鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:375

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
ウイイレが無線ユーザーだらけになるのも当然の仕様
今作もようやく目標レートに達成。
無線激増で苦戦しました。
無線が有利なゲーム、なんとかならないもんかね。
ユーザー離れが深刻になってるのに改悪しかしない573さん、ウイイレがなくなるのも時間の問題かな。
自分も今作で最後にします。
10年以上ウイイレしてきたけど、もう見限ります。
目標も達成して、最後だし試したかった無線でやってみることにしました。
今のところ、8連勝中です。
重さはあるけど相手も重いから条件は同じの為、やはり単純に上手い方が勝ちますね。
有線でしてた時のような理不尽な敗戦はないし、理不尽な失点も激減してます。
なるほど、無線ユーザーが増えるわけだ。
重さに慣れてる無線ユーザーが慣れてない有線ユーザーより有利に試合進めれるのは当たり前だし、いっそのこと、全員無線にすればいいんじゃないの?と思ってしまいますね。
有線じゃ猛者で無線にはなかなか勝てないよ。
猛者として有名な方々も大半無線だし、恥じることではなくなってきていると感じます。
マナーとして有線、ではもうないですね。

ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/01/20 17:10:08)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ iCDbQOj61A ](2021/01/20 17:41:42)
ユーザー離れ?去年のウイイレのランキング見た?それに10年もやってて無線絡みの事くらいじゃあんた絶対やめないでしょ。むしろ自分で無線の楽しさ発見してるじゃん。
2. ゲストプレーヤー[ aVxbYIpAm2 ](2021/01/20 17:42:04)
お疲れ!
3. ゲストプレーヤー[ A8_3OAK8Bp ](2021/01/20 18:30:44)
キュンです♡
4. ゲストプレーヤー[ sJ$nJ1Cc73 ](2021/01/20 18:39:15)
それでも私は有線で無双する
5. ゲストプレーヤー[ NppEAjCkQe ](2021/01/20 18:48:08)
調べたら去年のpsストアのダウンロードランキング5位なんだね。てか、主さんよ。ウイイレって楽しいよな!
6. ゲストプレーヤー[ WWwKKHvrEd ](2021/01/20 19:26:48)
こういうとこでわざわざ辞めることを書く人って、仕事辞めたい辞めたい言ってる人と一緒でただのかまってちゃんだよね
7. ゲストプレーヤー[ 2KjdR$LKDQ ](2021/01/21 00:02:06)
重い状態でやってて楽しいか?
勝っても、あの意図した動きができない状態にストレスMAXなのは変わらないけど。
8. ゲストプレーヤー[ AFlarOD9Ti ](2021/01/21 00:09:26)
夜も無線にしてウイイレしていましたけど、11戦して10勝1分。
猛者多かったですけど、この戦績です。
重いのは重いのですけど、有線の時よりマシな気がするのは相手も重いからなのかな?
何にしてもあからさまに勝ちやすいみたいですね。
次作は買わない予定ですので、今作残りは無線でしようかな?
レートどこまでも上がりそうw
9. ゲストプレーヤー[ -lE-_u$LYw ](2021/01/21 00:16:11)
6
それ言っちゃダメ!
思ってても口に出しちゃダメ!
主はリアルで友達居ないからここにしか居場所ないんだから黙っててあげて!
みんな勝手に辞めろって思ってるのに優しさで言わないんだから!
10. ゲストプレーヤー[ Rkv3cOY3hQ ](2021/01/21 02:37:21)
無線でオンラインして負けてここに愚痴スレたてないなら好きにしたらいいのじゃないか?無線で負けたやつは重いだ、ラグいだ言い訳ばかりするやつ多いからな。有線でやるやつは相手のことを考えられる、正々堂々と戦う人。無線でやるやつはLANケーブル買えない貧乏人か、性格がやばい人、まだ親から管理されてる子供くらいだな。

とりあえず今はオンラインゲームをするにあたり無線は推奨しませんとほぼ公式で書いてあるぞ。ウイイレにも他のオンラインゲームの公式でも。
11. ゲストプレーヤー[ PeMNtUaF_W ](2021/01/21 04:19:58)
↑みたいに有線が正義だと思ってる奴がまだいるんだな。
圧倒的に無線ユーザーのほうが多いことを知らない時代遅れくんw
あのま○げ○さんですらもとうとう無線に切り替えようとしてるゲームだからな。
いつまでも固定概念にとらわれて有線でしてる奴等は負け組、無線でしてる奴等が勝ち組たなんだよ。
普通じゃ有り得ないことだけどな。
○ナミがそうさせたんだよ。
12. ゲストプレーヤー[ 9j-Jo9D1iV ](2021/01/21 08:19:50)
別のゲームだけど6対6で対戦するやつで全員の回線状況が表示されるやつあるんだけど半分くらいの人間は無線かクソ回線だね
ps4はそれくらいの率で無線なんじゃない?
もうどうにもならんでしょ
13. ゲストプレーヤー[ POJV0H3zzd ](2021/01/21 09:23:21)
ここで一生懸命コメント返す人って何でそんなに必死なんだろう。こわっw
14. ゲストプレーヤー[ sO1FZFfzvW ](2021/01/21 09:42:58)
11 逆に無線が正義と思っているアナタも相当ヤバいくんwww
オンラインの対戦ゲームで相手に迷惑が掛かっているんだから正義じゃないし、固定観念とかいう問題じゃないのでは?
なんの対策もしない573が諸悪の根源という意見には同意するけど。
15. ゲストプレーヤー[ 96BM3VoZwB ](2021/01/21 12:18:38)
有名高レート配信者たちは、有線でやってる言うてるけど?
無線だからあのレートだってこと?
対戦したことある方いたらそのへんのところ教えてほしいなぁ〜
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00