鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:564

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
チーム力2999
2999ばっかやってたらレート900後半まで上がったんですけど、有りですか?

ゲストプレーヤー[ aNg3fEBBSw ](2021/07/28 12:55:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:561

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
2022引継ぎ
アプリはIMとか引継ぎありで、PS4・5はなしでは、不公平ではあーりませんの?
引退でやらないからいいんだけど、やる人がかわいそうだなと思いました。

ゲストプレーヤー[ 4_QEhRt0Dh ](2021/07/23 01:31:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:559

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ありがとう全てのウイニングイレブン。
ついに終焉。

ゲストプレーヤー[ Xc9DXW9ztd ](2021/07/21 20:39:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:555

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
15
三角
UP
50
ワイシ
ワイシというウイイレ実況者がいるんですけど、別にこの方のファンではないんですけど、他の配信者が好きでその配信者の放送を見ていたんですけど、ワイシはサングラス姿を初公開して、それをみたら悪そうな感じをしてなかったので、僕の好きな配信者の配信に途中参加してきたので、サングラス姿を見て悪く見えませんでした。悪ぶってるんですか?中卒も悪く見せる為ですか?w wとコメントしました。そしたらブチギレて、こいつ何なの?何回も突っかかってきやがって、別に悪さしてるとか言ってないからと言ってきました。何回も突っかかってないですし、冗談コメントしたつもりなんですが、これは冗談コメントと分かりませんか?私が悪いんですかね?
それだけでキレるなら配信しなければいいと思います。すいません長々と(T . T)
皆さんの意見を聞かせてください。

ゲストプレーヤー[ G-gX3d3WY5 ](2021/07/03 20:42:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:558

「いつでも回答してください」【バグ】PS4
1
三角
UP
50
マスターリーグで選手が消えた
マスターリーグで選手(ガブリエウバルボーザ)を条件検索しても出てきません。
1月の移籍交渉での出来事です。
別の同名のバルボーザは出てきますが、背丈、プレースタイルも全くの別人です。
バグでしょうか?

ゲストプレーヤー[ _LD6q_rwH6 ](2021/07/18 15:52:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:556

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
無課金アピールでu3999 u2999
チーム力縛りだと課金と無課金の差なんてほぼないと思うんですが

ゲストプレーヤー[ BYiNUGnWdo ](2021/07/11 17:40:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:553

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
公式より
この夏、サッカーもウイイレもまだまだ熱い!
そこで、あなたが”ウイイレで一番熱くなった瞬間”を教えてください!『ホムペより』

そりゃ入力と違う動きをしたり、事故起きすぎでイラついた時でしょ

確実にコレが1番多いと思うケド…
正解だよね

ゲストプレーヤー[ CgxVxdBECl ](2021/06/30 20:09:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:557

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ファンズガチャ引いたんですが
11人いたんで11回引いたんですけどね

ロリス5って・・・

あとの6回も3人がそれぞれ2回被りでした


相変わらずでメッチャ後悔しました

ゲストプレーヤー[ qwcWQBpBRO ](2021/07/16 12:45:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:550

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
WiFi有利って言うけど
WiFiにして、レート100以上上げて、キープできてる人いる?

ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/06/22 07:35:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:551

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
新作体験版
ウイイレの新作の体験版、データテスト版をやりました

もはやウイイレではないです。FIFA寄りになってます

まだ完成じゃないだろうけどプレスは無くなってるし、ムービングもない。新作もボール見失って裏取られる事が多々。
今後別ハードとの対戦もありそう→携帯とも対戦ありそうな感じでした。
本当ウイイレじゃない別ゲーム、テストじゃなく体験版出たら試した方がいいです。俺は無理、絶対イライラしかない

ゲストプレーヤー[ CgxVxdBECl ](2021/06/24 13:48:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:554

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
能力操作
IMやFPは、1ヶ月後に能力下がるってさ!本当かな〜?

ゲストプレーヤー[ wJxuErukPr ](2021/07/03 12:08:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:540

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ほぼ無線しかいないのか?
今日、無線のやつでこっちが水中サッカーしかできないやつとしかあたらんけど、ほとんど無線ってこと?

ゲストプレーヤー[ lEABiEHVI6 ](2021/06/01 23:58:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:552

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
本日のアップデート、エラー。
五時半頃にPS5起動。
ウイイレ立ち上げ。
アップデートを促すメッセージ。
開始。
順調にダウンロード進む。
ダウンロード終了。
インストール開始。
しばらくしてエラーメッセージ。
何回か再開を繰り返してもダメ。
ゲーム終了、起動を繰り返すもダメ。
本体再起動もダメ。
思いきってゲーム削除、再インストール。
ようやく回復。
この間、3時間弱。
何が原因だったのでしょうか。
初めての体験でした。

ゲストプレーヤー[ LpmR0qKtUE ](2021/06/24 21:39:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:459

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
148
三角
UP
53
回線操作?
2週間前ぐらいから、得点を決めた後、急に回線が悪くなり電波マークが出る試合があります。偶々かもしれませんが、ある配信者の動画を真似て回線操作をしているのでないかと思ってしまいます。最近、対戦相手に怪しい方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/03/07 10:44:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:544

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
16
三角
UP
50
フリーソフトのバーチャファイターで自分の回線レベルがわかります。
対戦部屋で自分の回線レベルが表示されます。レベル4までありますが安定して4本表示される人以外はぼぼラグいです。参加してるほとんどの人が3本以下。
このサイトでよく回線の文句をいってる人がいますが一度みてみてはいかがですか?
ちなみに私はピーク時の時間でも安定して4本立っています。
私はウイイレでも個人の回線レベルが表示されて対戦相手を選べたらいいと思っています。
あとウイイレで表示されてる回線レベルは意味がないと思っています。

ゲストプレーヤー[ Ab_59EjPBK ](2021/06/06 01:28:16)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00