鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
76
三角
UP
50
相変わらず
今日ボール保持者にディフェンスにつきスライディングを出しました。
すると画面1番上のボールに全く関係ない選手がスライディングしディフェンスについてた選手はカーソルついたまま何もしませんでした。

2人でキックオフした時にワンツーで出したらあの距離と強さでトラップミスしました。ボールが後ろにそれてっちゃいました。

未だに後ろに戻して前線にパスのコマンドで画面下に蹴り出したり、リスタートはゲージ出て蹴らずに消えるし…

過疎化が凄まじいですね。今週のリーグ成績?2位でした!そのうちポイントあったの3人でした。上位の方ですけどね。

次が期待できる訳ない、またプロデューサー変わったみたいだし。細田じゃないだけマシになるのか、また新人くんが作るゲームになるのか…
何を言ってもコナミは回答せず昔送ってきた文面と同じ事を送ってきました。相談室もやる気ありません

好きだったウイイレがどんどんダメになっていく…

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/08/12 02:02:05)

回答する

この質問への回答

46. ゲストプレーヤー[ r5Rpd$FJz$ ](2021/08/20 23:44:10)
44,45
麻薬の話わからないはちょっとやばいと思いますよ
ゲームのここがおかしいなんて感想いうだけなんだったら尚更勝手にツイッタとかで言うか勝手にコナミに鬼メールしてればよくないですか。質問掲示板で何を質問してるんでしょうね、そのほうがわからなかったです、ですね。

あと負けた言い訳すんなとかシステムのせいにすんなとはほとんど誰も言ってないですよね、どうしました?
コナミにだけ言ってれば誰の目にも止まらないので別に問題ないと思いますよ。一緒にコナミに言いに行きましょうとか仲間を募ってもまだ建設的でいいんじゃないですかね。質問か微妙ですけど。

ここで問題にしている行為は
①イライラするとわかっているゲームをそれでも頑なに続けやはりイライラする(何回もする、訴えたいほど憎い)
②①により自業自得でイライラした結果を質問掲示板でお気持ち表明してる
ことですよ。で、主に①についてじゃあやめたほうがもろもろ良いんじゃないのってみんな言ってるんですよ。口悪い人いますけど。
スレタイ「相変わらず」ですしね。ちゃんと内容を理解したうえで参加してくださいね。
47. ゲストプレーヤー[ lNkTqxwTVl ](2021/08/20 23:50:09)
なんで質問掲示板に愚痴書きに来るような奴に擁護が沸いてんの?
しかも自ら見えてる地雷踏みに行って何回もかかってる奴
48. ゲストプレーヤー[ KjrAvScpFq ](2021/08/20 23:51:58)
46
分かりました。
内容を把握してから参加したいと思います。
49. ゲストプレーヤー[ KjrAvScpFq ](2021/08/20 23:53:26)
あっごめんなさい
内容を把握じゃなくて理解してから参加しようと思います。
50. ゲストプレーヤー[ x2RdAtoAaz ](2021/08/21 13:01:38)
44

43ですが、この場合主語が違うのでよくないことになります。
主語と述語が変わる場合は文の意味が変わるんです。そのためです。

「よろしいですか?」という問いに対しての答えとしては「よろしくありません。」
51. ゲストプレーヤー[ x2RdAtoAaz ](2021/08/21 13:27:08)
つまり脳科学的に言って麻薬やってるのと同じくらい中毒症状が出ているということだね。
麻雀格闘倶楽部も同じでしょ。やったことないけど大体はわかるよ。
よりによってラス牌が自分で、よりによってそれがドラの「中」で、
さすがに切れないな、何切ろう?まあローピンあたりにするかな、ってローピン切ったら雷落ちる、
どうなってるんだくそくそくそ、訴えてやるくそくそくそ、(当然直ってない)くそくそくそっ
とかウイイレも結局本質的にはそんなんと変わらないと思いますよ。当たってるでしょ?
幅広く深く物事を見て思考することをを止め、ただ覚醒と刺激を欲しがるだけの今のユーザー層にコナミはただ合わせてるだけ。
コナミが悪いわけでもない。ウイイレのユーザが異常なまでにバカすぎるだけ。
昔は人間がコナミのゲームで遊んで楽しい時代だったが今はコナミが人間をおもちゃにして楽しむ時代。
52. ゲストプレーヤー[ raJKs200up ](2021/08/21 16:18:58)
なんかすごい理論展開してる人がいるな
常識外れの行為してる側がそれ指摘されても何を言われても止めないので指摘するのも常識外れですよってか
そりゃ直ってへんループ一生抜けれんわ

46
確かに↓これが問題点だって分かってないでつっかかる人しかいないですよね。
①イライラするとわかっているゲームをそれでも頑なに続けやはりイライラする(何回もする、訴えたいほど憎い)
②①により自業自得でイライラした結果を質問掲示板でお気持ち表明してる
負けた言い訳すんなとか、問題点がある側が「問題点直す気一切ないから直せって言ってるそちらも無駄な行為してる」とかいう究極の開き直り・居直り強盗とか論点ずらし(なのか理解力の低さなのか)
53. ゲストプレーヤー[ IB-Zq_$pjg ](2021/08/21 17:51:13)
システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ(掲示板でアピール)

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

やっぱりシステムなおってへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ(掲示板でアピール)

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

いくら怒られてもイラつくゲームするのやめませーん。何度もやって何度もイラついて掲示板でストレス解消しまーす。イラついて周りに迷惑かけるけど別にやめないのでやめろっていうのも無駄でーす。

これに対してすごいイライラしてるんだろうけど、事実に嘘で反論するのに何の意味があるんだろう
おかしな行いは止めないのでやめろって言うのもおかしいですよって犯罪者の思想なんだけど、過剰反応しすぎじゃないの
54. ゲストプレーヤー[ GIO8yde9Ct ](2021/08/24 15:06:37)
ここでやめろって言ってるやつらもどうせダウンロードできるようになったら
基本無料だということをいいことにとりあえずダウンロードしてみて試しにやってみるんでしょ?
それとももうすでに完全に絶てているから大丈夫なのかな?
55. ゲストプレーヤー[ VcKIiFLfRU ](2021/08/24 15:47:02)
54

なんでやめたほうがいいって言ってる側も絶つ必要あるの?
どうにもならんことや過度な欠陥があると思って繰り返しイラついちゃう人とか訴えたいほど憎んでる人は、そんなゲーム続けないほうがいいんじゃないってみんな言ってるんじゃないのかな
誰一人、やってるひと全員がゲームから徹底しろって言ってないよね
理解力の乏しさが逆に心配になるレベルだけど大丈夫?たぶんこれ書いた内容も分からないと思うから言い訳とか逆切れしていいよ?
56. ゲストプレーヤー[ yWjUW7peWh ](2021/08/24 17:29:44)
54
また文字も読めない人種が意味不明なコメント残してて草
この前は「いくらやめろと言われてもクソ行為やめる確率0なのでやめろと言ってるほうもクソ」の犯罪者理論
次は「やめろって言ってる側も実はゲームやってるんだよな」の前提理解ゼロ理論

ああなるほど、全員がシステムなおさへんループしてイラついてると思ってるのかな?
57. ゲストプレーヤー[ 89JRQhNxc6 ](2021/08/25 15:57:29)
そこは別に今は昔と違いウイイレから離れることが最大の建設性なんだから問題ではないだろう。
58. ゲストプレーヤー[ OdUiHeyb_e ](2021/08/25 16:41:36)
サカゲーの選択肢が2択なのが問題よ
59. ゲストプレーヤー[ aOdrYZLEoh ](2021/08/26 11:07:28)
それも違う。
2つとも面白くない、面白くならないのが問題で
最低1つでも面白ければ取り合えずいいわけだよ。
面白くするには関わらない、離れることしか今は選択肢がないんだけど
なぜかそれができない人が多すぎることが問題なんだよ。
60. ゲストプレーヤー[ 4ZusSSA57e ](2021/08/26 13:44:52)
まさにそれ。
相手にせずに論破だけはするという新たなスタイル確立してて草

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00