鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:550

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
WiFi有利って言うけど
WiFiにして、レート100以上上げて、キープできてる人いる?

ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/06/22 07:35:48)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/06/22 07:41:41)
そんなに勝率上がらんと思うんだけど、なんでこんなに流行ってんの?

ユーザーが自らつまらなくしてるだけじゃん。
ま、コナミがクソだから生まれたコナミチルドレン=WiFi強いと思い込んでる?
下手は下手のままじゃね?
2. ゲストプレーヤー[ LzqI3-d10q ](2021/06/22 14:45:46)
WiFi有利っていうか、弱回線が有利なのでは?
電波干渉あるから安定しなくて弱回線になりやすいのか?なんて思ってます。詳しくないけど。
てか、クソ回線をちゃんと取り締まれよ、コナミは。
3. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/06/22 16:57:45)
そりゃユーザー減るよね!
今作はホントユーザー離れが加速した。

コンシューマーは捨てるのかな?
4. ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/06/22 18:54:31)
交代した選手に攻撃参加付けられない。これってバグじゃないの?こんなの簡単に直せそうな気がするけど、それすら直せないコナミって、なんなの?

これ、前作から変わってないけど、何か理由があるの?
5. ゲストプレーヤー[ OWOBGuiYk6 ](2021/06/23 06:57:19)
ウイイレは両対戦者のうち回線状況の悪いほうに合わせるゲームだから
悪い回線でやるほど自分の回線状況(ラグ)で毎試合できる
で、ラグもやってりゃなれるわけでどんどんラグい試合がうまくなり
ラグに慣れてない人とかラグでイライラしちゃう人をぼこせるようになる
でもラグ程度じゃプレイスキル落ちない人には別に勝てるようにならない

こんな感じだからレート中位ぐらいはちょっと勝てるようになるかもだけど
上位は無理なんじゃね。上位はラグい試合だって何百試合とやってそうだし
6. ゲストプレーヤー[ 1Q4XgbLTSw ](2021/06/23 09:10:34)
そりゃラグ使いはラグい試合に強いっしょ。
しかもP2Pだから自分がラグい回線なら相手も巻き込んでラグくなるし。
7. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/06/23 13:31:12)
5、6みたいなよく理解してる人がでてきてよかった。
いまだに光回線のWi-Fiでオンラインしてる人いるからラグはなおらないよね。みんながipv6にしたら快適になるのにね。
いまほとんどの光回線はipv6にできるので、自分が入ってるプロバイダのホームページを確認だね。
8. ゲストプレーヤー[ WpL4FtNW6J ](2021/06/23 15:35:15)
7
なんか言ってることが変だね!
9. ゲストプレーヤー[ P3NNv9MeGG ](2021/06/23 23:10:26)
7
こいつ何様なの?
10. ゲストプレーヤー[ J_HoQHg-tS ](2021/06/24 01:21:10)
8 9

このサイトの主たる存在、偉大なるTIP様やぞひれふせ
11. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/06/24 06:18:01)
8どこが変?9無知なやつがいるから教えてるだけ。10なんか前にもTIP?とか言われてたけど、どういうこと?
5、6みたいに回線についてよく知ってるから誉めただけなのにダメなのか?ここは間違った意見を言う場所なのか?
攻略サイトなのに愚痴言うところなのか?あまり間違った事ここに発言させて、ユーザー減るのは嫌なのでね。
管理人さんがそれでいいならいいけどね。
12. ゲストプレーヤー[ JebGJjPU4G ](2021/06/24 16:58:53)
11
昔嫌われてたTIPてのに君は似てるの
もちろん君も嫌われてるよ
なんでかわからない?わからないから嫌われるんだよ
13. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/06/25 21:46:27)
7
いくら自身の回線速度が速く安定していても対戦者さんの回線が悪いと こちら側がに影響が強くでるのでは?
14. ゲストプレーヤー[ IJAVS$gE-L ](2021/06/27 18:16:43)
>いまだに光回線のWi-Fiでオンラインしてる人いるからラグはなおらないよね。みんながipv6にしたら快適になるのにね。

7が理解してなくて草
15. ゲストプレーヤー[ jsbVJ69KHY ](2021/06/29 10:11:50)
嫌われるやつマジで自分の何が嫌われてるかわかって無い説www
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00