鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:510

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
オンライン対戦を録画保存方法と再生のしかた
一人反省会をしたいので、やり方をわかりやすく教えてくれませんか?

ゲストプレーヤー[ 4_QEhRt0Dh ](2021/04/22 14:29:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:508

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
PS5手に入りました
早速ウイイレをしてみました。あくまで私の主観ですが操作感はよくなりました。特にマイクラブなどのオンラインではIPV6対応になったせいかラグもほぼなく快適にプレイできています。アンテナ立つ人と当たっても対応できました。これがたまたまなのかスペックが上がったおかげなのかわかりませんが少なくとも近年ウイイレをやってきて今一番やっていて楽しいです。今思えばPS4ではIPV6が逆に弊害になっていたのかもしれません。
ちなみに回線は戸建て有線光1G以上です。
現在不具合なのか実況が出ません。(コナミに確認中)もしかしてそのせい?

ゲストプレーヤー[ K-UkgIvseH ](2021/04/20 12:22:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:506

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ホーム アウェイ
ホームでの試合はかなり勝率が良いのですが、アウェイになると悪くなります。

無線が多いのもですが、回線そのものが弱い人多い!  ホームの環境が反映されると回線が悪い人有利な気がするんだけど!
回線でホーム、アウェイ決めて欲しい。

ゲストプレーヤー[ giSKmy8xnW ](2021/04/19 12:40:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:507

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ゲーミングモニターでウイイレ
機種はps5で最近買ったゲーミングモニターでウイイレをしているのですが、テレビでやっていた時よりも重たいです。
原因がわかる方いますか?

ゲストプレーヤー[ ZO1D2u-4bt ](2021/04/19 21:59:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:503

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
ネイマで裸族★呑兵衛,s
今まで何度も対戦してきたけど、今日、運悪く3回も当たったわ。
このクラン、マジで最悪やな。
対して強くないくせに煽りが半端ない。
ネイマで絶対脱いでくるやん。
試合数多いだけで上位にランキングしてるけど、主は下手くそ。
クランメンバーが99だらけで強いだけ。
なんでこんな主のクランに99ばっか集まるのか分からんわ。
煽り隊が集まっとるだけか?w
このクランとは絶対やりたないから、クランブロック機能つけて欲しいわ。

ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/04/14 01:52:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:501

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今日
シャレにならないくらい重いのですが仕様でしょうか?

ゲストプレーヤー[ JXSLjyGB-t ](2021/04/12 23:10:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:500

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ポゼッションの人
ポゼッションの人 無線か弱回線って最近良く聞くのですが 何故?
自分は弱いからポゼッション出来ないだけでカウンターでも無い
たしかにポゼッション率が高いと重かったりガクガクする気はします
回線に合わせた戦術なんですかね?

ゲストプレーヤー[ cMoZVHuPOi ](2021/04/12 17:16:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:499

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ピケが上がる
試合をしてて、得点を決めた選手がCBのピケでした。びっくりしてフォーメーションを見てもしっかりCBで試合を再開するとやっぱり前線まで上がってきていました。その間CBは3枚になっていました。

ということが2回ありました。
1回目は数ヶ月前で、なんかのバグだろうと思って気にしていなかったのですが、今日またあったので気になって質問しました。
同じような体験をした人いますか?
1回目の時は見てなかったので分かりませんが、2回目の時は攻守レベルが勝手に全上げになっており、攻守レベルが勝手に変わるのはたまにあるので気にしていなかったのですが、それも関係あるのでしょうか?ちなみに攻撃参加にはしていなかったです。

ゲストプレーヤー[ yxgNh$_6$M ](2021/04/12 01:17:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:498

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
テレビについて
私が普段ゲームしているレグザのテレビは
11年前の物で遅延?が19msecでした。
最近のを見ると0.83とかなってました。
新しいのが良いのは判っていますが
この差って操作的にかなり違いはあるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ _pJG6jedGk ](2021/04/10 12:32:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:497

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
みなさんウイイレ出来ないんだけど
アプリ開きます?
全くできないんだけど…

ゲストプレーヤー[ f2uvjjkz$J ](2021/04/08 21:35:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:495

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
明日アイコニック
無料配布あるってほんと?

ゲストプレーヤー[ ao7PjTKa05 ](2021/04/07 08:24:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:496

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今日のアイコニックはバイエルン バルサ アーセナル
みたいですがその中で新しく登場するの選手はバイエルンはエウベル バルサはリバウドとグァルディオラ アーセナルはアルシャヴィンとロシツキーみたいです。皆さんのご感想は?
因みに個人的に大好きなグァルディオラとリバウド登場に一瞬心踊りましたが能力値見ると完全にロマン枠なのでちとショックです。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2021/04/08 14:35:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:485

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
マナー悪すぎ
どんどんウイイレのマナーが悪くなってくね
マッチデーで何故時間フル使いする?前もって準備してろよ、完全なる嫌がらせだと思う。
瞬ポーズの連発、ハーフタイムのフル使い、鳥籠、デススラ等、気持ち良く試合できる方が少なすぎる。
700行ったり来たりしてるけど700以上の方が逆転するとマナー悪い行動取る事が多発した。たまたまかもしれないけど見えるレートが勝手に上下関係生み出してナメプが出る。
何故マナー良くやれないもんかね、罰さなくなったコナミが1番悪いんだろうけどやったもん勝ちは良くない。
ウイイレがつまらない理由の一つだわ
これを見た方はマナー良くやって下さい。切に願います

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/03/28 23:50:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:492

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
18
三角
UP
50
設定で昼や雨にする人へ
理由を教えてください。

ゲストプレーヤー[ K-UkgIvseH ](2021/04/04 13:13:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:306

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
51
コナミID連携完了
みなさんはできましたでしょうか?
私は、規約に同意してボタン押してもシステムエラーになります(泣)
はやく交換したいのになー

ゲストプレーヤー[ 96BM3VoZwB ](2020/12/15 19:12:29)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00