鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

【myClub】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:435

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
20
三角
UP
53
昨日とある実況者のライブ配信で
無線最強と言いながら公開放送で公言してました
どう思いますか?実際に本人が無線に設定してオンラインをおこない
5対0ぐらいで勝利して無線最強といいコメント欄にはユーザーに有線でやってるのが馬鹿らしいと言わせたりまた試合終了後に対戦相手にチャット送り相手をあおるような感じにもとれ見ていて不快でした けど対戦相手の方が穏便に済ませようとすると今度は口止め料のようにもとれるお詫びを送らせてくださいぱぁと言う始末さらにフレンド申請送っていいですか?まで言いはなつ始末 相手からの返信はなく最後フレンド申請なんて送らねーよと さすがに呆れてしまいました 配信者が全員無線でやれば良いのになどと言っても言いんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ sgy9-khLW$ ](2021/02/22 15:00:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:237

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
51
マッチデイの代表戦
代表に選出されて途中でやめる奴、まじ勘弁。みんなGPの為に夜中に時間使ってるんだから、負けてもいいから責任持ってやって欲しい。
代表戦を途中で投げ出したやつは二度と代表戦には出れないようにすればいいのに。 という愚痴でした。

ゲストプレーヤー[ fVTSxhw9Yy ](2020/11/18 09:33:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:66

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ぶっ壊れガチャ?
今日から始まったイングランドの100円ガチャ
ファンダイクほしくて5000円課金したら,4200円で黒玉コンプしました。めちゃくちゃ当たりやすい?みんなも回そう。
ありがとうございます!!

ゲストプレーヤー[ hjEfY9Eght ](2020/09/24 21:05:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:182

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
23
三角
UP
50
なにがeFootballだよ
トレコ欲しいから10試合我慢したけど、クソ無線と回線操作マンしかいねーじゃん。
ほーんとコナミはクソ。推奨しないなら、さっさと規制しろよ。世界で一番”フェアなスポーツ”だな、ウイイレって!

ゲストプレーヤー[ pswfolA-wm ](2020/10/30 00:39:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:543

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ムービング最強の矢印はお相手に見えるの?
ムービングする時に、矢印が出ますが、相手にはそれが見えてバレてるのでしょうか?
見えないのであれば、後半カウンターとかでタイミング良く裏ポンDF置き去りで防ぐのキツイですよね?
ただいま、チャンピオン行くにはコレだと思い猛練習中です。

ゲストプレーヤー[ 4_QEhRt0Dh ](2021/06/04 20:42:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:7

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
2020と比べて
良くなってる、または改善されてるところがあれば教えてください。

ゲストプレーヤー[ H4oDFttmqJ ](2020/09/17 00:25:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:16

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
継続特典がもらえない
レジェンド5人とFP3人もらえるはずが何故かレジェンド1枚しかもらえませんでした。当方2020の試合数は1000試合を越えてるのでFPがもらえなかたのは明らかにおかしいと思います。どなたか同様の方はいませんか?

ゲストプレーヤー[ xDYajSTeJO ](2020/09/17 11:25:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:41

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
0
三角
UP
50
監督の更新時間
PS4版my clubの監督のリストの更新時間は何時なのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 6sTBQn-nfe ](2020/09/20 20:06:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:47

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
金選手のスカウト
弱くてもいいから金選手のスカウトで一番簡単そうなのって誰ですか?

ゲストプレーヤー[ cAjPHz3cOf ](2020/09/21 14:06:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:68

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
若いメッシと若いベッカム
誰か若メッシと若ベッカムの獲得の仕方を知っている方いますか?

ゲストプレーヤー[ O78POowKg1 ](2020/09/24 22:00:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:69

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
クラブエディションの期間
クラブエディションガチャの期間は月曜からいつまでか教えてください。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ QNLn_kud_z ](2020/09/25 08:14:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:86

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
アイコニックの
メッシの総合値が青く点滅して
2くらい上がってるんだけど
これって何?
教えてください!

ゲストプレーヤー[ NLxWTPNCTL ](2020/09/29 12:56:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:90

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
13
三角
UP
50
試合中フリーズ
オンラインチャレンジでマッチングの通信状況では電波3本。
試合中電波マークは出ないが徐々に遅くなり後半途中からフリーズ。
10分位経ってもフリーズ状態なんですがどーすれば良いの?
明日休みだから遅くまでやろうと思ったら2試合目でこの状況。
id晒してやりたいくらい腹立つ。
このまま放置で良いんですかね?

ゲストプレーヤー[ -cIKoSbmdU ](2020/09/30 01:30:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:116

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
クラブエディション特典。
3つ購入したのですが契約チケットが3枚、プレミアエージェント1つしか貰えてません。
複数購入したら特典は1つ分しか貰えないのですか?

ゲストプレーヤー[ -cIKoSbmdU ](2020/10/06 18:13:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:117

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
21
三角
UP
50
レジェンドスカウト
レジェンドスカウトが配布されると思いますが、
ルンメニゲ、クライフ、ヴィエラ誰をとったらいいと思いますか?

ゲストプレーヤー[ bQHTL8bwoN ](2020/10/06 19:01:29)

回答一覧

1234 最後

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00