鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:220

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
煽り
マッチディでレートが200以上、上の人(800代)と
戦ったんだけど結構良い試合で後半に入ってからすぐ1点入れられたんだけど、その後ずっと鳥籠状態。
キックフェイント、バックフェネス、、、。
流石に呆れて放置してたら「一定時間、、、」で負けになってしまいました。格下相手にどうなんだろ???
こんな経験皆さんもありますか?!

ゲストプレーヤー[ uRC026qIkT ](2020/11/13 07:53:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:228

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
若メッシを急成長させれた方居ますか?
以前に若メッシのトレコについて、相談した者です。
皆さんのアドバイスを元に、メッシと共通点が複数ある選手をスカウト餌化して、
何度もトレコを繰り返していますが、規定値までしか成長せず…、
一度たりとも育成が爆発しません。(※中爆破も無いです。)

主に、ペドリーニョ(★3・RWG・チャンスメーカー・ブラジル国籍(南米国籍))という選手を一度に5枚とかでレべトレを
試みてますが、全く規定値しか成長しません。

自分がトレコに選んでいる選手が悪いんでしょうか?

そもそも、一回でも若メッシを急成長できた方はいますか?

ゲストプレーヤー[ 9KATfbJVhM ](2020/11/15 11:32:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:232

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
今日、というか今、げき重い。
ですよね?

ゲストプレーヤー[ 1Xg92yZ$qs ](2020/11/16 22:17:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:233

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
次回のアイコニック香川真司
ユナイテッドのアイコニックにファンペルシー、ルーニー、香川ってまじ?全部獲る

ゲストプレーヤー[ j7u8BbEkHr ](2020/11/17 07:32:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:236

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
なぜ?
ウイニングイレブン2020〜2021はなぜこんなにクソゲーで、なぜKONAMIはなにもしないのか誰か教えてください。

ゲストプレーヤー[ JGYIM7nrps ](2020/11/17 23:09:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:260

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ブラックフライデー
コインセールやってますか?いつもの値段でしかでないので…。

ゲストプレーヤー[ yK5DzABG-A ](2020/11/24 21:58:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:265

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
イーフットボール
あれって最低10試合はしないと報酬貰えませんか?

ゲストプレーヤー[ T2hKnpvnQF ](2020/11/27 17:05:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:266

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
PS4版ウイイレについて
PS4版のウイイレでは選手トレードは現時点ではできないのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 10A0ThZ0e1 ](2020/11/27 18:47:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:271

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
フェルトレ
強すぎます。 シャビアロンソも謎によく刈り取ります。今回は絶対引くべし

ゲストプレーヤー[ 6Zwd-_bnAB ](2020/11/28 18:00:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:276

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
マッチングのレート差について
個人的に思うんですが、プラマイ100って範囲広すぎませんか?例えば750だとしたら、エリ2の850か少し前までプロ2だったかもしれない650と当たる可能性あるじゃないですか?100の差ってかなりレベル違うと思うんですよね。個人的にはプラマイ50なら納得かなーって感じですが、皆さんはどうですか?

ゲストプレーヤー[ iAdG3y7gNK ](2020/11/29 17:32:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:279

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
切断
切断されました。  までは勝ったから良いやって思ってたら次の試合マッチングしようとしたらマナーレベルAA⁉️
なぜ?相手が切断したのにこっちまで落とされました  切断された方も落ちるようになったの?

ゲストプレーヤー[ olRskn3sPG ](2020/12/01 15:31:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:283

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
2021LITE版
2021ってLITE版は出ないんですかね?
今日見るとマイクラブのユーザー数6万人切っちゃってて、LITE版出てユーザー補充されないと、そろそろ過疎化の弊害が出てきそうで嫌なんですが・・・

ゲストプレーヤー[ wLGP4kjB-m ](2020/12/04 02:16:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:290

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
キーパー
キーパーにカーソルが1発で変わりません。2回、3回押さないと変わらなくてその時には時既に遅し。
体当てる為に動かしたくてもカーソル変えた瞬間小刻みにジャンプして結局動けない。
みなさんどうしてます?

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2020/12/06 20:57:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:295

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
LITE版から再開したら継続特典なし?
2020を製品版で遊んでいましたが、LITE版が出たので、ウイイレ再開しました。ところが継続特典のアイコニックガチャチケットが貰えないのですが、どうしてでしょう?(前作からの継続特典条件は満たしています)
ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

ゲストプレーヤー[ HdavNubwDq ](2020/12/08 21:59:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:296

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
まだKONAMIメンテナンス中ってなるんだけど
早くスキル追加欲しいんだけど

ゲストプレーヤー[ f2$syrKCM5 ](2020/12/09 07:04:18)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00