い!
そこで、あなたが”ウイイレで一番熱くなった瞬間”を教えてください!『ホムペより』

そりゃ入力と違う動きをしたり、事故起きすぎでイラついた時でしょ

確実にコレが1番多いと思うケド…
正解だよね

ゲストプレーヤー[ CgxVxdBECl ](2021/06/30 20:09:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:554

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
能力操作
IMやFPは、1ヶ月後に能力下がるってさ!本当かな〜?

ゲストプレーヤー[ wJxuErukPr ](2021/07/03 12:08:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:557

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ファンズガチャ引いたんですが
11人いたんで11回引いたんですけどね

ロリス5って・・・

あとの6回も3人がそれぞれ2回被りでした


相変わらずでメッチャ後悔しました

ゲストプレーヤー[ qwcWQBpBRO ](2021/07/16 12:45:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:587

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
クソが出る
クソが出るほどウイイレつまらん。
共感者かもん、ぷちょへんざ!

ゲストプレーヤー[ 04vE4CRNhi ](2022/06/09 21:51:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ウイイレ2021はDL版だけですか?
ウイイレ2021はシーズンアップデートとのことですが、よくわからず。
とりあえずゲーム内容は変わらずチームや選手が最新化されたものだというのはわかったのですが、データパックを有料でダウンロードして遊べる という話なのでしょうか?
普通にソフトは発売されないのでしょうか、、どなたか教えてください

ゲストプレーヤー[ KDhXg$4n-y ](2020/07/21 09:15:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
どーもです
クラブエディションを複数予約購入した場合、どれか1つにログインするだけで特典のアイコニック全部引けるようになっているのですか?

ゲストプレーヤー[ kIenuzAegD ](2020/09/15 19:42:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:8

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
IM誰が当たりましたか~?
自分は、ファンバステン、ベルカンプ、フェルナンドトーレス、イニエスタ、ベッカムでした。
DFがいなくてピンチ。

ゲストプレーヤー[ iZBM6V$bN_ ](2020/09/17 03:08:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:9

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
継続特典でアイコニック5人貰えるはずが貰えない
13人以上(30人以上保有していました)でアイコニック5人のはずが3人しか貰えませんでした。
後で貰えるのでしょうか?
同じような方、おられませんか?
あと2人貰えないままなのかが心配です。

ゲストプレーヤー[ i2C0Y3j-1U ](2020/09/17 04:50:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:10

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
出来ない!
予約したのに画面できないです・・・


ダウンロードのやり方わかる方いませんか・・・


壁紙は2021のメッシになってるんですが・・・

ゲストプレーヤー[ 1dNiWFdsSu ](2020/09/17 05:05:19)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00