鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:115

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
発売して数週間経ちますが皆さんレート
は満足できる数値まで上がってますか?前作と今作は殆ど仕様が変わっていないのでレートも前作くらい(850)は直ぐ行くのかと思っていましたが700台から中々上がりません。自分の中では4CBが使えないのと3CFクロップが未だ出て来ていないのがかなり影響していると思っています。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2020/10/06 16:06:43)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ iAdG3y7gNK ](2020/10/06 16:29:33)
まだまだですね。ガチャ引いても欲しいポジションに上手く補強が出来てないので、ランクマやってません。無理やりやった所で負けるだけなので、今はフレマとかで遊んでます。
物凄く意地悪な言い方しますが、個人的に4CBやら3CFが使えなくて苦戦してる人はざまぁとしか思いません。実力の部分ももちろんあると思いますが、勝ちやすいフォメのゲーム仕様で勝ってたんだよと。皆、某動画サイトの強い配信者のマネばかりでつまらなかったので、今の環境になったのは最高です。
絶対に自分の好きなフォメ+好きな選手で勝った方が面白いのになーと毎作思ってます。実際、そっちの方が楽しいですし。
2. ゲストプレーヤー[ Iwqzpk8rPy ](2020/10/06 16:51:22)
オレレート気にしない
3. ゲストプレーヤー[ J6USEeBrZM ](2020/10/06 17:25:25)
4CBは誰でも平等に使えたから別にいいけど、3CFクロップは出た期間僅かだったし、あのクソワンツー攻撃もバグみたいなもんだから、850が実力だと思わないほうがいいのでは?
4. ゲストプレーヤー[ Y6QcCehOY5 ](2020/10/06 18:57:07)
まさに一緒で胸が痛い…俺も2020ではElite2まで行けたけど今作はマッチデイの中級でザ◯狩りしか出来ない…そもそも実力がその程度なんだろうけどw

4CBや3CFが使えなくなったのはまぁ良いけど、個性で言ったらIM補整のせいでみんな同じチームばっか使ってるのが残念…そんな俺はあえてPES MASTERでオリジナルユニ作ってやってる
5. ゲストプレーヤー[ NTlsach9VL ](2020/10/06 19:11:30)
ウイイレ民はいちいち性格悪いよな。1や3はまさに鳥籠フルパフォするようなやつ
6. ゲストプレーヤー[ NTlsach9VL ](2020/10/06 19:13:47)
あえて物凄く意地悪な言い方するの、本当に物凄く意地悪なやつなんだよな
意地悪なこと言う必要一切無いようなところでもあえて物凄く意地悪なこと言うやつってどこ行っても嫌われるよ。実際1はそうでしょ?
7. ゲストプレーヤー[ iAdG3y7gNK ](2020/10/06 20:59:33)
5と6は同じやつか。。
1ですが、そっくりそのままお返ししたいですけどね。まず鳥籠もパフォもしませんから。そんな決めつけの発想が出てくる方が怖いですけどね。それとも、4CBとか3CF使わないと勝てなくてイライラしてるんですか?そもそも、あなたと違って私生活も充実してますし、マネごとしなくてウイイレは楽しく勝ちながら出来てますのでご心配なさらず笑
2020は相手が同じフォメに同じ攻め方に同じメンツばかりでつまらなかったので、1で書いたのはただの八つ当たりです。プロフェッショナル帯だろうがチャンピオン帯と当たろうがみんなほぼ同じ。その仕様に乗じて勝ちやすくなってだけのは事実じゃないですか?基本、真ん中攻めの事故狙い。そんなんばっかりで楽しいかって話で。だから、今の環境になったのは単純に楽しいだけです。
言い方は悪かったかもですが、部屋主に関しては慣れたらすぐにレート上がると思いますよ。いくら仕様はあるにしても、多少なりとも実力ないと850は行きませんからね。
8. ゲストプレーヤー[ J5Iz7Sgi2C ](2020/10/07 18:47:57)
俺もレート気にしない。
気にきたところで何にもない。

自己満の世界だから人それぞれだな
9. ゲストプレーヤー[ 8aEqDAtZ8e ](2020/10/10 02:04:02)
ゴミスカ+IM クリロナでゴリ押し650、、
ガチャで運くそすぎてやる気失せう

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00