鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:503

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
ネイマで裸族★呑兵衛,s
今まで何度も対戦してきたけど、今日、運悪く3回も当たったわ。
このクラン、マジで最悪やな。
対して強くないくせに煽りが半端ない。
ネイマで絶対脱いでくるやん。
試合数多いだけで上位にランキングしてるけど、主は下手くそ。
クランメンバーが99だらけで強いだけ。
なんでこんな主のクランに99ばっか集まるのか分からんわ。
煽り隊が集まっとるだけか?w
このクランとは絶対やりたないから、クランブロック機能つけて欲しいわ。

ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/04/14 01:52:21)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/04/14 12:54:50)
よく部屋立ててるクランですね。
負けた腹いせにクラン名晒すのはどうかと思いますよ。
元クランメンバーですけど、脱ぐ行為は煽りでしているわけではないんですよね。
ただ楽しんでやってるだけです。
悪意は全くありません。
2. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/04/14 15:06:55)
呑兵衛とステッピー?は、よくTwitterで話がまわってきますね。ですがクラン主じゃなく、その仲間が煽り行為やデススラしてるみたいですよ。注意できないクラン主さんも問題ですが、注意するとクランやめるから言えないのか、仲間の方が立場が上なのかもしれません。
3. ゲストプレーヤー[ vPDpefKTq3 ](2021/04/14 15:17:29)
1
煽りを楽しんでいる・・・・だと?
4. ゲストプレーヤー[ S7qARG8k-A ](2021/04/14 18:25:39)
1さん同様、元クラメンですが、ネイマで脱ぐ。は主さんの指示ですね。
絶対的なルールと化しています。
スカッドにレベマネイマを入れることを求められますし、PKキッカーも必ずネイマです。
3CFの真ん中に置いて、無理矢理ネイマにパス通してゴールを狙うのも当たり前です。
知り合いやフレンド相手にもおかまいなしでするのが納得できなくて、クラン脱退しました。
主さんには知り合い相手にはやめませんか?と、お話しさせて頂いたのですが、ダメでしたね。
同じようにクラン脱退している方も何人かおられますし、こんなことを続けていたらそのうち誰もいなくなるんじゃないでしょうか?
最低限のマナーは必要ですからね。
5. ゲストプレーヤー[ EPCpWuXzcI ](2021/04/14 18:47:51)
ふむ
6. ゲストプレーヤー[ BWd-qF3V-B ](2021/04/14 20:43:11)
いょっしゃー
ゴキブリ退治じゃー
7. ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/04/15 03:16:12)
1さん、誰が負けたと言いました?
点は取られてネイマ脱がれはしたが、3試合して2勝1分やったわ
3さんにも突っ込まれてるけど、煽りを楽しんでやってるだけで悪意はない?
意味分からんわ。
お前も同類やなw
8. ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/04/15 03:22:12)
4さん、内容からして元クラメンていうのはホンマぽいな。
言うてる通り、PKネイマでやられたわ。
点差ついたらトップの中央に配置して、維持でも脱ごうとする始末w
ペナ内でやたらフェイントしてPKもらおうとする始末w
脱退して正解やで。
残ってるクラメンは99でもマナーも知らんカスばっかやろうなw
9. ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/04/15 03:28:27)
順番飛ばして申し訳ない。
2さん、ステッピーはジューシークランの一員の奴?
だいたいキャプテンなんちゃらて奴と3人でしてる。
数ヶ月前までは物凄い試合数でD1でしょっちゅう1位取ってたクランやね。
エイペックスにはまってるからウイイレから去った。て聞いたけどな。
このクランには煽られたことないな~
害悪クランやったんか。
10. ゲストプレーヤー[ rdyftRjQ9G ](2021/04/15 08:11:13)
ふむふむ
11. ゲストプレーヤー[ NmoMcm1c1S ](2021/04/15 08:23:30)
こういうクソクランを潰す目的で敵対するクランが登場して・・・って流れでマッチデーに繋がればマッチデーも面白いコンテンツになるのにとふと思った
12. ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/04/15 23:45:44)
1です。
主さん、大変失礼しました。m(._.)m
かなり強いクランなのに3試合で2勝1分は凄いですね。
確かに部屋主さんはそこまでですけど、必ずと言っていいほどご一緒してるクランメンバーさん達が上手すぎますよね。
99の方が集まるのは主さんが女性だからだと思いますよ。
私もそうでしたけど、クランに誘われたら物珍しさもあり、承諾してしまいましたね。
4さん同様、私も煽りはしたくなかったので脱退しましたが。
クランとして煽りをしてるという認識はない感じでしたね。
何て言うか、難しいのですが、メンバーで楽しんでるだけ。みたいな感じです。
13. ゲストプレーヤー[ jWS-E0XLKk ](2021/04/16 01:01:27)
相手がそのつもりならこちらもパフォったらええし、ゴールさせなければ良い

でも情報ありがとう!やることあれば全力で潰せるわ
14. ゲストプレーヤー[ S7qARG8k-A ](2021/04/16 16:34:13)
私的には強さも害悪さも怪盗GHOSTのほうが遥かに上ですね。有名なので皆さんご存知かと思いますけど、一番当たりたくないクランですね。
ここに比べればネイマで脱ぐ程度はかわいいものです。
15. ゲストプレーヤー[ 8VtSs6c5-Q ](2021/04/16 19:07:24)
ふむふむふむ
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00