鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:448

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
51
三角
UP
50
害悪プレイヤー
ウイイレだけに限らずオンラインでは、マナーのなってないプレイヤーはいると思いますが、みなさんが対人戦で【害悪だなーこの人】って思った、プレイ内容ってどんなものがありますか?

ゲストプレーヤー[ MFmVRrcEff ](2021/03/01 11:59:22)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2021/03/01 14:20:38)
明らかな無線と設定昼にしている人です。
それに比べたら鳥籠やフルパフォなんて全然許せます。
2. ゲストプレーヤー[ cQxkR9eUo1 ](2021/03/01 14:23:56)
無線、クソ回線で相手に迷惑かけると分かっているのに自分だけ涼しい顔してやってる奴
こっちは水中で鉛を背負わされ如く体勢変えるのすらままならないのに、ダブルタッチ等スイスイかまされた挙句フルパフォ
俺は人に不愉快な思いさせてまでオンラインやりたくないから理解できない
3. ゲストプレーヤー[ VYi4$gfFNj ](2021/03/01 16:52:22)
ミラン使ってるZETA_tigerのこと? こいつ最低クズ
4. ゲストプレーヤー[ 3vFL66Pcw0 ](2021/03/01 20:25:37)
まだ無線にするだけでスイスイ動けるようになると思ってるやつがいるんだなw

無線は弱い回線とあおるくせに、なんでその無線だけが良回線のごとくスイスイ動けるんだよw
相手が良回線のときだけ無線側に良回線化のバフでもかかるの?w
そんでなんで良回線の相手にだけ水中を押し付けられるんだよw

↑無線スイスイ理論を思いついたとき、まずこの辺を考えないのかな
思いついた理論がなんでそうなるのかとかな、技術的に成立するかなとか考えないの?
教育をうけてない、頭が悪いってかわいそうね。
5. ゲストプレーヤー[ N9v1WA-pZy ](2021/03/01 21:29:47)
4

煽りすぎて草
まあ確かにその辺も踏まえて説明してるの見たことないわ
この前、無線は良回線と対戦するときだけ回線が高速化するのか?プロバイダ涙目
ってコメ見たときは笑った
6. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2021/03/01 23:46:49)
無線は本人以上に相手がグチャグチャになるんや!
7. ゲストプレーヤー[ lEABiEHVI6 ](2021/03/02 00:02:21)
4と5 人を馬鹿にするより自分が回線のこと勉強しろよ。なんで相手が水中サッカーになるのかわかってねぇ時点で糞回線ってわかるよね。
8. ゲストプレーヤー[ REJrtcNzQE ](2021/03/02 01:33:44)
4と5
無線とクソ回線と試合したことある?
お前ら自分がくそ回線だから気付かないのか?
それともそれに気付かないくらいの腕なのか?
奴等と当たるとカーソルすら変えれねーし、プレスいかねーし、足出さねーよ。
奴等のが重いのに慣れてるから普通の人がワンテンポ遅れるだろ。
そういう意味でスイスイじゃねーか?

そしてwとか草使うヤツが教育語るんじゃねーよ
9. ゲストプレーヤー[ U4xwWyKQSI ](2021/03/02 01:36:49)
4と5のような掲示板でしか人を馬鹿に出来ない奴が煽ったり舐めプするって事はよく分かる
10. ゲストプレーヤー[ Uq5WmYwn2H ](2021/03/02 08:45:04)
4と5みたいなやつの事ですよね、害悪プレーヤーって。
11. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/03/02 12:13:57)
無線と言うか低回線とあたるとキツイですよ! 良い回線が悪い回線に合わせるので ボタン入力遅延からAIの動きバグなど発生しますよ。

何よりも合わせて貰っている低回線側に支障がでないことがタチが悪いし気づかない。

まあ〜 目先のユーザー獲得のため何も対応しないで放置するKONAMIが悪い。
12. ゲストプレーヤー[ I2z1a2wL07 ](2021/03/02 14:32:40)
これは俺だけかもしれないがウイイレ始めたての頃有線だが、ソフトバンクエアーの超絶弱回線でやってた時期があり、かなり相手に迷惑かけてんだろうだが、自分もかなり不利になってカクツク試合ばかりだった、NURO光に変えてから相手が無線かどうか知らんがカクツク試合はかなり減って、レートもグングン上がったのでら無線や弱回線で損するのは本人だと思ってる
13. ゲストプレーヤー[ 3vFL66Pcw0 ](2021/03/02 14:56:24)
まさに頭弱い人らって感じやんwwさすがにここまでとは思わんわww
論破されて必死にワラワラ書き込みに来るしww結局説明してないしww

誰も水中サッカーにならないとは言ってないんだよw
無線と試合すると水中になるよw誰でもわかりますよww
なんで水中になるのかわかってない、とかいう指摘意味不明すぎるww
まじでどうやって日頃文章を読んでるのww心配になるわww

無線側だけスイスイ(水中では無い)になるのはなんでって聞いてるのw
難しいかなwww誰も説明してくれないしねwwww
無線がスイスイ動くほうが愚痴るのに都合良いもんねw
14. ゲストプレーヤー[ 3vFL66Pcw0 ](2021/03/02 15:02:13)
12
あなたは弱回線もカクツクという常識的なことをお話しされてるので素晴らしいと思います。
15. ゲストプレーヤー[ Uq5WmYwn2H ](2021/03/02 18:10:21)
3vFL66Pcw0、辛いことがあったならみんなで話聞くぞ。もうその辺にして、涙拭けよ。
1234 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00