鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:108

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
今日のCSの引き 勝ち組 負け組 五分五分どちらでしたか?
因みに私は
ムバッペ キンベンベ マルキーニョス

ノイアー ディヴィス プァバール

でした。何はともあれムバッペを序盤で引けてよかったです。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2020/10/05 12:43:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:137

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ルンメニゲ
やはり今回もルンメニゲは強いのですか?!
どなたか使っているかた教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ uRC026qIkT ](2020/10/13 12:17:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:142

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
マッチデイ上級ほぼ全員ラグ過ぎ
連勝してたのに、マッチデイやったとたん8戦1勝7敗、しかも全部大敗
水中サッカーでくそストレス溜まり過ぎて振り切れたわ
200人しかやってないってことは、みんな呆れてやってないんか?

ゲストプレーヤー[ _ob6DK1T6g ](2020/10/14 23:47:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:143

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
スティックかそれ以外か
もはやスティックでやる時代なのか
古参の十字キー派は動かなくて困ります。パスずれが真逆とかありえないし
カーソル変えた瞬間逆向いたりとおかしい事ばかり、同じ思いの人いませんか?
十字キーの動きに関してコナミはほっといてる感じがしてなりません。

ゲストプレーヤー[ cUr2CyXJ5o ](2020/10/14 23:48:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:150

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
クラブセレクションで獲得したルカクにスーパーサブ
を付けようと毎日コツコツスキトレを貯めていましてかれこれ合計30枚ほど費やしましたが全く付きません。こんなにも一人の選手にスキトレ投じても付かないの初めてです。皆さん今作で希望の選手に一度でもスパサブ付きましたか?
スキトレの為にむっちゃ重たい回線のマッチデーを毎日こなすの疲れます。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2020/10/16 17:50:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:156

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
4-2-2-2の監督
フレイザーヘルソン、コッホの2人を取りましたがどちらがおすすめでしょうか?

リトリートアグレッシブ、
違いは攻撃がカウンターですが、サイドか中央くらいです

ゲストプレーヤー[ fqeTSWlAEV ](2020/10/18 18:09:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:167

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
IMロナウジーニョが今日来ていますが
ナンバー10の動きの特徴はどんな感じなのでしょうか僕の勝手な想像ですがどっしり構えてそんな献身的な動きをしないし前線を追い越して行くような事をあんまりしないイメージです。そしてロナウジーニョにはポジトレでCF適正つけれないのでフリットのようにナンバー10を打ち消すことができません。
ロマンス枠で取ろうと思いますが2000円で獲れなければ撤収しようかと考えてます。皆さんの意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2020/10/22 17:31:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:176

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
若メッシを急成長(爆発)の、ヒントを下さい!
若メッシを急成長させる、お勧めのトレコ選手は誰でしょうか?
ヒントで構いませんので…、どうかお願いします。
m(__)m

ゲストプレーヤー[ 9KATfbJVhM ](2020/10/26 19:13:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:177

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
先程
PSNを購入したらコードの頭の番号がAKB4-85NG・・・とよく見たらAKB48でした!
これネットでAKBオタクに売れないですかね?
ちなみに約5000でデコとプジョルが2体ずつ出ました。

ゲストプレーヤー[ 3kMn-6RL1c ](2020/10/26 19:18:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:187

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
低弾道パントキック
なんか狙ったとこにいかないというか、相手の足元にボールいくんですけど、なんですかねあれ。
元から低弾道持ってる選手はならないんですけどスキルトレーナー使って持たせたやつだけなります。

ゲストプレーヤー[ jSey0trGd9 ](2020/10/31 20:57:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:188

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
土日
今作から土日ウイイレやらないようにしたらレート900からは絶対に落ちなくなりました。
2020は900前後を行き来する日々! 理由は平日レート上がって土日下げるの繰り返し!
土日、休みでウイイレやりたくてやってたけど、無線以外とは試合がまず出来ないので重いしガクガク電波の繰り返し!
暇な人はデッドバイデイライトやるのがオススメ! ウイイレも楽しいけど、同じくらい楽ししめる。 猛者が土日にやらないって知ってからは週末が充実です。

ゲストプレーヤー[ nfw2dqVLg_ ](2020/11/01 09:50:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:198

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
誰かウイイレとFIFA
両方やっている人いませんか?
オンライン対戦の違いを教えて欲しいです!
FIFAも遅延とかパスズレとか色々不具合あるのかな?

ゲストプレーヤー[ NLxWTPNCTL ](2020/11/03 19:49:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:200

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ロスタイム
1分表示なのに、審判の奴9分もロスタイム取りやがって!これがリアルサッカーってやつなんだなぁ〜

ゲストプレーヤー[ dGPCeNNY1N ](2020/11/04 16:33:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:207

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ファール
立ってるだけでファールになるんですけどどうすればいいんですか?

ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2020/11/08 21:26:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:216

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ガチャ演出
2018頃の金と黒がぐるぐるして、ルーレットみたいな演出が良い!
ドキドキするし、楽しみがある!
皆さんはどうですか? 今の演出つまらない。

ゲストプレーヤー[ cMoZVHuPOi ](2020/11/12 15:30:15)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00