鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:299

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
50
バイエルンIMいくら投資した?
自分は1500コインでベッケン&ルンメニゲ当たったのでストップしました。ラッキーでした。

ゲストプレーヤー[ gVXWn43cSO ](2020/12/10 16:41:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:301

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マイクラブコイン
木曜日のアプデからマイクラブコインが買えません。コイン購入画面に切り変わらず固まって戻ってしまうのです。どうすればいいのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ iSBtHFGSAu ](2020/12/12 10:10:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:303

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
質問
みなさんはどのような対戦相手が苦手ですか?
自分は4-3-1-2のジェネシオでポゼッションしながら攻めるのが好きなんですが、5バック、リトリート、ロングパス、カウンターの監督使われるとキツいです 後ろ固くて前にムバッペ、ルンメニゲ、オーウェン、IMメッシなど足が速いFWを使う人が結構居て 手こずります
カバー出来る時もありますが、ロングカウンターされると足が早いCB居ないので裏簡単に取られます   レートは680なんですが、700台に多くてダメです

ゲストプレーヤー[ RE6-aeLWZN ](2020/12/14 16:39:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:312

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
35
三角
UP
50
バルセロナアイコニック
ガチャ回そうか迷ってます。
やはりクライフは強いですか?
個人的にはクライファートが1番欲しいですが…

ゲストプレーヤー[ w2U0rA2i63 ](2020/12/18 13:05:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:316

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
無課金でレート1000達成
マイクラ初年度は課金していましたが、しなくても戦えることが分かったので、以降はずっと無課金でやっています。
毎作レート1000達成できていますが、今作は最速で達成できました。
序盤の無料配布分が神引き連発だったのが大きかったですね。無課金貫いている方、貫きたいが壁に当たっている方、色々と語らいませんか?
もちろん、課金者さんたちがいるからウイイレができることに感謝しつつ、無課金者さんたちと語らい合えたらいいなと思っておりますので、よろしくお願い致します。
私なりにアドバイスなどお力になれればさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

ゲストプレーヤー[ i2C0Y3j-1U ](2020/12/21 20:47:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:318

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
今からバルセロナエディション購入
ライト版をダウンロードしてプレイしていますが、バルセロナエディションのIMメッシが欲しいです。ライト版と同じアカウントで購入したら購入特典と今のメンツは連携できますでしょうか。
教えて頂ければ幸いです。

ゲストプレーヤー[ 7X00FL5W5c ](2020/12/22 09:36:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:327

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
棒パン屋の訴えにより…
知りたいのに情報なくなっちゃいました
アイコニックのリーク情報分かるサイトなど教えてください!

ゲストプレーヤー[ 69T$g2v3WU ](2020/12/27 19:18:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:329

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
50
ウイイレ以外
ウイイレ以外のゲームは普通にやれるのに、ウイイレは電波マーク出たりガクガクした試合が3試合に1回‼️
無線が多いから❓  
FIFAにした方がいいのかな❓

ゲストプレーヤー[ K6UppFvsNX ](2020/12/28 02:03:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:331

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
フィッシャー
すみません初心者です、先程相手の方でフィッシャーを使っていて4-1-1-2-2のフォメにされてる方がいました。
1DMF、1CMF、2OMF、2CFでした。
CMFの選手を上に上げたら✖️になりOMFにできないのですが、どうしたら出来ますか?
すみません、どなたか教えてください!

ゲストプレーヤー[ 5UuLd$Zz7e ](2020/12/29 16:41:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:336

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
TS意味なくない?笑
先程試合で前半勝ってて後半始め相手がファウルして1人退場。よしよしと思ってたらそっから動きが激重になってなにも出来ず負け。前作からも何回かこういう経験あるから仕様なんだろうけどマジストレスしかないからやめろ

ゲストプレーヤー[ KUuTQQExsM ](2020/12/30 14:13:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:337

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
レート700超えると
自分はレート700~730ぐらいを彷徨ってるのですが、700超えると格上の方とマッチングすることが増えた気がして、試しに20試合分のマッチングレートを調べてみました。すると、20試合中14試合が自分より上のレートの方・・・ かと言って、600台の方に負けて800近い方に勝つこともあるので、一概にマッチングのせいでレートが上がらないわけでもないのですが、同じような方いらっしゃいます??

ゲストプレーヤー[ 160BR44waF ](2020/12/30 21:16:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:351

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
俺だけ?
パスずれとか言ってる程じゃないんだけど全然違う方向へとパス出すのは俺のだけ?
下押してパス出してるのに前線の選手に向かってパス出したり、コーナーからフリーでクリアしてるのにドンピシャオウンゴールとか。
回線とか言ってるけど24時間どの時間でも起きるよ。朝方5時って回線混んでる?
そもそもが重すぎでイライラしかしない。
マナー良くリプも全て飛ばしてくれる人なんて10%くらいだし、単純に楽しめない。
シューキャンパスキャン格ゲー化してるし、してくるのわかってても勝手に引っかかってくれちゃうし。
AIに支配されるのってつまらない

ゲストプレーヤー[ cUr2CyXJ5o ](2021/01/06 00:43:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:367

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
高弾道
高弾道パントで蹴られたボールは高確率で事故になりませんか?
ゲージ出てボールの真下にいても反応しない事が多々おきます。
キーパーからのハンドパスもゲージの強さ関係なく思った通りの場所にださないし。
毎週のアプデはあんなに時間使ってなにしてるの??

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/01/15 23:04:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:370

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
以前、何度か他の方の質問にてオンライン対戦時の重さにつきコメさせて貰ったものです。
回線は光通信で平均してアップ500でダウン180位出てますが慢性的に全てのプレーで下記の通りの症状がありました。
①ボタン入力後の反応の遅延(ワンタッチプレーは基本出せない)
②遅延に伴いパス方向に身体が向き切らず無理な体制でパスを出しパスずれが発生(シュートも同様に外す)。
③屈強な選手で溜めを作ろうとキープするも相手に触れた瞬間つぶされて背負うプレーは一切できない。
常時この状況なので自分の回線に問題があると考えてケーブルの新調、DSNの入力等考えられる対策はとりましたが改善はしませんでした。
しかしながら試しにプロバイダーを変更してみようかと試みたところ回線数値はアップ450、ダウン150と下がりはしたものの、
オンライン対戦状環境はがらりと改善し上記に挙げた症状はほぼほぼなくなりました。

もし同じような状況で困っている方、慣れでどうにかならない回線問題も中にはあると思いますので、
質問ではありませんが回線問題にお悩みの方の参考にしていただければ幸いです。

ゲストプレーヤー[ _FXs-MBKUs ](2021/01/17 16:34:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:378

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
皆さんカマヴィンガ引けましたか?
今週のフランス投票ガチャに搭載されているカマヴィンガ。色んな方たちが絶対獲るべきと推薦されている動画を見てこれは獲らなければ!と課金していたら酒の勢いも共なり20000円課金していました。いまだ一度も出てこないのです( ;∀;)
因みにネイマール7体 デパイ8体 レナトサンチェス6体 カマラ9体 etc.....
かなりしんどいです。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2021/01/22 01:59:21)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00