鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:40

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
アンス ファティ
今作品に登場していますですしょうか?
バルセロナいない様子なので。
どなたか教えて下さると嬉しいですm(_ _)m

ゲストプレーヤー[ wMtaglZ0cB ](2020/09/20 02:57:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:45

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
シーズンアップデート購入したのですが.....
「購入しました」の後に右側にダウンロードファイル3つあったのですが(インストール時間掛かるし後でやろうと思い)チェックせずにそのまま左下に表記のアプリケーションに戻るを押して電源オフにしました。シーズンアップデートインストール後は予約特典以外の特典は問題なく全て受け取れるのでしょうか。宜しくお願い致します。

ゲストプレーヤー[ Iu4FHfs0yN ](2020/09/21 13:58:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:48

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
前作からの変更点を書いていきましょう
・SBをCBにできなくなった
・3CFにできなくなった(2CF1STは可)
・ダイブが今までのコマンドでできなくなった(廃止?)

ゲストプレーヤー[ yB35Ol5cp0 ](2020/09/21 16:14:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:49

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
4CB出来なくなったのは悪く無いけど
序盤サイドバックが居なさ過ぎて試合に行けない

ゲストプレーヤー[ sce_DrKDkR ](2020/09/21 19:17:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:51

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
さすがイブラヒモビッチ
開幕戦で2ゴールさらに、「20歳ならあと2点は取れただろう」って凄すぎ
今作は金に降格したけど、必ず黒に返り咲いて欲しい!イブラヒモビッチファンとして。

ゲストプレーヤー[ NNj4aK1d-r ](2020/09/22 13:47:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:55

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
代表戦
マッチデイ初観戦しましたがアドバンテージあるにもかかわらずYoutuberがボロボロにされた挙句オウンゴール連発て冷めますね

ゲストプレーヤー[ -Nrar-exCd ](2020/09/23 00:21:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:56

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
クラブエディションを発売日後に購入。
予約でクラブエディションを複数購入すると、アイコニックメッシやロナウド などがもらえるようですが、発売日後も複数購入=複数のアイコニック特典となるのでしょうか?また、貰えるとしたらどのような受け取り方になるのでしょうか?
(例えば、ゲーム選択画面でウイイレ2021 が二つ存在してしまうなど、複数受け取りの仕組みがよくわからなくなりそうで・・)

ゲストプレーヤー[ Ox8dvXhjcA ](2020/09/23 11:05:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:57

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
放置プレイ
なんかぁ~放置してアイテム獲得とか出来てたのにぃなんかぜんぜん出来ないんだけど俺だけ?
毎年コツコツと1日15時間ただ放置してレベマとかして楽しんでたのにつまんないんだけど
良い方法ある方どうか教えてちゃぶ台

ゲストプレーヤー[ S$LlB09Vnt ](2020/09/23 14:04:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:58

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ネイマール
今作は使わないことにします。

ゲストプレーヤー[ gylE9r1TPw ](2020/09/23 17:13:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:60

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
リセマラ
出来ないですか?今回は

ゲストプレーヤー[ pvD-v32J3W ](2020/09/23 22:21:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:61

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
今日のFP
無いんですか?

ゲストプレーヤー[ B08xz_$9VR ](2020/09/24 10:00:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:62

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
回線について
マンションやアパート住み、または引っ越し予定の人は、以下記事を参考にすると良いと思います。良記事です。
https://notoken.hatenadiary.com/entry/2020/09/22/154035

賃貸だと、光回線といっても悪評のJ:COMだったりすることも多いみたいなので要注意です。

ちなみに、自分は戸建ての光回線ですが、今作ではアンテナ出た試合は1試合くらいしかないです(土日や平日夜)。
毎回のようにアンテナ出るという人は、自分の通信環境を確認したほうが良いと思います。

ゲストプレーヤー[ dk8Ro_AUYY ](2020/09/24 11:34:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:64

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
スティックが上手くできません。。。
おじさんな私はずっと十字キーで選手移動をしていたのですが、今作から思い切ってスティックで
やってみようと奮闘中です。でもやはり全然上手くいかなくて、パスも変な方向に出ちゃうしツラいです。
なにかコツとかあれば、お教えいただけないでしょうか。宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ PwHrClX4m8 ](2020/09/24 18:13:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:65

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
自分だけでしょうか?
ウイイレ初心者で前作の途中から始めました。

教えてもらいたいのですが、思ったような動きがしないことがあるような気がします。
例えば、
△パス押してもすぐに蹴らない、軽く蹴るフリをしてその間にボールを取られる。
スルーパスの抜け出しに対して途中で止まるなどです。

みなさんそんなことありますか??

ゲストプレーヤー[ lugGAwjjzB ](2020/09/24 20:48:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:67

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ルーキーボーナス
10連勝する人と10連敗する人どっちが多いと思う?9連勝する人と9連敗する人どっちが多いと思う?‥‥‥5連勝する人と5連敗する人どっちが多いと思いますか?

ゲストプレーヤー[ K0d_LaqK7i ](2020/09/24 21:33:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00