鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:578

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
41
三角
UP
50
満足度
この2年のウイイレの満足度は100%のうち何%ですか?
俺は30%程です。
逆方向に動いたりパス出したり、オフサイド有線パスなどAI優先でユーザーの入力無視
ディフェンスしてたら勝手にカーソル変わる
嫌がらせ行為等多発も何も対応しない
コナミの対応の悪さ
良いところはマッチデーを作った事くらいで今まで最低な作品でした。
誹謗中傷はいらないです、感想お願いします。

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/09/17 19:42:42)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ Xc9DXW9ztd ](2021/09/17 20:11:31)
2017→90%
2018→95%
2019→fpの到来によりガチャ運ゲーに65%
2020→アイコニックきてガチャ運は回避されたけど事故ゲーにより50%
2021→なにも変わらずマンネリ化と相変わらずの仕様により20%
efootball →引き継ぎの酷さにより始める前から0%
2. ゲストプレーヤー[ mEqkj8eK$I ](2021/09/17 21:13:18)
俺も21→20%
差別に呆れて22→−30%
3. ゲストプレーヤー[ dvAa-9HVej ](2021/09/18 02:21:54)
逆方向には動くわけがありません 嘘つかないでください

理由はあなたが単に へたくそ だからです

よろしく!!
4. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/09/18 05:56:51)
3
まあ〜 ムキになるなよ よろしく!
5. ゲストプレーヤー[ VS1$LaT8gt ](2021/09/18 07:23:19)
逆方向に動くのはスティック壊れてるからだよ

よろしく!?
6. ゲストプレーヤー[ 90mpIjtuYZ ](2021/09/18 18:47:04)
コントローラーばらしてホコリを綺麗に取り除いてスティックの根元に接点復活材を吹き掛けたら治る可能性あります。
7. ゲストプレーヤー[ CgxVxdBECl ](2021/09/18 20:44:42)
よろしく君、逆あるよ前線にクリアを押したのにキーパーへとかチャンスでスルーパス出すと自陣に向かってとか。証拠の動画を提出したよ、そしたらコナミでは確認できませんだって。コントローラーと画面映して証拠だしたのにね
よろしく君のウイイレはコナミ仕様なのかな?
俺のウイイレはリスタートでゲージ出てても蹴らないし、キーパーでゲージ出ても何もしないウイイレなんだ
8. ゲストプレーヤー[ r5Rpd$FJz$ ](2021/09/19 09:31:11)
7
君のやってること否定するわけじゃないけど、個人レベルで企業に真剣に対応して貰おうとしてるなら全然やってること足らないと思うよ
コナミも定型文の回答で確認すらしてないだろうし、その程度の動画1本で企業に全力で検証しなくてはならないレベルを求めるのも・・・

・コントローラーとゲーム画面が同じプレイのものか不明
・コントローラーが正しいコンフィグになっているか、正常に稼働しているか不明
・ネットワーク状況による不安定な操作でないことが不明(オフラインのCPU戦とかなら証明されてるだろうけど)
・試行回数、再現回数の不足(たぶん1試合中の1回おきたかおきてないかとかの動画じゃない?)
・まったく同じ状況での同じ不具合報告の多さ(いろんな人からってのが理想)

特に4つ目が足らないと致命的だね。コナミもふーん、はい定型文で終わり。
何回やってもおんなじ操作しておんなじ結果(逆方向へパス?)を得られてることがわかるような証拠を出せば取り上げてくれる可能性上がると思うよ。
9. ゲストプレーヤー[ _uVZgFEEpB ](2021/09/19 10:54:23)
8
少し8の内容にも被るが
1.ゲームの動画を録画したもの(コントローラーのアイコン付きで操作が同時に分かるもの)
2.コントローラーで操作している様子をカメラに収めた自撮り動画
3.報告者自身によるその時の状況の説明の音声データ
4.1~3がすべて3つとも関連性が高いと認められる状況証拠ほか

最低でもこれら4つが揃わないと証拠にはならない。
コンフィグとオンラインであれば回線状態の証明も確かに必要。

それに加えて必ず逆に行く状況を報告者自身がその規則性を説明できなければ
つまりこの掲示板の中での文章だけで第3者が状況を再現できなければ無理な話だ。
10. ゲストプレーヤー[ sQwQZrF9Q1 ](2021/09/19 13:03:19)
よろしくとは?
11. ゲストプレーヤー[ SIt9EPEf_f ](2021/09/20 05:14:47)
猿人が漫画とかで語尾にウホとかつけてるのと同じで特に意味はないよ。
12. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/09/20 09:33:03)
このスレ主こいつ、また掲示板使って自分の愚痴まき散らしてら
誹謗中傷入りませんとか前のスレで「そんなにいやならなんでやめないの」って論破されまくってたことめっちゃ効いてるやん
入力しても逆方向にボールがいくゲームかたくなにずーーっとやってんじゃん
やめるどころか散々注意されてた「わざわざイラつくゲーム繰り返して自業自得で作ったイライラを公の場で発散」するのまたしてるじゃん
こいつの論理思考どうなってんの?
13. ゲストプレーヤー[ J_HoQHg-tS ](2021/09/20 16:52:41)
12
マジモンのお子様なんだろほっといてやれよ
ピーピー鳴いてりゃお母さんは全部手伝ってくれたけどコナミはかまってくれないから拗ねて掲示板にまで出てきちゃってんだよ
注意されて反省?無いないするわけない。何度も何度もおんなじ内容の自分の愚痴だけ吐き出したいじこちゅー思考
14. ゲストプレーヤー[ tntG55m2tp ](2021/09/20 18:33:34)
なんだおんなじ人なのか。
道理でこんな未完成は当たり前の欠陥品・不良品でも3割満足とか採点が甘いわけだ。
社会人の感覚ならよっぽど洗脳されていない限り1や2の感覚に近いと思うけど。
せいぜい発売前から0確定かマイナスだろう。
15. ゲストプレーヤー[ r5Rpd$FJz$ ](2021/09/20 20:40:55)
まあコナミも安泰だわな。こんな何回も掲示板でキレてる主みたいなのがイライライライラしながらそれでもずっとゲームやっててくれて(別になんも直してねえのに笑)金まで使ってくれて儲けに貢献してくれるんだから。てかコナミが問い合わせごとに確認はしてくれてるって思ってるのすげえかわいくない笑
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00