鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答する

この質問への回答

122. ゲストプレーヤー[ bDdN6Z-sDT ](2021/03/13 19:16:46)
120

ちょっと感情が強すぎて何言ってるかわからないです(ドン引き)
123. ゲストプレーヤー[ bDdN6Z-sDT ](2021/03/13 19:20:25)
120

ちょっと何言ってるか分かんないです(ドン引き)
少なくとも↓これの反論か同意にしてくれませんかね(ドン引き)

・たかだか2週間のゲーム数で試合途中の回線悪化数が明らかに増えていると断言しちゃう常識のなさ
・たかだか↑の体感が否定されただけで、それを感じられない糞回線とかレッテル張りしちゃうお子様さ
・体感したすべての回線悪化が自然なものでなく意図的な回線操作だと断定しちゃう性格の悪さ
・2週間の体感でわかるぐらいの回線操作増加数が、試合途中の回線悪化が無線にすると勝てるようになるとかいう動画のせい?

以下引用
2週間前ぐらいから明らかに試合の途中で回線速度がおかしくった試合が増えたと言うことです。ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと。その違いがわからない方は偶々そういう方と当たらなかったのか、クソ回線なんでしょね。
124. ゲストプレーヤー[ dgmhcr8KRQ ](2021/03/13 19:37:00)
ここまで来るとブタキッズ達にあきれるね。しつこいわ。ブタは回線操作をして、対戦相手を公開処刑したんだろ。何を言われてもしかたないよな。このゲームはマナーが悪い奴が多いから真似をする奴はいるだろ。無線だけが回線操作じゃないぞ。
125. ゲストプレーヤー[ 8VtSs6c5-Q ](2021/03/13 19:40:31)
もう辞めとけデブキッズ、本人かもしれんけど大人しくしとけば落ち着くって。見苦しいぞ!
126. ゲストプレーヤー[ 5XUzIFGOqS ](2021/03/13 19:52:01)
120
分かるわ。出来るだけ皆んなの迷惑がかからないよう、携帯のWiFiも切り、他の家族がネットを使用していない時に楽しんでるのに、あの豚は無線最強って考えられないは。どれだけの奴が真似をしたかわからないが本当に迷惑だ。引退しろ。
127. ゲストプレーヤー[ lN23SwdH4j ](2021/03/13 20:40:38)
ウイイレ長くやっててこのサイトの存在は知らないわけないのに
無線最強配信して3週間ほど経ってさすがに本人の耳に
入っているはずなのにここまでシカトしてるのは俺以下の
雑魚がなに無線最強配信ぐらいでイライラしてんだよ?
と思ってるからじゃね?
128. ゲストプレーヤー[ 6BK7W2kT3l ](2021/03/13 22:51:51)
123

それ反論して納得するの?同意して納得するの?なんの意味があるの?とある配信者が配信中に無線最強と言った事に不愉快だと書いてあるだけだよ?主の文面からそう感じとったのは感覚的なものこれは個人が感じた事だけど君が言う体感的なものと遜色ないと思うのになぜ?君はかたくなに断定と断言を欲しがるんだい?それを聞いて誰が得をすると言うんだね?
129. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/03/13 23:13:23)
チャンネル登録者数が減ったのも無線動画の抗議なのね!
130. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/03/13 23:19:26)
130
この問題 これにておしまい^_^
131. ゲストプレーヤー[ Y6QcCehOY5 ](2021/03/14 10:36:37)
このスレを終わらせに来た
132. ゲストプレーヤー[ a_NXRP1WN3 ](2021/03/14 19:14:52)
131
シャンクスで草
133. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2021/03/14 21:18:28)
123
ところでどんな通信環境でやってんの?
134. ゲストプレーヤー[ XSlA0nxWxg ](2021/03/14 21:30:33)
シャンクス?
135. ゲストプレーヤー[ KLEMWq0seh ](2021/03/14 22:03:51)
128

僕はどっちかっていうと主よりだけど、君の言ってることはさすがに..
136. ゲストプレーヤー[ KdY1GMPDdz ](2021/03/15 14:11:24)
128
あなたが頭弱いので分からないだけです。残念でした。
123でこういう理由で頭がおかしい人に頭がおかしいですと言ってるだけなのに
反論する意味ある?って何?どう見ても無線最強が不愉快ってだけの内容じゃないけど文字読める?
無線最強が不愉快って意味にすれば回線操作が明らかに増えたとか勝手に捏造していいってこと?
人にクソ回線だと煽ってもいいの?

うーん自分と同じ意見の人は何をやっても良いけど違う意見の人は何をやってもダメってとこかな?
まー馬鹿ってそういうもんだよね。でも味方にも心配されてるけど大丈夫??

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00