鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:534

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
このゲームはもはや無線にした者勝ちですね
悪回線に合わせて試合が行われるから良回線でしてるのが馬鹿らしくなってきた。
最近、無線と当たる確率が如実に上がってきてる。
それだけ無線が増えてるということ。
こんなゲームに課金してきたかと思うと本当に馬鹿らしい。
辞めたフレも多いし、良回線でしてて辞めた方は多いだろな。
私もそろそろ見切りをつけるかな。

ゲストプレーヤー[ S7qARG8k-A ](2021/05/27 18:01:36)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 3zVXsUACQv ](2021/05/27 18:31:12)
KONAMIさん CAPCOMにウイイレゆずりましょう!我々ユーザーはKONAMIに対して期待していません。
2. ゲストプレーヤー[ uZe8ubOIAD ](2021/05/27 18:41:41)
主に同意。
3. ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/05/27 23:36:51)
そーいうこと言うから、増えるんじゃないのかね?
4. ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/05/28 00:53:07)
今頃気付いたのかいw
今やウイイレは無線専用ゲームみたいなものですよ。
某YouTuberが検証して有線は圧倒的に不利だと確証されましたし。
無線が圧倒的に有利に戦える仕様ですから、あえて不利になる有線でしてる方達は腕に相当な自信がおありなのか、ただの無知のどちらかでしょう。
5. ゲストプレーヤー[ _pJG6jedGk ](2021/05/28 00:53:44)
そんな事言わないでー
売上落ちちゃうじゃーん!
みんないっぱい課金してー
ちょこっと数字変えるだけで
みんな何万も課金してくれるんだからー
こんな美味しい商売ありまへんでー
by KONAMI
6. ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/05/28 01:23:37)
いつまでも甘い汁を吸えると思ってる会社に未来はないですよ。
離れていったユーザーはもう帰ってはきません。
おかしな仕様をたくさん指摘されてるのに何もせず、ユーザーの意見を完全に無視し続ける会社の末路なんて誰でも想像つきますよ。
せいぜい少なくなっていくユーザー達を重課金者にする方法を考えてて下さいな。
そうゆう考え方しかできない会社ですから。
7. ゲストプレーヤー[ _U8OCoGaXt ](2021/05/28 03:19:47)
うんコナミだからね。カプコンか任天堂に譲渡して欲しい。それかその2社でサッカー、野球、ゴルフ、テニス、バスケのリアル系スポーツゲーム作って欲しい。ライトユーザーから玄人までちゃんと楽しめるゲームに。課金有利もある程度は容認しますので。切に願います。
8. ゲストプレーヤー[ Ub_dGm4O54 ](2021/05/28 08:25:07)
前まではやめたきゃ勝ってにやめろとかコメントあったのに、、
9. ゲストプレーヤー[ dU_1mdlTj7 ](2021/05/28 08:52:18)
コナミはスポーツジムの運営も金儲け主義が全面に出てて、会員数が激減してるんだって。基本お客様無視の体質が昔からあるらしい。コナミからカプコンに移籍した人がYouTuberで言ってた。
10. ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/05/29 12:52:48)
某YouTuberがcoopでも検証したせいか、最近はcoopですら無線が増殖してるからね。
特に2人coopはもうほとんど無線組になってる。
500試合くらい検証重ねて、2人coop無線組はほぼ無敵だという検証結果が出た影響は物凄いw
3人有線組との対戦では特に如実に差が出る(2人coop側はサクサク、3人coop側は水中サッカー)から3人有線側はまず勝てないよw
差をなくしたければ自分も無線にするしか方法がないせいで無線が増殖し続けているわけです。
ちなみに俺は前作途中から無線に切り替えました。
それでもフレからは遅いwと笑われましたから、今だに有線でしてて文句言うのはちょっと笑えますねw
さっさと切り替えれば理不尽な試合はなくなるよ。
11. ゲストプレーヤー[ WpL4FtNW6J ](2021/05/29 13:22:29)
10
また1人KONAMIは電波マンを誕生させてしまった。

この連鎖でウイイレは廃れていった。

悪いのは10じゃなくKONAMIのウイイレ運営
12. ゲストプレーヤー[ uZe8ubOIAD ](2021/05/29 13:37:20)
11ここまで惰性で続けてたけど・・・
終わりの始まりだね、
13. ゲストプレーヤー[ S7qARG8k-A ](2021/05/30 01:52:55)
ただでさえユーザー減少に歯止めがきかない状況なのに、それに対してコナミは売上下がってないからと重課金者を更に増やす戦略ですからね。
それで大丈夫と安易な考えをするゲーム会社に愛想をつかすユーザーが激増するのは至極当たり前の事です。
そんなことも分からないコナミさん、残念な会社でしたね。
14. ゲストプレーヤー[ xZJOP-bHeJ ](2021/05/30 05:47:12)
ちゃ○の無線最強動画は本当かもしれないですね。まやげかさんも回線が悪い方が有利だと言っていたしね。先月からv6にして今月にps5を購入してから、操作がやり易くなり今が1番楽しいです。無線最強かもしれないですが楽しいですか?
15. ゲストプレーヤー[ KcQa6Z0Ksr ](2021/06/01 14:02:38)
3さん

僕も以前までそう思ってましたが、このような状況を改善できないコナミ側にも問題があると思いますよ。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00