鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:546

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ゲージと強さ
ユーロ仕様はなかなかいいと思うけど
パスおかしくなってない?ゲージMAXでコロコロパスで逆サイド届かないとか先にユーロ仕様とかじゃなく指摘されてるとこ直せよ
カズ配布されるよりパスズレ直った方が嬉しいし
GPやトレーナー配られるよりカーソルチェンジが直った方がよっぽど嬉しい。
1番ズレてるのはコナミなんだよね
ユーザーの事は無視。問い合わせも問題解決してないのに2ヶ月無視されてます

ゲストプレーヤー[ fqtc7FO-vQ ](2021/06/07 20:01:25)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ cbRSXq-I$F ](2021/06/08 00:13:38)
・キーパーにカーソルあてても動かない(ボールが遠くにあるときは動く)
・カーソルが勝手に変わる
・シューキャンどんなに確実にボタンを押しても出ない時は出ない
・不可解なファール判定
・意味不明な長いロスタイム
・プレーオンにしてほしいのにファールで止める
・ファール後リスタートしようとボタンを押してもゲージが出るだけで蹴らない
回線の影響なのでしょうか?
出た直後はスパキャンとかすぐ修正したのになんで直さないのでしょうか?
2. ゲストプレーヤー[ VYdXiEXkHA ](2021/06/08 00:22:20)
センタリングにヘディングで合わせようとしたときに、ジャンプの瞬間に相手DFに寄せられ、動作がキャンセルされるのはなくなった気がする
3. ゲストプレーヤー[ CgxVxdBECl ](2021/06/08 03:47:39)
1.全てわかります!でもオフラインでも出るのにも関わらずコナミは起きないって回答してきました。リスタートもキーパーキャッチした時もゲージ出て蹴らずに消えるのに起きないって言うんです。
不可解なファールは多過ぎです、スライディングした後相手が突っ込んでくるとファール取るし、今日なんかペナルティーエリア内で珍しくエルボー食らってコントローラーブルって倒れてもノーファールですぐちょっとこっちがぶつかっただけでファール取られた。
背中に相手がいて自分の選手ごと蹴られてクリアされるのにこっちのシュート後の足に当たって来ただけでファール取られる。
ラグがあったとしても押したボタンが後から発動ならわかるけど押してない事が起きるのはおかしい。
パスは押してない方向に飛んでいくけどシュートは大体狙った方に飛んでく、スライディングも狙った方向に出るのに何故パスだけは入力と違うのか意味わからない。ゲージMAXなのに近い奴にパスとかワンツーがワンスリーとか走ってた選手にカーソル変えるとヘロヘロ発動、スルーパスはオフサイドの選手へ
4. ゲストプレーヤー[ _U8OCoGaXt ](2021/06/08 18:42:50)
うんうんうん、うんコナミ。
バグすら認めずぅ〜、ユーザー軽視のぉ〜
うんうんうん、うんコナミィ〜♪
お粗末様でした。
5. ゲストプレーヤー[ 4_QEhRt0Dh ](2021/06/09 15:17:47)
配信者の動画で、体入れて背負ってキープしてたら、後ろに張り付いてたDFの足が身体を貫通してボール奪取してたよ笑
バグはあります、はい。
6. ゲストプレーヤー[ 2o9FZZrldC ](2021/06/10 19:54:10)
バグじゃなくラグ
回線のズレだからコナミが根本的な回線の繋げ方を変えない限りは
ウイイレはずっと変わらずラグ祭りでしょう。
7. ゲストプレーヤー[ 1SPhGC_M35 ](2021/06/12 05:29:15)
ぐちぐち言ってまでこんなksゲーム続けてるやつやめりゃいいじゃん。
人生なんて有限なんだからわざわざつまらん時間を選んで過ごす意味が分からん。
金もかけてるんじゃないの?もったいな。
ぐちぐち言ってりゃコナミさんがワンチャン直してくれると思ってるのかい?いつ?それまで大事な人生無駄にするの?
そのつまらんksゲームやってぐちってる間も4に向かって寿命は進んでるんだぞ笑
8. ゲストプレーヤー[ 5o0kTlDLNG ](2021/06/13 01:42:03)
ぐちぐち言ってまでこんなksゲームの掲示板に書き込むのやめりゃいいじゃん。
人生なんて有限なんだからわざわざつまらん時間を選んで過ごす意味が分からん。
ぐちってる間も4に向かって寿命は進んでるんだぞ笑
9. ゲストプレーヤー[ 1SPhGC_M35 ](2021/06/13 05:06:55)
①書き込みの無駄時間とksゲームをこれまでやってきてこれからもやり続ける無駄時間に差があります。
②結局ぐちりながらつまんないksゲームを続けることの無駄さに反論していません。

ちょっと考えれば分かることでしたね、残念でした~笑
自由にできる時間をストレス貯めながらつまらんゲームする人生の無駄さよ笑
10. ゲストプレーヤー[ ZecfF90O0d ](2021/06/13 06:07:26)
しょうじきこんなゲームになんで熱くなってんだろって思うことは増えたわ
ほかにやることもないし惰性でやってるけどバイトとか友達と遊んだほうが良いのかな
人生の無駄かどうかは知らんけど5年後10年後に今イラつきながらウイイレしてて良かったってなることあんのかな
11. ゲストプレーヤー[ LeW_pUm6Uw ](2021/06/17 08:41:08)
9
①→結局どっちも無駄遣いやん
12. ゲストプレーヤー[ te8wK0qmqM ](2021/06/17 16:53:17)
10
自分ももうレートにこだわりなくなってきて、あっさりハーフタイムでギブしたりしてます
対戦相手でもそういう人増えた気がする
後になってゲームやってて良かったなんてこと、まずないと思うよ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00