鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答する

この質問への回答

62. ゲストプレーヤー[ VoTLDdXOlQ ](2021/03/09 17:53:14)
はあ?主のは「試合中の急な回線悪化」=回線操作のことだろ?その配信者のはただ「無線に変えた」だけじゃないの?なんの関係があんのかマジでわかんないんだけど。無線に変えるのを回線操作とか言ってんの?
63. ゲストプレーヤー[ yBKQIHJOhT ](2021/03/09 17:56:11)
糖質患者の新たなヤバさ発覚ww
試合前にただ無線に変える動画見て、試合中に回線悪化を操作するプレイヤーが増えたと断定w
明らかに増えてるってwwやべえ久しぶりにマジモンの香りするw
64. ゲストプレーヤー[ rltRwv2n3m ](2021/03/09 18:17:32)
マジか、やっぱ糖質キモすぎる笑
試合前に無線へ変えた程度の動画が出たくらいで、試合中に回線をいじれる奴が体感でわかるくらい増えるって考えるんだ笑
感度何千倍の体感してんの、世の中生きにくそう笑
65. ゲストプレーヤー[ xZJOP-bHeJ ](2021/03/09 18:36:34)
58の言う通り、デブキッズか本人かな。おかしい回答が多すぎるわ。デブを守りたい一心だな。こわ。
66. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/03/09 19:15:21)
残念なことは豚さんに何も言えない小心者ばかりがここで言い合う。私はとりあえず個人的にメッセージは送りました。
逆にまたあんな放送するかわかりませんが。もうやめてくれたらいいな。
67. ゲストプレーヤー[ 5rhBuA2DT9 ](2021/03/09 20:15:53)
デブの無線動画?とやらも見てないんだけど
配信途中から無線マンセーしたのと試合途中に回線をいじる輩が増えたことに何の関係があるの?
喧嘩してるどっちの陣営でもいいから教えてよ
68. ゲストプレーヤー[ g9SFSv$_91 ](2021/03/09 20:32:47)
67
ほとんど関係ないですよ。理由はよくわからないですが「試合途中の回線操作」が増えたってことにしたい連中が、それを馬鹿にしてる連中に対して、なぜかデブの差し金(デブの無線マンセー動画が試合途中に回線を操作する人口を体感でわかるレベルで増やしてるって本気で思ってるのかな?)だって意味不明なこと言いだしているところが今です。
69. ゲストプレーヤー[ fPoeWDLn_W ](2021/03/10 01:23:49)
58ですけど、このサイト、スレIDはPS4のゲストログインでいくらでもかえれます このサイトのIDが変わってもIPは一緒だということを回線環境に詳しければわかりますよね?ほらね?すぐ58コメ埋もれたでしょ 本人でも取り巻きでもキッズでもいいですがとにかくお得意の謝罪動画出してくださいよ みんな見ますから 配信中に無線設定して無線最強!って言ってた事をそれ出したら多分ダブルミリオン再生回数いきますよ
70. ゲストプレーヤー[ ejNWvIvn1E ](2021/03/10 02:03:03)
ここを見てると日本は平和だなって改めて思える
71. ゲストプレーヤー[ 1Fr6uv4hy7 ](2021/03/10 03:24:41)
69
無線最強!動画がなんでルータにアルミホイル巻く連中の増加につながるの?いや煽り抜きでマジでわからんし、もしつながったとしてアルミホイルマンが体感で分かるぐらい増える要因にも思えんわ。超過大に評価して数十人増えるぐらいでしょ。あ~この質問すらデブ擁護コメにとられんの?
72. ゲストプレーヤー[ qTzyDyVxAt ](2021/03/10 03:30:17)
デブ擁護だって違くたってどっちでもいいわwそう思うなら思っとけw
理由つけて相手が回線操作してると断定する行為が糖質くさいって馬鹿にされてんだろw
回線操作が増えてるとかいう超体感指標を以て明らかにとか言い出すところも小馬鹿ポイントなw
73. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2021/03/10 20:08:50)
回線操作を否定するのはわかったから。
なんでそこまで他人を侮辱してまで必死なん?
何がそうさせるんや?どういう心理が働いてるんや?
なんか怪しい試合が多いなって話やろ?回線操作かどうかはしらんけど。
誰かがゴミ回線がうざいって話してても飛んできて、良回線だけがラグいんじゃ無いですぅ、僕たちもラグいんですぅ、とか。
失せろ!クソ回線は!
74. ゲストプレーヤー[ -pM3ZKuAS9 ](2021/03/10 20:23:52)
73

どうしたの?君も必死じゃん笑 いつも4ね4ねキレてんの君でしょ笑
じゃあ君も怪しいやつがみんな回線操作じゃないって教えてあげてよ笑
後半も意味わからんし笑 ゴミ回線がラグくて何が問題なの笑
キレ散らかして何言ってるか全然わかんない笑
75. ゲストプレーヤー[ gP3-Lbf3_F ](2021/03/10 20:28:16)
回線操作を否定したら無線側の人間だって
無線もラグいよっていったらお前も無線だってか

その思考がどういう心理なの?頭おかしくなっちゃったの?
自己中レッテル張り野郎は失せようね?
76. ゲストプレーヤー[ RoW3v82wmJ ](2021/03/10 23:04:24)
58ですけどまたPS4のゲストログしてこのサイトのIDかえてきました なにかずっと勘違いされてるようですが主や私が言ってるのはあくまでも可能性の話しですよ その配信がきっかけでそういう人増えた気がしませんか?体感で分かるわけないじゃないですか?登録者9万人のウイイレ配信者が無線最強なんて発言した事に不快感を持ってるだけですよ これだけウイイレに対して不満が一番大きい問題にうっかり踏み込んでしまった事、それが何年間もウイイレに携わり続けそれがタブーだとわかっていたのに笑顔で無線最強と配信してしまった事、いくらアーカイブを残してなくても彼を尊敬する信者を裏切った行為だったんじゃないでしょうか?それを主は言いたかった事だと思います 私自身も過去にこれ?回線操作?と思った事はありますがほんの数回です それにたいして通報するとかしたことはありません でもその試合に負ければ腹もたちます 皆さんも少なからず経験ありませんか?影響力ある方が未だにその発言にたいしてスルーしてるところに主も腹をたてているんじゃないんでしょうか?

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00