鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/08 13:46:44)
28さん、主です。無線を試したと勘違いしました。すみませんでした。 
29さん、電波マークも出ず普通に試合をしていたが、相手がタイムを取り再開したら、電波マークは出まくり、操作不納になりました。結局、対戦相手の通信悪化で試合は終わり、こちらの勝ちになりました。ゆらぎと言うレベルでは無いと思います。
32. ゲストプレーヤー[ M0OyhZTFlX ](2021/03/08 13:51:33)
怪しいと思ったら、片っ端らから通報しよう 
自分と相手のID書くだけだし、簡単にできるよ
具体的な内容書く所ないから、通報された回数で何かしら対処してくれるんじゃないかな
33. ゲストプレーヤー[ Xs3CQTtjyF ](2021/03/08 15:31:34)
31

笑える。そんな試合が年に何回あったの?笑
試合途中に対戦相手の家族がyoutubeでも見始めたら?対戦相手のお隣さんが帰宅してインターネットし始めたら?プロバイダに障害が起きたら?バーストトラヒックが流れたら?全部回線が悪くなって起きる現象は同じだけど全部回線操作?笑
34. ゲストプレーヤー[ uW2bHJHpDQ ](2021/03/08 15:37:12)
エフェクトだの回線操作だのああ気持ちの悪い。相手が考えを言い当てたからってすぐ盗聴されてるだの盗撮だの集団ストーカーだの言い出す奴らと全く同じ。そいつらはいくら盗聴機がないことを説明しても盗撮カメラがないことを説明しても納得しない。これも同じ。
35. ゲストプレーヤー[ xZJOP-bHeJ ](2021/03/08 16:05:28)
34

大丈夫か?お前の方が怖いぞ。
37. ゲストプレーヤー[ Fc-NoZq6s$ ](2021/03/08 18:55:24)
35,36
糖質患者どもワラワラで草
回線操作とか言い出す奴らは所詮この程度笑
38. ゲストプレーヤー[ cQ_6naWEBa ](2021/03/08 19:01:12)
回線操作w
エフェクトw
何かのせいにするの必死すぎw
隠されたシステムを見抜いてる俺カッコいいってかww
39. ゲストプレーヤー[ 1$gRaAp37s ](2021/03/08 19:05:06)
マジで回線悪化が全部操作とか負けるのはエフェクトとか信じ切ってるやつがこんなにいるの?まあ信じてないやつはわざわざ書き込みに来ないか。その分差し引いても民度下がってんな。まともなやつはもうこんなクソゲーやめてんのかもな。
40. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/03/08 20:17:03)
私は回線操作、エフェクトなど本人の気持ちがおさまるのなら、負けたあとTVの前で叫んでもいいと思います。
41. ゲストプレーヤー[ HeQ6E3teGh ](2021/03/08 20:43:35)
よくある糖質患者の糖質発表会じゃんwみんなつっこんでやるなよw僕はこんな風に負けさせられました実力じゃないです、私はこんな嫌な思いをさせられました絶対何かの陰謀ですって発表を見るのが楽しいんだろwときどき出てくるマジモンちゃんがすげーこと言い出すのも醍醐味w
42. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2021/03/09 01:15:35)
普通に回線に負荷かけるやつなんかおるやろ。
長いゲームプランにも入らないタイムの後とかアルアルすぎるわ。
コメ主を侮辱してまで否定するような事か?
43. ゲストプレーヤー[ RG0h7iYDVm ](2021/03/09 03:24:06)
いるいないの話じゃないだろksw少しは考えろw
そりゃ数千試合やったらそんな手合いに1回ぐらいあたるだろうよw
「試合中に回線を操作するような奴が体感で分かるぐらい増えてる」
とか言い出してるから馬鹿にされてるんだろwどうやって操作だって分かんだw
体感で増えたと分かるって何ですかー、あるあるとか言ってますけど頻度どれくらいですかーってなw

つーかゲームプランに入らないタイム取ったら回線操作扱いされんのかwこえーww
44. ゲストプレーヤー[ qX8uDEHKoH ](2021/03/09 03:31:15)
なるほど、タイム取った後に回線が悪くなったら全部操作って思ってるわけね
そりゃ操作が増えてるとか考え始めるわけだよおかしいと思った
他に回線操作ってレッテル張るのはどんな状況で回線が悪くなったときなの?
こっちが点とったあと?相手が点とったあと?相手のほうが低レートだったりしたとき?後半0-0のままのときとか?
45. ゲストプレーヤー[ rlRwVBcmQE ](2021/03/09 04:19:54)
マジで糖質患者はきめえな。別ゲーでも弱い味方としか組まされなくなる懲罰マッチングとか、何かしら偏りがあったらすぐ人のせいにするね。ウイイレはエフェクトに回線操作か?そんなに「何か意図を持ってお前らを貶めている存在」が必要なのか?貶められてるほうが安心するの?
46. ゲストプレーヤー[ xZJOP-bHeJ ](2021/03/09 05:03:20)
デブの配信を見て真似をした奴らはいるだろ。少し前に投稿されてたし、そんな奴らと対戦しただけじゃないの。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00