鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
76
三角
UP
50
相変わらず
今日ボール保持者にディフェンスにつきスライディングを出しました。
すると画面1番上のボールに全く関係ない選手がスライディングしディフェンスについてた選手はカーソルついたまま何もしませんでした。

2人でキックオフした時にワンツーで出したらあの距離と強さでトラップミスしました。ボールが後ろにそれてっちゃいました。

未だに後ろに戻して前線にパスのコマンドで画面下に蹴り出したり、リスタートはゲージ出て蹴らずに消えるし…

過疎化が凄まじいですね。今週のリーグ成績?2位でした!そのうちポイントあったの3人でした。上位の方ですけどね。

次が期待できる訳ない、またプロデューサー変わったみたいだし。細田じゃないだけマシになるのか、また新人くんが作るゲームになるのか…
何を言ってもコナミは回答せず昔送ってきた文面と同じ事を送ってきました。相談室もやる気ありません

好きだったウイイレがどんどんダメになっていく…

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/08/12 02:02:05)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/08/18 21:03:00)
皆さん回答ありがとうございます
32. ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/08/18 21:14:44)
主ですけど
1000行ったり来たりのザコですみません。
弱いけどしっかりコントローラー映した動画をコナミに送ってるんです。勝手にカーソル変わる所や左押したままなのに真逆にバックパス等証拠を残してコナミに送りました。
検証します→コナミでは確認できません。
でここでアンケートさせて頂き押してない方向にパスだすとかカーソルが勝手に変わるなど同じ事が起きてるという方が65%以上いてコナミにもこのサイトみろとURLも送りました。すると無視がはじまります。
何度何度も言うと個別には回答できません。との回答が来ました。ラグのせいです等個別に回答もらってるのにも関わらず証拠等出すと逃げたします。
確かにやめればいいけどウイイレが好きだし良かった時に戻ってほしいと強く思ってます。今
嫌がらせ行為横行してませんか?取り締まりもBANもしなくなったからです。
33. ゲストプレーヤー[ J_HoQHg-tS ](2021/08/18 21:57:01)
主君はさあ。。どうしたいの?
丁寧に何度も自分が何をしてるか書いてるけどみんなそれも分かってるよ
でもその程度じゃいくらやってもコナミは何もしないし、何もしなくても極論「問題ない」ってのもみんなは知っているんだよ
社会って、会社って、そういうもんだよ
消費者どもの言うこと全部聞いてたら、素晴らしい品質の製品を無料で最速に届ける以外無くなってしまうから
直らないよもう。次またウイイレやったって絶対直ってないよ

みんな言ってる通り直らないのが当たり前、それ分かっててまたやって直らない直らない直らないてずっと繰り返してるのおかしいよ
もし効果があるとしたら直さないと利益が減ることを分からせることだよ
34. ゲストプレーヤー[ LlPodGUQo0 ](2021/08/18 22:10:45)
ほほう
ほんとにレート1000あるのかなー?
チャンピオン帯はそんなちっせーこときさないぞー
アカデミー選手のお間違いじゃないのかなーw
35. ゲストプレーヤー[ 1SPhGC_M35 ](2021/08/18 22:18:00)
無視とか逃げるとか言ってるけどコナミ側にも君に対応しなきゃいけない義務無いからね
はたからみると、ほらこんなにコナミはイやなことやってくるよ!みてみて、僕こんなにイヤな気持ちになったよ!ってそれだけ。
33にもあるけどなんか思想がお子様だね中学生か高校生かそのぐらいなのかな
イヤイヤなのーっていうこと全部聞いて答えてなおかつ対応までしてくれるのお父さんお母さんダケダヨ
別に何周でも直ってへーん→ウイイレやるやってていいけどその進捗報告とかお気持ち表明はいらないから裏で好きなだけやっててくれよな
いくらこと細やかにイヤイヤの内容見せられてもなんで直らんもん止めへんの以外の気持ちわかんで
36. ゲストプレーヤー[ 95SHBaJ5t8 ](2021/08/18 22:29:20)
システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

やっぱりシステムなおってへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

やっぱりシステムなおってへ~んシステムなおさへ~んコナミ僕のこと無視する~逃げた~

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

やっぱりシステムなおってへ~んでもまだコナミが帰ってきてくれてウイイレを直してくれると思いますのでこれからもウイイレを続けクソ仕様を確認後システムへの愚痴を掲示板に書き込みお気持ちを表明し続けます

イライラゲーム続けるマンの心理状態
37. ゲストプレーヤー[ SIt9EPEf_f ](2021/08/18 23:08:30)
コナミが意見に耳を傾けたユーザーは知る限りではここの2020攻略鬼でアルゼンチンのチームデータを提供してた人ぐらいかな。
初代のコナミのサッカーからずっとファンでブログは運営会社がサ終により今は見れないようだけど
初めて意見を送ったのがゲームボーイのワールドサッカー1でそれ以降何かあれば意見してたって書いてあった気がする。違うかもしれんけど。
2020の鬼ペディアのアルヘンティノスのチームデータです。のところの説明文見てもホント好きなんだなってのがわかる。
kuma16さんは井の中の蛙だって一蹴したけど自分はこの人すごい人だなと思ってた。たしかにkuma16さんもすごい人だけどね。
それはともかくたぶんこの人くらいやらんと無理でしょ。1年2年、数年くらいじゃ話にならんでしょ。
38. ゲストプレーヤー[ JK-w9lcgoW ](2021/08/19 17:51:39)
ゲームボーイのワールドサッカー1ってワールドサッカーGBのこと?
ゲームボーイのサカゲーに意見送るってどういうこと???
39. ゲストプレーヤー[ SIt9EPEf_f ](2021/08/19 23:07:42)
詳しくは知らないけど初代のコナミのゲームボーイのサカゲーってことじゃない?
40. ゲストプレーヤー[ -ilAUbR$yw ](2021/08/20 01:18:48)
システムがおかしいって不満を言っても無駄だからゲームをやめろと言ってる人達は、やめた方がいいって言うのも同様に無駄だからやめた方がいいよ。みんなやめるわけないんだから。同じことしてるよ
41. ゲストプレーヤー[ 2abh8tvrlc ](2021/08/20 12:47:29)
君にもわかりやすく大げさに表現すると
麻薬取引はダメなことだからやめろって言うけど絶対やめない人がいるからって言うのやめたりしないでしょ
その場合の立場は同じなのかなあ
低能は少しは考えて発言するか、お母さんにでも内容をチェックしてもらってくれ

システムなおさへーんループクソほど繰り返して1000000%どうにもならんこと何回も何回もグチグチスレ立てしてお気持ち表明するの気持ち悪すぎるしな。質問掲示板をストレス解消に使われてんのきもいし、なんならそのストレスも自業自得で生み出したもんだろ。ゲームするとクソ仕様でストレスたまるってわかりきってんだから
みんな言ってる通り裏で勝手にシステムなおさへーんループしてれば別になんも言われんよ
42. ゲストプレーヤー[ TNHGCKCRZt ](2021/08/20 15:01:31)
システムなおさへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ(掲示板でアピール)

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

やっぱりシステムなおってへ~んシステムなおさへ~んうったえてやる~くそくそくそ(掲示板でアピール)

またウイイレやる(当然システムは直ってない)

いくら怒られてもイラつくゲームするのやめませーん。何度もやって何度もイラついて掲示板でストレス解消しまーす。イラついて周りに迷惑かけるけど別にやめないのでやめろっていうのも無駄でーす。

どうにもならないことに永久に文句言う層の思考やっべえ
43. ゲストプレーヤー[ H2j440eA90 ](2021/08/20 15:22:03)
40
単純に多数派になれば影響されて寝返る人がいる以上、
周りがみんなで「止めといたほうがいいんじゃない?」(止めろ、ではない。)と言い続けることは
大きな意味がある。不買運動とか署名活動とかと大体は一緒。
44. ゲストプレーヤー[ NATt43XXce ](2021/08/20 20:27:36)
41
掲示板の書き込みに対してすごいイライラしてるんだろうけど、ほぼほぼ相手を蔑む内容のゲームやめろというレスには何の意味があるんだろう
脳死状態で同じ内容書き込み続けてるやつもいるし。
麻薬の話は言いたいことが僕にはわからなかったです。
ただゲームのここがおかしいって話をしてるだけなのに、負けた言い訳してる!イライラするならやめろ!システムのせいにすんな!
とか過剰反応しすぎじゃないの?
同じ人が同じ不満を書き込み続けてるなら言ってることも分かるけど、書き込んでる人みんな別人だと思うけど。
リスタートができないとか明らかにゲームの欠陥があるのにそれぐらい言ってもいいんじゃないの?
43
単純に多数派になれば影響されて寝返る人がいる以上、周りがみんなで言い続けることは大きな意味がある。

KONAMIに対してシステムの改善を言い続けるのも大きな意味があるということでよろしいですか?
45. ゲストプレーヤー[ NATt43XXce ](2021/08/20 20:34:39)
42
どうにもならないことに永久に文句言う層の思考やっべえ


あなたも今同じことしてますよ!

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00