鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答する

この質問への回答

92. ゲストプレーヤー[ mEbrddD69D ](2021/03/12 00:54:18)
こんなに伸びてるスレ初めて見た
93. ゲストプレーヤー[ bMDLgRVYD0 ](2021/03/12 01:14:25)
文章も読めない知恵遅れがワラワラで草
出来損ないの頭で主コメから読めやw

最近試合途中から回線が悪くなることが多いですw回線操作ですw明らかですw

回線操作と思ってないならならお前らもこっちの仲間だろw回線操作にしたい主とその仲間数人を一緒にバカにしようぜww
94. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/03/12 01:16:24)
92
お主も100狙ってるのか?渡さないぞ渡すものか! ところで変な回線の人が増えましたね!主の言っている意味はわかる! 無線なのか?ちゃま の影響なのかは不明だが確かにオカシイ!
95. ゲストプレーヤー[ hUpSXN$QIs ](2021/03/12 04:17:37)
ぱぁキッズだかデブキッズだかで良いからはよ無線動画と回線操作増加の因果関係を教えてくれ笑
お前らの総大将の主サマが明らかに回線操作増えたって言ってんだからよ笑
無線じゃねえぞ、試合途中の回線操作だかんな笑
あ、あと体感でわかるぐらい明らかだって言ってんだからな笑 それぐらいの因果関係ってことだぞ笑
96. ゲストプレーヤー[ jIalgqk1Ni ](2021/03/12 04:18:28)
97. ゲストプレーヤー[ jIalgqk1Ni ](2021/03/12 04:18:42)
98. ゲストプレーヤー[ jIalgqk1Ni ](2021/03/12 04:18:51)
99. ゲストプレーヤー[ jIalgqk1Ni ](2021/03/12 04:19:01)
100. ゲストプレーヤー[ jIalgqk1Ni ](2021/03/12 04:19:12)
101. ゲストプレーヤー[ cRBM9IT$t$ ](2021/03/12 15:05:56)
みんな言ってるのにまだ何をバカにされてるか分かってないんですね

・たかだか2週間のゲーム数で試合途中の回線悪化数が明らかに増えていると断言しちゃう常識のなさ
・たかだか↑の体感が否定されただけで、それを感じられない糞回線とかレッテル張りしちゃうお子様さ
・体感したすべての回線悪化が自然なものでなく意図的な回線操作だと断定しちゃう性格の悪さ
・2週間の体感でわかるぐらいの回線操作増加数が、試合途中の回線悪化が無線にすると勝てるようになるとかいう動画のせい?

少なくとも主とそのお友達数人はこの考えですよね
てかこの考えじゃない人、回線操作とは言ってないとか反論してる人は
馬鹿にされてる対象じゃないんだから参加しなくていいんじゃないですかね?
102. ゲストプレーヤー[ of7V$fL6u8 ](2021/03/12 15:12:27)
101

良くわからん第三勢力は4つ目の・を歪ませて
・無線が増えたのを無線最高動画のせいじゃないって言ってる!ちゃまキッズだ
ってプリプリ怒ってるんでしょ。
103. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2021/03/12 19:37:00)
試合途中からアンテナが出まくりの低マナーレベルのゴミって、あれどうやってんの?
104. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/03/12 19:48:53)
だいたい無線接続で家族の人もネットをつかいだした時はそうなります。
105. ゲストプレーヤー[ ReimVKpkKp ](2021/03/12 21:15:56)
95何で?わざわざID変えて怒ってんの?はぁ?因果関係は無いみたいな事言ってんじゃん?お前はわざわざID変えて複数系で攻撃する意味を教えろ?ウイイレやってれば少なからず回線操作かな?と思う瞬間なかったの?そりゃ主が最近莫大にふえましたね?と言ったならそんな事ねーよと思うと思いますが因果関係教えろ?までにはならんでしょ?95は無線推奨系なん?因果関係聞いて納得したらお前もするつもり?みんな体験した事をしゃべってるだけだよ?それを 
ただ 聞いてるだけ?因果関係はコナミが調べる事だろ?
106. ゲストプレーヤー[ ReimVKpkKp ](2021/03/12 21:23:39)
95ぱぁキッズだかデブキッズでもいいならお前のせいで無線動画と回線操作増加の因果関係教えてくれ笑ぱぁって言ってこいよ そんなに怒ってらっしゃるなら笑ぱぁ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00