鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:584

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
試しにポケットWi-Fiでウイイレしたみた結果
別途使用目的で先月購入したのですが、ふと思い、ウイイレで使ってみました。
結果、連勝街道まっしぐら中です。
自分も多少は重いですが、有線でしてた時の重さに比べたら全然マシですし、何より相手がメチャクチャ重そうにしてる為、試合が有利に運べます。
今まで自分が不利な戦いを強いられる中、なんとか戦ってきて、エリ1にいるのですが、これからチャンピオン帯にもすぐ行けそうです。
チャンピオン帯と当たると大抵、重度の重さに見舞われるのですが、もしかしてチャンピオン帯にはWi-Fiが多かっただけなのかとさえ思ってしまいます。
皆さん、どう思われますか?

ゲストプレーヤー[ VSRk8j0HoA ](2022/02/12 15:13:39)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ urTIvpMZm8 ](2022/02/15 20:18:04)
ぷぴ?
2. ゲストプレーヤー[ J_HoQHg-tS ](2022/02/19 05:36:37)
よくあるクソ回線有利の考えありきの思い込みです
僕はアパートクソ回線でウイイレやってたことありますがクソ操作しずらいです
ウイイレの対戦仕様や通信技術について少しぐらい勉強してから色々考えてください
論理的な思考や統計的な思考をどうぞ身に着けてください
3. ゲストプレーヤー[ Nv2$JG2xi$ ](2022/02/21 20:24:50)
「無線が有利だから」「自分が実力としては上だけど仕方なく負けさせられてる」ってことだけ言いたい人たちマジで滑稽だよね
いかに無線は得をしているか、有利に動けるかをこれでもかって説明して
「そんなに有利な無線だから」「実力が上の俺にも勝てたんだよ」「相手に負けたのは実力差があるからじゃない」「こんなレート帯にいるのは自分の実力じゃない」って自己弁護したい。心の安定を図りたいんだよね。
しょうもないそんな欲望で無線有利を公にアピールして無線アゲして無線ユーザ増やしてるの自分らなのにね
4. ゲストプレーヤー[ fgjbVCDnll ](2022/02/21 20:42:38)
あぷる?
5. ゲストプレーヤー[ hCeke9HDhr ](2022/02/22 04:02:47)
スイスイスイスイw無線はスイスイww
10メガ切ってもスイスイススイw
物理現象無視してスイスイww
技術?常識?そんなの知らんww
無線はスイスイw都合がいいw
6. ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2022/03/01 04:25:51)
主さん、気付くのが遅かったね。
ウイイレは随分前から無線ゲーと化しています。
有線ユーザーはめっきり少なくなりました。
有名YouTuberが何人か動画検証を配信した結果、無線が爆発的に増えましたからね。
無線が圧倒的に有利な仕様なことが証明されてしまいましたから、無線が悪だと判断されなくなっています。
私は2020途中から無線に切り替えましたが、それでもちょっと遅かったくらいなんですよw
コナミさんが何故、ずっと指摘されてる回線問題を改善しないか分かりますか?
無線排除してしまうとユーザー激減してしまうからなんですよ。
今は無線の中でも特に重くなるポケットWi-Fiとかが主流ですから、悪意感じずにそのまま続けられると良いと思いますよ。
同じ無線でもより有利に試合ができますからね。
レートもっと爆上げしちゃいましょう。
7. ゲストプレーヤー[ uQcqfPaEcP ](2022/03/02 06:16:13)
ポケットwifiが主流とかwww嘘と妄想でイキるガキまで現れてんじゃんw
家庭用NWの普及データとか見たことあります?ポケットwifiが主流だった時代なんて1か月たりともないですけどw
なんで嘘つくんですか?w

ウイイレやっててそのYouTuber見てる層ってどれぐらいいるんですか?w爆発的に増えたってデータどこにあります?w爆発的にって%で言うとどれくらいだったんですか?なんか正確な統計とかあるんですか?w思い込みで体感にバイアスかかってるだけですよねw

なんだろう、意見は別に勝手に言ってればいいですけど、なんですぐ嘘ってわかることを根拠に持ってくるんだろう。意見より「僕は間違ってます!」ってすごいアピールしてる文章だからそっちが気になっちゃうねw
8. ゲストプレーヤー[ 9NspzzPfLC ](2022/03/03 21:49:41)
7
ここファンサイトの割には想像や嘘、誇張、証明できないことで質問も回答もあふれてますからね。
「明らかに○○増えた」
「連敗モードが絶対ある」
とか言いつつデータも何も取ってない、ネガティブバイアスも知らないような感情論全開のクソ意見ばっかりです。
100人、1000人に統計を取ってある時を境にこれだけの割合で○○が増加したからこうだっていう論理的で相手を納得させる意見ができてる人なんて見たことないです。
9. ゲストプレーヤー[ 0JgziNBLZu ](2022/03/04 16:21:18)
8

スレ本文も感情論、それに同意する奴らも感情論
違った意見を言ったり論理的でない部分を指摘するとどんなに筋が通ってても「はい無線」「はいコナミ信者」とそのスレで敵としている側へ強制レッテル張り
当然指摘されたことへの説明、言い訳もなし
筋の通った意見に耳を傾けて自省するようなまともな感性もなし

こんなスレが乱立してますよねえ
質問サイトとして機能してんでしょうか
そもそも愚痴だけ垂れ流して同意だけ求めるスレも横行してますし笑
10. ゲストプレーヤー[ szMi-01zZS ](2022/03/14 21:03:33)
右下下左下左左上○○○○○

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00