鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:578

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
41
三角
UP
50
満足度
この2年のウイイレの満足度は100%のうち何%ですか?
俺は30%程です。
逆方向に動いたりパス出したり、オフサイド有線パスなどAI優先でユーザーの入力無視
ディフェンスしてたら勝手にカーソル変わる
嫌がらせ行為等多発も何も対応しない
コナミの対応の悪さ
良いところはマッチデーを作った事くらいで今まで最低な作品でした。
誹謗中傷はいらないです、感想お願いします。

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/09/17 19:42:42)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ jSad7lwszU ](2021/09/23 15:53:31)
「俺は同意だぞ」とかそれこそ必要ないのでは?多数決してまで勝ちたいわけでもあるまいし。
てかそこまで21を持ち上げる必要ってなくない?
32. ゲストプレーヤー[ 1SPhGC_M35 ](2021/09/23 17:40:43)
31

はたから見てもさすがにそれは意味わかんなくない?
「こうこうこう思う」→「俺もそう思う」or「俺はこうだから違うと思う」が不要なら何が要るんだ?
どうでもいいでしょは「どうでもいいなら別に好きに話させとけばいいじゃんで不要」だっていう論理がわかるけど。

すごい喧嘩腰で論理的でないこと言ってるけど何がそんなにイラついたの?どうでもいいでしょなことを続けられるのが嫌なの?自分が嫌いな意見が同意されてるのが嫌なの?自分が嫌いな21が持ち上げられてるのが嫌なの?いったいどうしたの?
33. ゲストプレーヤー[ jSad7lwszU ](2021/09/23 18:24:51)
31だけど
全然けんかするつもりもないし21が嫌いなわけでもないし
何かにイライラしたとか不快に思ったとかもないんだけど
ここではもう「コナミは安泰」という結論さえあればもういいよねって思っただけ。
いろんな人がいろんなところでいろんな表現で「コナミは安泰」ということを伝えているわけでさ
別に32がすべて正しかったとしても何も変わらないわけじゃんね。
34. ゲストプレーヤー[ jsbVJ69KHY ](2021/09/24 00:26:55)
じつはお前が一番やばい奴だな笑
お前の中では結論わかってもうよくなったんだからそれ以外のことにちゃちゃ入れる必要が全くないじゃん
ほかの人がコナミは安泰以外のこと話してても君には何も関係ないでしょ
コナミは安泰以外の話しててもコナミは安泰なんだから話すこと自体を全てやめろって必死になってくるのきしょすぎるよ笑
35. ゲストプレーヤー[ e0dU2QZ38G ](2021/09/24 00:40:03)
33 ←なんだこいつはどうしたんだ。てかコナミは安泰だからそのほかの話やめろって言ってんのID変えてるけど一人か。コナミは安泰ってのに超こだわってるけど何がしたいんだ?納得して終わったならそれで良いじゃないか。なんで自分一人の納得を他人に押し付けて他人が別の話をしてるのすら何回も邪魔してくるんだ?君の中ではもういいんだから他人の会話にアツくならないでいいんだよ。
36. ゲストプレーヤー[ dlmm-ZI$Ns ](2021/09/25 05:03:42)
このスレ変人のオンパレードで草

①イライラすると分かってるゲームを何回も繰り返して結局またイライラしてさらに何回も掲示板で愚痴る主(自分が愚痴りたいだけなんで批判は結構です笑)
②たかだか動画1本で企業相手に100%対応を求めるキッズ(動画まで出してしょうめいしたんだからコナミは再現するまで何回も検証するべきです!笑)
③自分の理論をしゃべりた過ぎて自己中解釈の流れぶった切り超論理展開マン(連続して二人も超展開するの珍しくない笑)
④どうでもいいってことが話されてるのを必死にやめさせようとするやつ(←そんなに必死になって全然どうでもよくないじゃんね笑)

どれが一番好き?笑
37. ゲストプレーヤー[ 89lWZAbdcR ](2021/09/25 09:01:32)
②だけただ世間知らずの可能性あるけど他は精神的な病気だからいじるのかわいそう。アスペに人格障害他いろいろ。

※アスペとは、
アスペルガー症候群の人は、話の流れや相手の反応を考慮せず、一方通行のコミュニケーションをすると言われています。
具体的には、「文脈に関係なく一方的に話す」「相手の感情や考えを察することが苦手」「言葉を文字通りに受け取る」といった特性が該当するでしょう。
同じ行動パターンへの執着や、特定の分野に非常に強い関心を抱く点が特徴的です。
38. ゲストプレーヤー[ DNixRzHSds ](2021/09/25 16:09:50)
でも正直、他人を変人や病人扱いしてまでして屁理屈こねる意味が一番分からん。
26でうまくまとまってるよね。話し終わってるよね?ここまでを主に一人で展開してきたとも思えんし
みんなで出した自然な結論だと思うんだよね。
しかも今に始まった話ではなくもう数年前からこういう考えをする輩はいっぱいいるわけだし。
それを無理やり続けてしかも26に対するする反論で続けるならまだわかるけども
そうでないんだから。
かといって
無料であることをいいことにとりあえずダウンロードするという形で
ウイイレを甘やかしてどんどんダメにしている俺って最高!
っていう自己肯定で満たされたいのかというのであればまだ分かる。
でもそうでもない。あまりに屁理屈が多すぎるからね。


この意見がどれだけ正しく、どれだけまともで、どれだけ悪い意味でぶっ飛んでないか
主にこれらを正確に判定できる人なんてここにはいないのかもしれないけど
絶対的にまともだなんていうつもりはさらさらないが、そんなにおかしなことも言ってはいないと思う。

以上、長々と失礼。
39. ゲストプレーヤー[ YxKGFpChQh ](2021/09/25 17:44:58)
だからみんな、「終わってるって思ってる人らはもう参加しなくていいしゃべり足りないって思ってる人らが勝手に引き続きしゃべってればいい」って当たり前のこと言ってるんじゃないの?終わってないって思ってしゃべってる人らを意固地になって終わったからもう書き込むのだめっってやってるほうが明らかおかしいと思うけど。

結論でたって思う人もいれば出てないって思う人もいてそれぞれがその思いに準じる行動を取るだけじゃん。君のおしつけ理論よりまともでしょ?終わったって思ってる人も終わってないって思ってる人もそれぞれそのように行動しましょってことなんだから。
40. ゲストプレーヤー[ 8_gFYisFel ](2021/09/25 18:02:17)
38

ちなみにどの書き込みが屁理屈なの。君の嫌いな意見を全部屁理屈にしてレッテル貼りしてるだけでしょ。
あと39の「終わってるって思ってる人らはもう参加しなくていいしゃべり足りないって思ってる人らが勝手に引き続きしゃべってればいい」より君の「自分がもう話し終わったと認識したからこれ以降全員この件に触れるの禁止」がおかしくない論理を説明してみてよ
41. ゲストプレーヤー[ HhwQodNxzG ](2021/09/28 05:14:21)
40
爽快な論破をみた
屁理屈こねてるやつに限って屁理屈こねるなよとか言うよね
てか38もよく見ると意味不明なとこばっかりだね。

・こういう輩はいっぱいいる→どういう輩?アスペの人たち?アスペがいっぱいいるから何?おかしいことではないって思えよってこと?てかいっぱいって主観モリモリの根拠(笑)だねそういうデータあるんですか?笑
・26に対する反論→なぜ26に限定?議論終わりの判断とか反論先の決めつけとか全部押しつけの自己中理論だね
・かといって以降→ちょっと何言ってるかわかんないですね。君が「分かる」ようなことは一般にはわからないことなんでしょうね
・正確に判定できるうんぬん→違うでしょって何個も言われても認めないだけ、お前が正確じゃないって駄々こねてるだけっていう笑 40にも答えられないから自分がおかしいこと確定っていう笑
最初 123

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00