鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:435

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
20
三角
UP
53
昨日とある実況者のライブ配信で
無線最強と言いながら公開放送で公言してました
どう思いますか?実際に本人が無線に設定してオンラインをおこない
5対0ぐらいで勝利して無線最強といいコメント欄にはユーザーに有線でやってるのが馬鹿らしいと言わせたりまた試合終了後に対戦相手にチャット送り相手をあおるような感じにもとれ見ていて不快でした けど対戦相手の方が穏便に済ませようとすると今度は口止め料のようにもとれるお詫びを送らせてくださいぱぁと言う始末さらにフレンド申請送っていいですか?まで言いはなつ始末 相手からの返信はなく最後フレンド申請なんて送らねーよと さすがに呆れてしまいました 配信者が全員無線でやれば良いのになどと言っても言いんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ sgy9-khLW$ ](2021/02/22 15:00:31)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ sgy9-khLW$ ](2021/02/22 15:02:36)
アーカイブは残してないらしいです
2. ゲストプレーヤー[ -cIKoSbmdU ](2021/02/22 16:03:22)
見なきゃいいじゃん。。。
3. ゲストプレーヤー[ 34FjXNEn3f ](2021/02/22 16:11:52)
その配信者誰?
4. ゲストプレーヤー[ RGuJyztr7w ](2021/02/22 16:23:44)
ぱぁ
5. ゲストプレーヤー[ yIB_n$BRFX ](2021/02/22 17:55:31)
見てたひとは出来ればコナミに報告してほしい。
6. ゲストプレーヤー[ nUsIO04UsM ](2021/02/22 20:07:24)
観てたけどかなり酷かったですよね。
今までは暇つぶしに観てたけど、最近ライブだと性悪な部分が垣間見えるからもう観ない。
あれじゃ誰ともやってけないよな。
孤立してるのも昨日のライブで納得した。
誰かは言わないけどぱぁ
7. ゲストプレーヤー[ K0d_LaqK7i ](2021/02/22 21:10:23)
自分もたまたま暇であの昼間の時間にライブ配信してる方があの方でぱぁ
ちょうど最後の試合ぐらいでその前に重い方と何人かと当たってたらしく初めはネタなのかな?って見てたらどうやら本気みたいで『あぁーこの人前までリーク情報にかなり否定的で最近リーク情報垂れ流してるし許可なくリーク情報のアプリの画像も使用して配信してるしとうとう無線にするのか‥終わったな』と思いました さすがに彼の取り巻きのキッズも引いてましたね
8. ゲストプレーヤー[ K0d_LaqK7i ](2021/02/22 21:15:33)
多少語弊があるのかもですが結構、見ていた感想としては主の言ってたとうりの配信でした
9. ゲストプレーヤー[ ztln8hM5Gc ](2021/02/23 09:02:37)
ウイイレ配信の第一人者のような方がそんな事を言ってたんですね。真似する人がいなければ良いのですが。その配信を見てた人は気の毒ですね。
10. ゲストプレーヤー[ uZe8ubOIAD ](2021/02/23 09:49:21)
紅の豚。
11. ゲストプレーヤー[ 34FjXNEn3f ](2021/02/23 11:48:43)
あいつの動画は見ない!うるさくてキモいし!
12. ゲストプレーヤー[ jWS-E0XLKk ](2021/02/24 01:03:51)
KONAMIへ動画のurlとともに報告しましょう!
わたしもしたのですが、すぐにどうにかなるわけではないも言われました。

何件かくれば制裁を加えるはずですので。ぜひお力を貸してください。
13. ゲストプレーヤー[ aNg3fEBBSw ](2021/02/24 08:34:59)
きも
14. ゲストプレーヤー[ 5ls430uSgT ](2021/02/24 09:58:32)
日曜日の配信でしょ?俺も見た 無線最強って確かに言ってた よくこのサイトで無線最強!!とか言ってたのあの人だったんじゃあないのかな?と思ったぐらい酷かったね 無線でまやげか倒すみたいな事も言って無線が強いみたいだね 実際キッズ達は無線にしたんじゃないかな?
15. ゲストプレーヤー[ NLxWTPNCTL ](2021/02/24 12:29:58)
ありがとうござちやます!
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00