鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:435

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
20
三角
UP
53
昨日とある実況者のライブ配信で
無線最強と言いながら公開放送で公言してました
どう思いますか?実際に本人が無線に設定してオンラインをおこない
5対0ぐらいで勝利して無線最強といいコメント欄にはユーザーに有線でやってるのが馬鹿らしいと言わせたりまた試合終了後に対戦相手にチャット送り相手をあおるような感じにもとれ見ていて不快でした けど対戦相手の方が穏便に済ませようとすると今度は口止め料のようにもとれるお詫びを送らせてくださいぱぁと言う始末さらにフレンド申請送っていいですか?まで言いはなつ始末 相手からの返信はなく最後フレンド申請なんて送らねーよと さすがに呆れてしまいました 配信者が全員無線でやれば良いのになどと言っても言いんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ sgy9-khLW$ ](2021/02/22 15:00:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:30

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
53
課金
開始早々に課金勢と戦力が違いすぎるんですが!
がんばっても3000いかないんですが!
4000近くの人しか居なくて、イベントのスキトレとか欲しくても貰えません。

ゲストプレーヤー[ cMoZVHuPOi ](2020/09/18 14:53:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:54

「いつでも回答してください」【モードその他】PS4
4
三角
UP
52
データの消し方教えてくw
ウイイレ2021 のオンライン
ウイイレ2021 のオンラインDIVISIONSのデータを消して 最初からやり直す方法を教えてください

55 mariaさん(2020/09/22 20:35:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:197

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
52
ウイイレの謎ファール
前作からウイイレを始めたのですが、謎ファール多く無いですか?
オフェンス時に相手ディフェンスとちょっと接触しただけでファール取られたり、、、
実際のサッカーもウイイレと同じような形でファール取られるんでしたっけ??

ゲストプレーヤー[ lugGAwjjzB ](2020/11/03 11:38:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:32

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
6
三角
UP
52
背中
背中使ってボールキープのやり方わかる方いませんか?

心優しい方宜しくお願い致します( ;∀;)

ゲストプレーヤー[ uofQX-AlNo ](2020/09/18 16:19:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:102

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
今作
2021はクロスゲーで間違い無いですか?
最初は2020と変わらず中央ゲーって言われてましたが、ジュバを当ててからベッカム、ジュバコンビで20試合してジュバ31ゴール!
ヘディング簡単に入るようになってない?

ゲストプレーヤー[ -5i9WEoS5r ](2020/10/03 19:46:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:11

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
あれ?
2021のユベントスのを買ったんですが
壁紙は変わりましたが別にウイイレの2021を買わないと、ゲームできないんですか?
初歩的な質問で申し訳ないですが。

ゲストプレーヤー[ vPxk5AZoHC ](2020/09/17 06:57:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:20

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
アイコガチャ
何引きました?

ヴィエラ デルピ プジョル ベッカム イニエスタ でした。

ゲストプレーヤー[ xV9xEweFZc ](2020/09/17 14:30:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:89

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
COM戦レジェンドはただただ理不尽なだけw
強いとかじゃなくて勝ちにくいようにプログラミングされてますね。
キーパーのシュートストップが以上すぎる。
こちらのキーパーは誰使おうがザルになる仕様だし。
シュート数27vs1で1-1ドローとかないわw
2試合目もシュート数23本でなんとか1点で勝利。
シュートされたら入るから鳥かごするしかない。
COM相手に鳥かごとか笑えない。

ゲストプレーヤー[ i2C0Y3j-1U ](2020/09/29 18:18:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:306

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
51
コナミID連携完了
みなさんはできましたでしょうか?
私は、規約に同意してボタン押してもシステムエラーになります(泣)
はやく交換したいのになー

ゲストプレーヤー[ 96BM3VoZwB ](2020/12/15 19:12:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:588

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
2
三角
UP
51
日本一のストレスゲーム
KONAMIさん
最高のクソゲーをありがとう。
今作でKONAMIのゲーム、アプリは一切やらないことを誓います。

エフェクトなのか分からんが終盤に出るバグ操作
ユーザーの民度の低さ
IM引き継ぎユーザーに対する裏切り
GPの枯渇問題
1番はKONAMIお前らの対応の悪さ
ユーザーを金儲けの道具としか見てないことはよくわかりました。

こんなゲームと出会わなければ良かった

ゲストプレーヤー[ oPLQzq$JTG ](2022/06/30 23:35:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:3

「いつでも回答してください」【発売前情報】PS4
7
三角
UP
51
クラブエディションのスカッドについて
クラブエディションで貰えるスカッドの選手は、他のスカッドに入れ替えたり出来ないんでしょうか?

YouTuberの誰だかが、コナミに問い合わせたとかいうのを見た気がしまして…

公式には
「本スカッド内の選手はチームマネジメント画面でメンバーの入れ替えが可能です。」
となってます。
貰えるスカッド内だけで入れ替えて使えるって事なのかな?

ゲストプレーヤー[ n-aDmyUokR ](2020/08/07 02:09:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:59

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ベッカム引いた人で
使い比べた人いますか?使用感教えていただきたいです。

ゲストプレーヤー[ WZrAWrrS04 ](2020/09/23 19:37:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:70

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
バルセロナのやり方
スアレスに対する対応ヤバない?

ゲストプレーヤー[ Dlr5plTZ$T ](2020/09/25 09:06:48)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00