鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:347

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
104
三角
UP
50
調子の波
12月中旬、10連勝してレート960と好調だったが、木曜バルサIM来てレート820までガタ落ち(クライフ確保済み)。やっとこさレート戻して、今度は13連勝したと思ったら、月曜CS来た途端に格下を含む4連敗。しかも2試合連続ふざけたオウンゴール。絶好調ルンメニゲのシュートは3度もポストに弾かれる。
また、バイエルンIM来た週にはルンメニゲが20試合40Gとその実力を発揮したが、次の週は1試合1Gにも満たないゴミっぷり。
明らかにメンテ毎に選手の数値やら何やらイジってるとしか思えない。プレイヤーの調子の波で片付けられるレベルではない。皆さんはどう思いますか?

ゲストプレーヤー[ sL$WCj5RVG ](2021/01/04 12:07:35)

回答する

この質問への回答

91. ゲストプレーヤー[ g7VEKXt8yX ](2021/01/10 00:21:26)
たかが書き込みで、こぞって病だと罵る人たちにつける薬の開発が必要だな。バカはなにやっても治らないか
92. ゲストプレーヤー[ V1zUWFN8gU ](2021/01/10 01:43:58)
たかが書き込みに薬の開発が必要なんていっちゃう子にも薬の開発が必要だな(キリッ すぐバカ認定するバカには何やっても治らないか(遠い目)
93. ゲストプレーヤー[ OWOBGuiYk6 ](2021/01/10 02:00:42)
言い合いの内容には興味ないけどなんか最近

自分だけこれこれこういう不利を受けて負けるむかつくくそみたいな愚痴るだけのカススレが多かったし
たいてい主の中で(謎の)原因が完結してて誰の意見も聞き入れません
君たちはただ共感と僕への慰めだけしてくださいてな感じだし

正直ざまあみろと思ってしまいました。神様すみません。アーメン。
94. ゲストプレーヤー[ cEjZS_Mdwd ](2021/01/10 02:44:32)
91
さすがに書き込む前に少しは見直そうぜ。切り返される落ち度がないかなとか。
たかが書き込みっていってしまったら全部書き込みなんだから、そりゃブーメランされてしまうよ。
95. ゲストプレーヤー[ oP24fLsEDL ](2021/01/10 18:15:00)
93 分かる。まあ年末年始だしキッズが多かったのかもしれない
96. ゲストプレーヤー[ EqKHZOnauX ](2021/01/11 11:26:48)
88
スレと関係ない内容は書き込まないでね
97. ゲストプレーヤー[ G$HAtSujkG ](2021/01/11 16:18:23)
コナミもこんな糖質を相手に商売しなきゃなんないのかわいそ
まあゲーム部分を疎かにしたツケかw
98. ゲストプレーヤー[ 5DpbJXNBZT ](2021/01/11 16:36:32)
いやそりゃさ、こんな話も笑い話ではするよ?
うえ~明らか俺のメッシお前のチームのスパイだわ~ 
みたいなのとかそれの延長で何やら~とか

でも冗談じゃんそれってマジメに考え出すことじゃないというか。
もし血眼になって、マジで数値下がってるわそれで負けたテンション下がる~とか
ガチに友達が言い出したら、ちょっともうだぶんそれ以降そいつとはやらないわ
何つーかうーんそんな感じ。
99. ゲストプレーヤー[ spltZ_NFWz ](2021/01/11 17:52:48)
記念
100. ゲストプレーヤー[ spltZ_NFWz ](2021/01/11 17:53:00)
パピ
101. ゲストプレーヤー[ spltZ_NFWz ](2021/01/11 17:53:59)
103. ゲストプレーヤー[ EqKHZOnauX ](2021/01/12 07:58:28)
98
その友達やばいね
104. ゲストプレーヤー[ _7M2eyDxqv ](2021/01/12 18:06:36)
98さん

言いたいことわかりますよ。「(笑)」の範疇なんですよね。
それを意地になってか、本当にそうだとしか思えてないかは分かりませんが
勝ちすぎてる?点決めすぎてる?キャラを弱く調整されてそのせいで負けさせられてるむきー
ってのはちょっと幼稚ですよね。。まあ小中のころはゲームで泣いたりガチギレしちゃう子もいたっけな。。
105. ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/01/13 09:26:42)
おい!コナミ!
お前達がクソすぎるゲーム性にしたから、ビートたけしがやってるUFO討論みたいな、くだらない論争になっとるやないかい!

広告バルーンを遠くから撮った画像を○○型UFOだ!と言う奴らに噛み付く大槻教授なw

ここでコナミが一部のバグなどを認めたら、アメリカ政府がいくつかの未確認飛行物体を認めた時のように、オカルト派が勢いを増してまた大論争になるんだろうな。

それはそれで観てる方はオモロいけどw

全てはコナミがUFO的存在を感じさせる仕様にしたことが悪い。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00