鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
76
三角
UP
50
相変わらず
今日ボール保持者にディフェンスにつきスライディングを出しました。
すると画面1番上のボールに全く関係ない選手がスライディングしディフェンスについてた選手はカーソルついたまま何もしませんでした。

2人でキックオフした時にワンツーで出したらあの距離と強さでトラップミスしました。ボールが後ろにそれてっちゃいました。

未だに後ろに戻して前線にパスのコマンドで画面下に蹴り出したり、リスタートはゲージ出て蹴らずに消えるし…

過疎化が凄まじいですね。今週のリーグ成績?2位でした!そのうちポイントあったの3人でした。上位の方ですけどね。

次が期待できる訳ない、またプロデューサー変わったみたいだし。細田じゃないだけマシになるのか、また新人くんが作るゲームになるのか…
何を言ってもコナミは回答せず昔送ってきた文面と同じ事を送ってきました。相談室もやる気ありません

好きだったウイイレがどんどんダメになっていく…

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/08/12 02:02:05)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ zt-qwY$Q_V ](2021/08/16 20:25:14)
いやこんなんウイイレしかすることない人がクソ仕様だとわかっててもウイイレしかすることなくて、でもやっぱり負けるとイラつくからさんざん絞りつくされたゲームのクソ仕様を使ってキチゲ開放してるってだけでそんな議論することですかね?
17. ゲストプレーヤー[ SIt9EPEf_f ](2021/08/16 23:11:32)
16

途中からインターネット掲示板によくいるタイプの、別に面白くもなんともないのになぜか一人で笑ってる系のバカが紛れ込んで
一気にしょうもなくなっただけの話。日本のインターネット上ではよくあること。
知ってる通りここはもはや現行のefootball攻略鬼ももちろん同じく、攻略サイトでもファンサイトでもなんでもない。
18. ゲストプレーヤー[ ZecfF90O0d ](2021/08/17 01:54:02)
システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

こんなんが騒いでスレ立てるんだからもう終わりだよ。コナミだってあ、直さへんでもやるやんって笑ってるわ
19. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/08/17 02:57:26)
上手い人か無線回線しか残ってないよ!
20. ゲストプレーヤー[ 95SHBaJ5t8 ](2021/08/17 04:31:07)
18
自分でクソクソ言えば言うほどそんなクソなゲームを一生続けてる自分にブーメラン帰ってくるのにね
でまたウイイレやる(当然システムは治ってない)

19
クソクソゲーム一生続けるイライラマンもいるよ
21. ゲストプレーヤー[ SIt9EPEf_f ](2021/08/17 09:32:23)
そうよく気が付いた。主は下手でよく負けるからイライラしてシステムのせいに責任転嫁してるわけじゃない。たぶん。
ある程度はうまいんだと思う。やりこんだ末に勝っても負けても面白くなくなったゆえに止め時がわからなくなったんだろう。
もちろん今すぐやめていい。だって少なくとも7年前から何も変わってない以上は今に始まったことじゃないんだから。
22. ゲストプレーヤー[ JebGJjPU4G ](2021/08/17 18:38:42)
21
そもそも誰も主のこと下手でよく負けるって言って無くない何にそんな怒ってるの?
みんなつまらなくて直らない仕様がいやならやめるべきって意見一緒でしょ(それでもかたくなにやり続ける層以外)
23. ゲストプレーヤー[ CNgFhrjaVU ](2021/08/17 18:46:40)
18

うける笑
何が「相変わらず」やんな、クソ仕様だって分かっててそのゲームやってクソ仕様でしたて見えてる穴に落ちる幼児か
設計ミスレベルの欠陥ゲームを十分知り尽くしてなおやり続ける意味
24. ゲストプレーヤー[ S7qARG8k-A ](2021/08/17 18:46:50)
↑いやいや。
何もかわってなくないよ。
毎作、毎作、改悪されていってるやんw
ユーザーは確かに激減してるけど、重課金者は増えてるんだよね~
だからコナミは利益減少しない、直す必要ない。と考えてるわけです。
確かにコナミはクソですが、こんなゲームに重課金するユーザーが多いことも問題です。
25. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/08/18 14:45:21)
結論、嫌ならやめればいい。
やめてるのにわざわざ文句いいにくる人は粘着気質。
課金については、人それぞれなので強要するのはおかしい。基本無料で遊ぶと思うのがおかしい。開発してる人の給料はどこからでるのか理解してない。課金しない人ばかりだと開発費用がないから作品がつくれない。
無料で遊んでる人は課金してる人がいるから遊べてるわけであり感謝するのが道理。

話変わりますが次回作からサーバーできるので、ラグなどは自分の回線の責任ですよ。サーバーが悪い時は他のオンラインゲームと同様にサーバーダウンするのでわかりやすくなります。
26. ゲストプレーヤー[ nuf82E$wsC ](2021/08/18 16:27:47)
だからなんでそんな偉そうに言い切れるのか。
開発者の給料は課金額からってなんでそんな視野狭窄で狭量なのか
コナミという会社のものである以上、コナミ全体の売り上げから出るに決まってるでしょう?
何で課金額限定なの?
出すゲームが全部大ヒットになることなんてむしろ稀というかまず無いんだよ?
なんでウイイレ好きはそんなことが分からない?

よって課金者が偉いなんてことはないし、勘違いしてもらっては困る。
むしろ全員が無料で遊んでその全員が面白いって感じるゲームを作ったほうがいいこともわからないのか?
27. ゲストプレーヤー[ P3NNv9MeGG ](2021/08/18 18:39:36)
26
こいついっつも上から目線でサイトの主気どりしてる痛いやつだよw
君の考えそれ正解、とか言ってんのすげえ気持ちわりww
当然人の話なんて聞かないし当然自分の間違いも認めないから絡んでも無駄無駄w
28. ゲストプレーヤー[ JkOKldHH2_ ](2021/08/18 18:55:14)
システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

こういうクソスレ立つたびにイラつく時間に人生費やしてる自分より底辺の人間がいると思えて安心する笑
やってみないとわからんならまだしもイラつくって判明してるのに笑
29. ゲストプレーヤー[ nuf82E$wsC ](2021/08/18 19:07:34)
よくわからん。26の俺が悪いのか、25が悪いのか。
30. ゲストプレーヤー[ OWOBGuiYk6 ](2021/08/18 20:04:56)
29

25のこといってるんじゃないの。TIPっていうこのサイトの超嫌われ者にすごい似てるってんでかなり有名人だし。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00