鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:356

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
105
三角
UP
50
3連休
休みなのにウイイレやれないし退屈(無線としかあたらないから)
みんな何して過ごしてますか? 楽しいゲームなどあれば教えて下さい

ゲストプレーヤー[ omc9oRr88E ](2021/01/10 12:28:43)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ 22S-t5dlmv ](2021/01/12 00:35:48)
頑張って手に入れたIMもその翌週には
コナミの陰謀で裏パラメータをナーフされて弱くなりますからね
あんまり頑張らないほうがいいかもしれませんね
17. ゲストプレーヤー[ sJ$nJ1Cc73 ](2021/01/12 01:24:04)
14.一時停止が連発するような試合とかは確かに嫌だけど慣れれば勝てるよ。

15.そうなんですね。自分の使うIMはいつでも強いですが何か設定が違うのでしょうか。
18. ゲストプレーヤー[ sJ$nJ1Cc73 ](2021/01/12 01:24:31)
間違えた。
15.16への返事です。
19. ゲストプレーヤー[ f65AQHnZEh ](2021/01/12 11:26:18)
課金をさせたがる感じが凄すぎるこのゲーム。たいした内容ないから本当に目立つし課金して取った選手にさほど個性ないしマジで楽しさ見いだせない。残念だけどこのゲーム終わっていく感じする。
20. ゲストプレーヤー[ EWOD7_16g2 ](2021/01/12 16:06:50)
終わらない
21. ゲストプレーヤー[ whaLWf1iRo ](2021/01/12 17:49:30)
明らかルンメ弱くされてんじゃんそのせいで最近まけばっかだし
IM引かせようとしてあとから過去IM弱くしなおすコナミksすぎ
22. ゲストプレーヤー[ 3k3tjAUhO_ ](2021/01/12 19:06:12)
弱くされてない
まけばっかじゃない
弱くしなおさない
ksすぎない
23. ゲストプレーヤー[ 6iQaLgC4b1 ](2021/01/12 20:02:56)
12月中旬、10連勝してレート960と好調だったが、木曜バルサIM来てレート820までガタ落ち。今度13連勝したら月曜CS来た途端格下を含む4連敗。しかも2試合連続ふざけたオウンゴール。絶好調ルンメニゲのシュートは3度もポストに弾かれる。
バイエルンIM来た週にはルンメニゲが20試合40Gとその実力を発揮したが次の週は1試合1Gにも満たないゴミっぷり。
明らかにメンテ毎に選手の数値やら何やらイジってるとしか思えない。プレイヤーの調子の波で片付けられるレベルではない。
24. ゲストプレーヤー[ 6iQaLgC4b1 ](2021/01/12 20:06:04)
俺は強いのにコナミが内部パラメータいじるせいで負けさせられてる。うざい。
25. ゲストプレーヤー[ sJ$nJ1Cc73 ](2021/01/12 20:58:27)
ヘディング除けば今月のうちのルンメニゲのゴール率ほぼ100%だけど羨ましい?
ハットトリックも難しくないけどなにか言うことある?
26. ゲストプレーヤー[ i2C0Y3j-1U ](2021/01/13 00:00:33)
数値いじるなんてめんどくさいことはしてませんよ。
週ごとにユーザーを勝ちやすい組と負けやすい組に分ける作業のみです。
2つプログラミング用意するだけなので簡単です。
これだけで課金が止まらなくなります。
良プログラミングでプレイできるか悪プログラミングでプレイできるかはランダムなので、ずっと良でできる方もいればずっと悪でやるはめになる方もいます。
開発に携わっていましたが、ユーザー意見完全無視の会社についていけなくて退社した者より。
信じる信じないは自由なので、ご意見は結構です。
ちなみに開発者でウイイレしてる方は自分をあらかじめずっと良プログラミングでできるように設定することも可能です。
ランダム分けに参加されず、ずっと良のままされてる方もいました。
なのでもちろん完全無課金で勝ち続けてましたよw
あり得ない行為ですけど、これが開発者チームの事実です。
27. ゲストプレーヤー[ i2C0Y3j-1U ](2021/01/13 00:01:42)
24さんと25さんのように意見真逆になるのはその為です。
28. ゲストプレーヤー[ tn65aUW6J8 ](2021/01/13 00:27:19)
26

正社員と派遣社員で社員番号の上一桁が違うけど当てれる?
29. ゲストプレーヤー[ sJ$nJ1Cc73 ](2021/01/13 00:34:29)
なるほど…、だから見るからに下手なやつ相手に苦戦する事があるのか…
30. ゲストプレーヤー[ lEABiEHVI6 ](2021/01/13 01:09:39)
26 結構、真実味あるね。それで考えれば有名配信者が波もなく勝ち続けられる理由が分かる。強ければ勝てるって思いこむ馬鹿のカモフラージュにもなるしね。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00