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【WE知恵袋回答】Re:本当クソゲー | |
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16.ムバッペが遅い理由教えてよダイクとかに追いつかれちゃうのよ。体力もMAXに近いのにダッシュしても連打しても追いつかれるのは何故なのよ?コナミが答えてくれないから教えて マニュアルにしても蹴る瞬間に壁の奴にカーソル変わったり、キーパーにカーソルしたら壁はジャンプしない。毎回ウイイレ出る度FK.CKが入りやすい、入りにくいがあるのは安定しない証拠 ウリのマッチデーで拒否出来ないなら作る必要ないじゃん 17の言う通り動作不良。動画をコナミに出しても何も変わらず、他の事聞いても無視される。 1番の不良はコナミ |
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ゲストプレーヤー(2021/06/27 21:44:34) |
【WE知恵袋回答】Re:新作体験版 | |
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ボタンの操作方法変わりすぎててまともに操作できないね笑 四角プレスない チームメイトムービングできない 右スティックでカーソル変更できない ダッシュがR2 めちゃくちゃやりにくいしUIも操作しづらい ゲームプラン変更しにくすぎるし 戦術がカウンターとポゼッションの二択しかないんだけど退化しすぎじゃないか? |
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ゲストプレーヤー(2021/06/25 09:34:27) |
【WE知恵袋回答】Re:チャンピオン帯の人との違いってなに? | |
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現在レート1150です。 確かに主の言う通りチャンピオン帯とエリート帯ではそんなに技術に差はないのかもしれませんが、レート1000以上を維持出来る人は事故らせ方も知ってるからこそ他人から見るとラッキーゴールが多いのではと思いますけどね。 レート1000代はエリートに1回負けたら-12、勝っても+2しかレート変動しません。そうした状況でレート1000を維持している相手に対して、ラッキーゴールで負けただけで別に相手上手くなかったじゃん!もっと上手い相手に負けたかった!と言ってるうちは一生差は縮まらないかと思います。厳しい物言いごめんなさい。 またトラップとパスに関しては余裕があればダッシュを止めるのが1番ではないでしょうか。 あとはそもそもトラップに手間取ったり、ダイレクトの処理が難しいフライパスは基本使わないというのが実際のサッカー同様重要かと思います。 ビルドアップで多用する方多いですが、実際事故が起こりやすいのでこちらとしては有り難いです。お互い頑張りましょう。 |
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ゲストプレーヤー(2021/04/02 17:11:11) |
【WE知恵袋回答】Re:バカゲー | |
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パスズレってよく騒がれますが、選手それぞれにパスの能力値が設定されてるわけなんで全選手100%パスが成功する方が変かなと個人的に思います。 また当然自分もパスズレ起こりますがそういう時はワンタッチのパスか、少し体勢悪い時のパスか、あるいはダッシュ中のパスか、この3パターン以外でパスがズレるってほぼない印象ですので自分はあまり気になりません。 逆にどんな状況でパスズレが起こっているのか教えて欲しいです。 |
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ゲストプレーヤー(2021/03/16 13:23:46) |
【WE知恵袋回答】Re:改善点 | |
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まずライトユーザーも楽しめるように①ドリブルをもうちょっと強化する。②守備側がバツやマルでボールを取りに行く動きをしてた上でのパスキャンセル、シュートキャンセル、ダブルタッチは100%抜けるけどそうでない時は方向読み合いで取れたり抜けたりする仕様にする、③鳥籠対策にオールマンツーとかのコンセプト追加、④悪質ユーザー拒否のためにユーザーアカウントからの事前拒否機能を追加、⑤現役選手を優遇する事と日本国内ユーザー向けにjリーグ選手も揃える、⑥パスズレは体力減ってる状態のダッシュ中はずれやすいがそれ以外はそんなにズレないようにするですかね。負けてもやられたぁ(自分の操作ミスで)と納得できるゲームにして欲しい。それと変なコマンド増やしたり、新しい事やろうとしなくていいからライトユーザーが増えるゲームにして欲しい。でないとオワコン確定になるので。 | |
ゲストプレーヤー(2021/02/19 20:29:11) |
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