鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答する

この質問への回答

107. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2021/03/12 21:28:19)
104
そういうゴミには死んでほしいですよね。
108. ゲストプレーヤー[ tdMLx4836b ](2021/03/12 21:38:29)
無線擁護配信は駄目だろwww
109. ゲストプレーヤー[ S$LlB09Vnt ](2021/03/12 21:48:13)
気持ちわり何で回線操作0人説みたいにしたいのかわからんw573の人なの?
110. ゲストプレーヤー[ HZw5EH1-XA ](2021/03/12 21:56:06)
100 お じゃねーよwwww次200いくぞ
111. ゲストプレーヤー[ jLZ$_sGWDt ](2021/03/12 22:03:36)
105

はいはいwID変えてたってなんだっていいから早く無線最高動画と試合途中の回線操作増加について教えてくれw
てか君は因果関係ないって思ってんなら部外者じゃんw口出ししてきてどうしたのw

何を怒ってんのか知らないけど、馬鹿にされてる理由は101に書いてあるだろw全部否定してみてくれよw
112. ゲストプレーヤー[ rdajO28gnb ](2021/03/12 22:10:40)
↑このてがコントローラーにつまようじとかセロハンテープ貼って放置してる野郎なんだろうな~笑
113. ゲストプレーヤー[ LvPLMDNa_9 ](2021/03/12 22:25:22)
111

読み返したけどどこにも断言しますとか断定しましたなんて書いてねーよ101のコメだけだろwwwお前が1人でサブ垢使って大騒ぎしてるだけじゃん
114. ゲストプレーヤー[ 9zxbALp2da ](2021/03/12 22:57:59)
例えばあくまでも仮のお話しですがある配信者が無線マンセーという配信をし、しかし回線操作のやり方の配信はしてないのにこんなところで盛り上がっている。おかしいじゃあないか誰も無線配信の時の事は言わないのに2週間以上たっているのに誰がむしかえしているんだ よしパイオニアとして成敗してくれるしかし断言や断定されてないそこでどうにかあと1つ私が回線操作の配信をしたとあなたが断言すれば私の勝ちなのにとあの手この手で食いさがつていると深読みをしてしまうほど盛り上がってますねまぁあくまでも個人の見解ですが…
115. ゲストプレーヤー[ sPHhxNOPcK ](2021/03/13 00:21:01)
113
ちゃまキッズレッテルの次はサブ垢レッテルか~wどんどんレッテルつけてくれよなw

↓ハイ論破。文字も読めないザコは表に出てくんなよw

2週間前ぐらいから明らかに試合の途中で回線速度がおかしくった試合が増えたと言うことです。ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと。その違いがわからない方は偶々そういう方と当たらなかったのか、クソ回線なんでしょね。
116. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/03/13 00:24:21)
114

ちょっと何言ってるか分からないんですが、蒸し返したという話であれば主コメなのでは?
117. ゲストプレーヤー[ z_wSSv-4Ki ](2021/03/13 01:14:35)
115
なんでサイトID変えてるのわかったんだろうと思ったらこいつ語尾のwずっと全角やん笑
118. ゲストプレーヤー[ Ljn_8FAraq ](2021/03/13 13:55:54)
試合中無線に変えるとか何人か言ってるけどそれ無理だよね?どういうこと?
電子レンジのこと?
119. ゲストプレーヤー[ L1YzdJgVWI ](2021/03/13 19:06:48)
118

何人か、というかこのスレ自体がそもそもそういう回線操作が最近明らかに増えててうざいっていう内容ですよね。
わかってます?無理だよねとかそういう次元じゃないんですよ。もうやってる人かなりいるんですよ。
相手に得点されるとほぼ100%回線わるくなります。ウイイレ人口の8割以上はやってるんじゃないですか。
方法は無線ルータに何か被せるなんて原始的な方法から、ルータに帯域制限を2パターン準備しておいて
悪い方に切り替えるとかいろいろあると思いますよ。
120. ゲストプレーヤー[ Xm-k-9HDMl ](2021/03/13 19:13:00)
115てめーは112が書いたみてーに放置専門ヤローだろ?ウイイレ放置プレイしかしてねーから暇で最近このサイトで回線の話しが出てきたらとにかく難癖つけてるやつだろ?そりゃ放置しかしてない奴は相手の回線状況関係ないもんな?回線そうさされよーが切断されよーが確かに関係ねーわな?てめえと違ってわずかな時間でこっちはウイイレ楽しんでだっ!そんななか自分の回線状況を気にしながら少しでもこのクソゲーをより楽しむ為に少しでも相手に迷惑かからねーよに何年もかかって個人、個人が努力してるのにあの配信豚は無線最強って配信したんじゃねーかっ!何が論破だよ?新しい耳障りよい言葉覚えてすぐ使うお子ちゃまは放置辞めて働け?母ちゃん泣いてんぞっ!
121. ゲストプレーヤー[ bDdN6Z-sDT ](2021/03/13 19:15:24)
117

探偵さんすげえww芝が全角だったら全部サブ垢かよww
その洞察力(笑)でなんで↓こんなの擁護してんのかマジで意味わかんねえwww
こんなのには突っ込み入れれんのかーいww

2週間前ぐらいから明らかに試合の途中で回線速度がおかしくった試合が増えたと言うことです。ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと。その違いがわからない方は偶々そういう方と当たらなかったのか、クソ回線なんでしょね。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00