鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:566

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
14
三角
UP
50
YouTube動画の感想お願いします
タイトル
害悪無線環境で無線側にどの程度の影響が出るかやってみた

害悪無線と有線側、どちらが有利に動けてそうか一言最後にお願いします

あくまでも、無線の迷惑度にも強弱があるので、あまり有線側に影響しない場合もありますことはわかっておいてください。

ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 22:50:32)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 2abh8tvrlc ](2021/07/30 13:43:55)
無線にした側?がどういう設定にしているか分からなくない?有線側も声だけしか入ってないしこれだけ見て明確にどうとか言えないよ。
2. ゲストプレーヤー[ UulB-c4HPR ](2021/07/30 14:47:48)
1
同意。
てかこの人別スレで喧嘩してる人でしょ。全部読んだけど動画の感想聞いても意味あるのかな。動画の内容を議論してるわけじゃないよね。
3. ゲストプレーヤー[ 58QY9Y96N7 ](2021/07/30 18:28:39)
2
別スレとは?
喧嘩とは?
4. ゲストプレーヤー[ DI7bp1hGn- ](2021/07/30 18:29:18)
↓のスレで劣勢の主がこのスレで仲間を集めたいみたいだね。
この動画を見て無線はラグなしでスーイスイ動けてるって感想を言って欲しいんだって。

あえて無線に切り替えてしている偽チャンピオン帯の連中について
5. ゲストプレーヤー[ CNgFhrjaVU ](2021/07/30 18:39:27)
4
この動画の感想を言い合っても喧嘩に何の影響があんの
6. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/31 00:11:51)
主です

害悪無線と有線側、どちらが有利に動けてそうかの議論です。
喧嘩は解決しました。謝罪したので。
テキトーに感想お願いします!
自分は、この回線状況だと無線側が有利なんだなーと思いました。
あくまでも、無線を推奨してるわけではないです。
自分もずーっと有線でやってて、AIが死ぬマッチングに憤慨してる毎日ですので(笑)
7. ゲストプレーヤー[ 4_QEhRt0Dh ](2021/07/31 06:02:45)
ネット対戦のラグについて、ヤフー知恵袋での回答でこんな意見があったんだけど、
これが正しいメカニズムなのでしたら、無線が有利なのもうなずけるなと思いました。

そもそもラグとはタイムラグの事を言います。
タイムラグとは、早い回線の人が遅い回線の人に速度を合わせてあげようとする時に起こる現象の事で、自分にタイムラグが起こっている場合、相手には起こりません。
簡単に説明すると、うさぎとカメです。
うさぎは足が速く、カメは鈍足です。
うさぎがある程度進むと、うさぎは止まって、カメを待ってあげます。
カメが来ると、うさぎはまた進み、ある程度行くとまた止まってカメを待ってあげます。これこそがタイムラグであり、「止まって待つ」という状態がタイムラグです。
うさぎは進んだり、止まったりを繰り返してカクカクですが、カメは遅くてもずっと歩いてます。つまりタイムラグは起こってません。

ということは、速度が安定せず、PING値も高く、ラグくて遅い回線状態の無線に合わせる有線側はとても不利になるのではないでしょうか。とてもわかりやすい例え方でなるほどと思いました。
8. ゲストプレーヤー[ uZe8ubOIAD ](2021/07/31 13:41:06)
糞回線とやるとAIが死ぬ、良回線の常識。気づいてない奴は糞回線。
9. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/07/31 15:14:38)
何年も同じ議論しても生産性がないよ!

もう死んでるコンテンツなんだから
10. ゲストプレーヤー[ lfAXS1LvAm ](2021/08/02 21:25:04)
金は余ってるけど豪遊できるほどでもなく
時間は腐るほど余ってる。友人・彼女はいない。

んで、サッカーにちょっと興味あるとこうなる。

完全に9に同意。
結局どうしたいんだ?主に何ができるんだ?
11. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/08/02 21:48:19)
8.9.10
たしかに!

暇つぶしなんです。言ってもしょーがないし、
軽い時間帯にやる、ランクマだけやる、最悪拒否リス入れるで
割り切ってやるだけ
でも10は、ディスりすぎやで!そう思われてもしょーがないが
12. ゲストプレーヤー[ wExEvTvxnk ](2021/08/05 20:32:34)
もうごく少数派で
いくら無線が悪いとはいえ結局は文句しか言ってない有線を
廃止にすりゃいいだけじゃんね。
有線と無線を分けることもできない以上、多数派の無線を廃止にはできないんだから。
少し考えればわかることを
それをもう何年も同じ議論してるんだよ?
すぐ慣れるだろうし、そうしたらそうしたでまた新たな課題なんていくらでも出てくるよ。
そしたらまたそれに対して策を講じればいいじゃんね。

日本の首都は?っていう問題に
答えは「東京」なんだけど本気で「石狩平野」だと思ってるレベルやん。
算数で言えば
2+5-1=
答えは6なんだけど
この問題を解くのにすでに4年くらいかかってるのにまだ解けないんだよ?
13. ゲストプレーヤー[ wExEvTvxnk ](2021/08/05 20:52:55)
自称神データのPES JAPANだってそうやん。
発売日直前までにフォルダをまとめるのは気持ちはわかるよ。
完成度低くても発売日までに雰囲気だけは何とか味あわせたいという心意気だから。
時間がないんだからそれは仕方ない。
でも発売直後から時間はいくらでもあるわけで2週間かけてリメイクして完全版を出せばいいんじゃない?
あいつら何人いるの?あんだけ人がいてみんな基本すらろくにできないポンコツばかりだからできないんでしょ。結局。
神でもなければ職人でもなんでもないただのポンコツであることをまず自覚すべきでしょ?
もっといえばサッカーファンでもないしむしろサッカーを汚してるでしょ?
もう何年も変わらないよ?
サッカー歴18年、ウイイレ歴21年、ch登録者1万人以上ですって
まずどれくらいすごいことなのかまったく伝わらないし実際にふたを開けたらただのポンコツじゃん。
14. ゲストプレーヤー[ 6EMtsYn7uA ](2021/08/06 07:24:35)
13
すげぇ止まんないねwww

ダン吉とかぬおんとか零音とかエディッターとか以前に
人としてもはや単なる童貞でしょとかwww

ディスりすぎやん!当たってるけどさwww

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00