鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:427

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
改善点
今作のクソウイイレが良くなる為に変えて欲しい事をあげてみてください。

例えばスタミナ回復を1人か全員かじゃなく選択して4人とか5人とか好きな人数だけ回復させたい

契約残ってるのにチケットの選択できるのをやめてほしい、スキル等付けたい時付けれる時だけ選択肢として出て欲しい

など、どうせコナミは何もしないけど妄想でこうなりゃいいなって事で。

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/02/18 02:22:32)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/02/18 19:06:01)
コナミじゃなくCAPCOMがつくる。
あ!それだとウィイレじゃないか笑!
17. ゲストプレーヤー[ _kvC$0yB5r ](2021/02/18 21:07:08)
課金させようとしすぎなのでもっとお財布に優しいゲームにしてほしいです笑
18. ゲストプレーヤー[ cUr2CyXJ5o ](2021/02/18 23:19:59)
皆様回答ありがとうございます
ガチャ演出はいいですね!
こうなって欲しいよりココ直せがやはり多くなりますね。
フリーで謎のスライディングシュート
走ってたくせにカーソル変えるとヘロヘロ
マニュアルなのにカーソルチェンジされる
ボタン押しっぱなし放置
相手にカーソルチェンジや作戦が見られる
パフォ消せないけど消される

過去最低のデキだと私は思います。
ゲーム配信するなら責任持ってほしいです。
コナミ退社した人が暴露してるYouTubeもありますので面白いのでオススメします
19. ゲストプレーヤー[ 34FjXNEn3f ](2021/02/19 02:15:31)
4に同意!レジェンドゲーになりすぎ!
20. ゲストプレーヤー[ K0d_LaqK7i ](2021/02/19 10:55:07)
前半、後半終了間際にマニュアルでゲージMAXでフライ蹴っても半分以下にしかならない仕様 なんやねんあれ
21. ゲストプレーヤー[ NLxWTPNCTL ](2021/02/19 13:41:16)
ナムコにエキサイトステージ作って欲しい!
22. ゲストプレーヤー[ aRc3CMc0kS ](2021/02/19 20:29:11)
まずライトユーザーも楽しめるように①ドリブルをもうちょっと強化する。②守備側がバツやマルでボールを取りに行く動きをしてた上でのパスキャンセル、シュートキャンセル、ダブルタッチは100%抜けるけどそうでない時は方向読み合いで取れたり抜けたりする仕様にする、③鳥籠対策にオールマンツーとかのコンセプト追加、④悪質ユーザー拒否のためにユーザーアカウントからの事前拒否機能を追加、⑤現役選手を優遇する事と日本国内ユーザー向けにjリーグ選手も揃える、⑥パスズレは体力減ってる状態のダッシュ中はずれやすいがそれ以外はそんなにズレないようにするですかね。負けてもやられたぁ(自分の操作ミスで)と納得できるゲームにして欲しい。それと変なコマンド増やしたり、新しい事やろうとしなくていいからライトユーザーが増えるゲームにして欲しい。でないとオワコン確定になるので。
23. ゲストプレーヤー[ h3PK-XaN6F ](2021/02/19 23:22:41)
パスアシスト”レベル”をやめる。
ボゼッション向け(×パスのスピード&精度上昇、○パスのスピード&精度低下)
カウンター向け(○パスのスピード&精度上昇、×パスのスピード&精度低下)
で5段階くらいで設定できたらなー。
24. ゲストプレーヤー[ 2_WdgoBQTB ](2021/02/20 20:30:12)
IM選手の「C固定」かなぁ。
昔はレジェンドはC固定だったんだから以前の仕様に戻すだけだから難しくないはず。
こうすればスカッド内の選手もバラエティーに富んで面白くなる。
もしくはそれが無理なら外国人枠のようにIM枠を作ってスカッド内5人までにするとか。
25. ゲストプレーヤー[ 7UngDFs20d ](2021/02/20 23:31:16)
有線と無線のマッチングを分けてもらいたい
26. ゲストプレーヤー[ _U8OCoGaXt ](2021/02/25 00:11:54)
改善点としてチーム力制限として白=1、銅=2、銀=3、金=4、黒=5とし、合計30までとか40、50、55とかのリーグも追加すればいいと感じる。それと従来のマッチデイはもう少し細かく区分けして400以下=超初級、400〜550=初級、550〜650=中級、650〜800=上級、800〜1000=超上級、1000〜1500=レジェンド、1500以上=チャンピオンとかで細かく分けてやれるようにして欲しいです。あと大会は絞って開催で月曜はプリセット、火曜はカスタムといったように分散させないようにしたらいいかなと思う。まぁ、うんコナミクオリティーなのでここの意見反映してくれるか可能性は低そうですけど、僅かな希望で意見させていただきました。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00