鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:560

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
59
三角
UP
50
あえて無線に切り替えてしている偽チャンピオン帯の連中について
恥ずかしくないのかな?
相手が無線か有線かなんて試合すれば分かること。
こっちはクソ重くて水中サッカーしてるのに、相手は軽いからね。
それでチャンピオン帯って恥さらしもいいところw
俺は下手だから無線にしないと勝てないと言ってるようなものw
挙げ句、これだけハンデあっても勝てない連中があまりに多いw
有線でしてたら勝てないのは分かるけど、恥さらすよりはいいんじゃないかな?
相手がクソ重い中、自分は軽くて、それで勝って嬉しいわけ?
それでチャンピオン帯になって嬉しいわけ?
そんなんでチャンピオン帯になったら恥の上塗りだと思うんだけど。
そんな連中があまりに多い。
皆さん、どう思いますか?

ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/07/22 11:14:39)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ eaWqttKEgb ](2021/07/29 15:46:29)
無線だろうが優先だろうが、下手くそはチャンピオンになれない?
32. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 17:05:32)
30

だから、論点がズレてるんだよ君は
だれが無線だけラグくないって言ってる?
ちゃんと、文章を理解しなよ
33. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/07/29 17:23:25)
32

ちょっと日本語分からない人は勝手に話に入らないでくれます
まだ日本語通じる分(話は通じませんけど笑)動画が動画が動画がー言ってる人のほうがましですよ?
ちゃんと自分の意見とそれを裏付ける理由を書いて再提出してくださいね
34. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 19:38:55)
33
読解力ないなぁ〜
無線側もラグいけど、有線側はもっとラグい可能性があるって
言ってない?
逆に、どんな場合でも同じラグさだっていう根拠や検証動画など
提示できるんか?
できないんだったら、どちらの可能性もあるよねでいいやんか
キショいなお前
35. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/07/29 20:30:30)
34

あのすみません。。まじで日本語読めないのに絡んでこないでくださいませんか。。
自分の意見とそれを裏付ける理由を書いてって言いましたよね。。
僕の意見もちゃんと読めます?難しいですかね。
結局日本語読めてないので議論になりませんし、案の定きしょいとか人格攻撃に逃げてるじゃないですか。。

あなた程度じゃお話し合いは無理ですよ、残念でした
次は自分の意見と僕の意見を両方書いてみてくださいね ←読めます?
たぶんあなた僕が何を言ってるのか分かってないですよ笑
36. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 20:38:46)
35

話にならん
なんか、病んでるのか?精神的に。。。
気分転換に友人と○ープでも行ってこい
あっ今はダメだな(笑)
37. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 21:03:56)
35
あんまり人の話しを聞こうとしないで否定ばかりしてたり、
自己肯定欲ばかりだしてると、友達や、特に女から嫌われるぞ!
彼女いないんか?いないんだったら直したほうがいいよ。
心理学ってすごく生きていく上でタメになるから、ちょっと勉強すると
君の今後の人生にとって大きくプラスになるからオススメだよ。
38. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/07/29 21:28:17)
はあ、僕は無線はラグくない・スイスイ軽く動けるとかいう理論はおかしいって言ってるのに話もわからぬお猿さんばかりだ笑

無線はラグくない理論を証明する動画が何一つ証明してないのに想像してください明らかにそうですよねとかいうお猿さん笑
動画では無線もラグいって言ってる、とか↑のお猿さんが動画出してきた意味に本末転倒なこと言う文字の読めないお猿さん笑
無線にしてみてラグいの確認してる人たくさんいるのに知らんぷりなお猿さん笑

動画が証明できてないんだから無線スイスイ理論の具体的な証明0笑
無線もラグはある理論は技術的に説明できてて、無線にしたときのラグも検証できてます笑
39. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/07/29 21:30:20)
37

動画は無線スイスイ理論の証明として出してきたんだから、君の言うどちらの可能性もあるよねじゃダメだろ笑
上から順にちゃんと読んでくれ笑 頼むから笑 読めねーか笑
40. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/07/29 21:42:54)
37

人の話聞かない文字も読まないのお前だろ笑
まとめてやったから読んでみろ笑

僕:無線がラグ無しスイスイ動くけるのおかしいです
猿:この動画で明らかに無線はスイスイ動いてて有線は息してません
僕:その動画でも無線にラグはあるし、有線側の画面も見えていませんよね
猿:想像してみれば明らかに無線スイスイ理論は成り立ってます
僕;想像で明らかにはおかしいですよね、この動画1つでは無線はスイスイ動けることを証明できてないですね
君:誰が無線だけラグくないって言ってる(意味不明)、動画はどちらの可能性もあるでいいじゃん(意味不明)
41. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 22:10:08)
40
その動画を信じる人と、信じれない人(動画で言ってる事は信じれない確証は持てない)がいて、
意見が2つあるって話しだろ?
どちらでもええやんけ
お前が認めないだけだろ?
動画作ってる人を嘘つきよばわりしとるだけやろ
あれだけはっきり言ってるのに
42. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 22:40:43)
40くん
新しいスレで、その動画の感想をみんなに聞いてみるよ
いろいろな意見が聞けたら、参考にしてみようじゃないか!
嘘つきじゃない前提で意見を聞いてみよう。
43. ゲストプレーヤー[ ZkNdnansGc ](2021/07/29 22:55:30)
君と俺は、いらないからな
変にみんなを説得するなよ
44. ゲストプレーヤー[ S7qARG8k-A ](2021/07/30 12:21:44)
無線が圧倒的に有利になるのが分かってるから、有線から無線に切り替えてまで勝ちに拘るユーザーが激増してるんですよね。
私もその配信者さんの動画は拝見しました。
賛否両論かと思いますが、これだけ無線が増えてしまうと、ウイイレに限ってはもはや無線でするしかない状況に陥ってますよね。
全ユーザーが無線にすれば、試合条件は同じで実力通りのレートになるんですけどね。
こんな問題が起こるのも全てコナミさんのせいですね。
45. ゲストプレーヤー[ xC2zvWWwKf ](2021/07/30 14:15:09)
43

まじで話にならんなお前は笑
会社とか学校で自分の意見の正しさを周りに説明・証明するってことしたこと無いの笑
動画内で無線はラグ無しスイスイって言ってるから正しい(意味不明)笑

宗教やんけ笑笑笑 教祖様が言ったことが全てか笑
私はこの動画を信仰しているので、こういう理論が成り立っていると思いますってか笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00