鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:562

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ホーランドゲー
真面目に強すぎだよね。
後半から入って来て
3点差なんて簡単にひっくり返される
試合が数試合、、、。
下手な人でも使いこなしてるし。
彼がいればかなりレート上げられるのでは。

ゲストプレーヤー[ uRC026qIkT ](2021/07/23 12:37:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:572

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
eFootball(ウイイレ2022)9月30日(木)配信が決定!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、みんなやる?

ゲストプレーヤー[ aJaDIBCk4S ](2021/09/03 10:00:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:574

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ps4ps5選手引き継ぎ
ないみたいね
ショック

ゲストプレーヤー[ zkzqvq9foK ](2021/09/09 11:52:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:575

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
PS5PS4勢
納得いかない。声をあげて引き継ぎを!
https://www.konami.com/games/inquiry/jp/

ゲストプレーヤー[ 0J1OoFkT8X ](2021/09/10 00:17:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:573

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
オンチャレ
2999以下でスキルを取りたい思ってるんですが、
対戦相手のチーム力が誰とでもになってますが、チーム力4000オーバーと普通に当たったりするんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ jzvHdpcLbQ ](2021/09/09 09:37:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:417

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
レート
私はPS4しかした事がないのですが、アプリでレート1000はPS4でいうとどのくらいのレートになるのですか?

ゲストプレーヤー[ fS5XcitiPB ](2021/02/13 16:57:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:448

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
51
三角
UP
50
害悪プレイヤー
ウイイレだけに限らずオンラインでは、マナーのなってないプレイヤーはいると思いますが、みなさんが対人戦で【害悪だなーこの人】って思った、プレイ内容ってどんなものがありますか?

ゲストプレーヤー[ MFmVRrcEff ](2021/03/01 11:59:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:197

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
52
ウイイレの謎ファール
前作からウイイレを始めたのですが、謎ファール多く無いですか?
オフェンス時に相手ディフェンスとちょっと接触しただけでファール取られたり、、、
実際のサッカーもウイイレと同じような形でファール取られるんでしたっけ??

ゲストプレーヤー[ lugGAwjjzB ](2020/11/03 11:38:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:571

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
コープの質問
あのさ、コープやってると味方の声聞こえてくるときあるんだけど、なんでなん?
設定?

ゲストプレーヤー[ 7q5$laW$nK ](2021/08/21 19:51:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:568

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
FIFAはリアル?って言うけど
ウイイレはマイクラ開始から毎年5万位の課金してるけど、FIFAは体験版しかやっことないので、FIFAの事を誰か教えてください

FIFAはリアルと言われてますよね?
その意味があまり分からないのですが、FIFA詳しい方説明をお願いします。

そもそも、90分の試合を10分に短縮してる仕様なのにリアル??
リアルだと言うなら90分で数点が入る程度の仕様でなければリアルと言えないんじゃ?と思うのですが、FIFAは何がリアルなんですか?

ウイイレの前作、今作のパスズレ等の仕様は90分などある程度長い時間でゲームをさせるのであれば、リアルに近いと思うけど、そんな長いゲームじゃ、ユーザー減るだろうし。
10分である程度の納得がいく、勝ち負けが決まらないとつまらないゲームだろうし。

90分を10分でやる以上、リアルなサッカーゲームになんかならないと思うのです。むしろリアルじゃなくていいです。
昔のような爽快感を感じられるサッカーゲームにして欲しい。
リアル寄りだと言う言い訳で、単にサクサク動く爽快感を用意出来ないコナミの企業努力が足りないとしか思えません。

ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/08/10 00:28:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:111

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
マナーレベル
初心者です
25試合してるんですが、マナーレベルはどうやったらあげられるんですか?
アイテムなど使うしか方法はないのでしょうか?
10試合くらいして、いきなりBになりました
切断など1回もしてないんですが
回線で決まる感じですか?

ゲストプレーヤー[ Pp30heyG0r ](2020/10/06 10:42:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:567

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
eFootball(ウイイレ2022)
専用サーバーを用意するみたいですね。

これで無線ガーーーーー!!って問題は解決されるのでは!?

ゲストプレーヤー[ hCz63bdr6c ](2021/08/05 13:34:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:566

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
14
三角
UP
50
YouTube動画の感想お願いします
タイトル
害悪無線環境で無線側にどの程度の影響が出るかやってみた

害悪無線と有線側、どちらが有利に動けてそうか一言最後にお願いします

あくまでも、無線の迷惑度にも強弱があるので、あまり有線側に影響しない場合もありますことはわかっておいてください。

ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 22:50:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:563

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
次作
アプリだけ選手引き継ぎあってCS機はないままクロスプレイとかだったら皆やるのか?

ゲストプレーヤー[ Xc9DXW9ztd ](2021/07/25 16:57:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:560

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
59
三角
UP
50
あえて無線に切り替えてしている偽チャンピオン帯の連中について
恥ずかしくないのかな?
相手が無線か有線かなんて試合すれば分かること。
こっちはクソ重くて水中サッカーしてるのに、相手は軽いからね。
それでチャンピオン帯って恥さらしもいいところw
俺は下手だから無線にしないと勝てないと言ってるようなものw
挙げ句、これだけハンデあっても勝てない連中があまりに多いw
有線でしてたら勝てないのは分かるけど、恥さらすよりはいいんじゃないかな?
相手がクソ重い中、自分は軽くて、それで勝って嬉しいわけ?
それでチャンピオン帯になって嬉しいわけ?
そんなんでチャンピオン帯になったら恥の上塗りだと思うんだけど。
そんな連中があまりに多い。
皆さん、どう思いますか?

ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/07/22 11:14:39)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00