鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:319

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
34
三角
UP
50
今週
めっちゃ重くないですか❓❓

ゲストプレーヤー[ xrKpemNSRj ](2020/12/22 20:55:21)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/12/24 19:40:39)
ま~だぺじデブはクソ回線有利とか流布してるのか。。
スレの流れもラグい試合はやだよねって内容なのに突然クソ回線有利説をぶっこむ勇気。。相手と自分の回線差がクソ回線側に有利に反映って何、こわ。。マルチとかに簡単に騙されそう。。

てかクソ回線減らしたいんでしょ?じゃあ「クソ回線のデメリット」と「良回線のメリット」を広めなくちゃいけないのに、何故逆行して無線のメリットばかり言うの?クソ回線減らすことより、クソ回線試合がなければ実力上位なんやで~ってアピールの方が大事なの?
17. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/12/24 19:50:38)
ちなみにクソ回線による激ラグ試合はあるし、つまんねえなって思ってます。ただそれは相手側にも起きてて、もし相手がうまく動けてるように見えればそれはクソ回線試合をたくさんしてきた慣れだと思います。一方的にラグい試合を押し付けられてる、相手はラグ無しで動けているといったド被害妄想、自分だけ不利な試合させられてるアピールが嫌いなだけです笑
18. ゲストプレーヤー[ DZarbUNZz- ](2020/12/24 20:05:18)
別に愚痴やら承認欲求で良いんでないの?
クソ回線とやらにはラグが起きないってのもそう思ってるならそれで良いじゃん
まあそれがマジなら全員絶対無線に変えてるけどw
19. ゲストプレーヤー[ kleWyYlErO ](2020/12/24 20:30:03)
いやいや無線はクソほど嫌いだけど、無線は一方的に有利を得てます有線は一方的に不利ですってのも同等に嫌いだわ
そんなん広めて有線ユーザに1mmも得無いし、16じゃないけど嘘の被害者アピールやん有線に変える風潮をつくれや
20. ゲストプレーヤー[ PejDbYVOgx ](2020/12/24 22:26:28)
16オメーのことだよ。
21. ゲストプレーヤー[ PejDbYVOgx ](2020/12/24 22:37:13)
有線なのに残念糞回線が偉そうに語ってくれてるけど、糞が言うことはやっぱり糞だな。俺も無線にすることは簡単だけど、やらない。有線より確実に勝てるようになるけど、優良回線同士のギリギリの駆け引きの試合、おもしれーって思える試合が出来なくなるから。ただ、そんな試合が年数を重ねるごとにオメーみたいな糞に害されてんだよ、
22. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/12/24 23:10:35)
またレッテル貼りか。。クソ回線による試合のラグ化はあるし良回線同士だとラグの少ない試合ができて楽しいことも知ってますよ。。というか21の語り、16の内容を全く踏まえて無いじゃないですか。。あなたが無線にしないプライドの話なんてどこにも出てきてませんよ。。

あなたが言ってる「回線の差が無線に有利に反映」「無線の方がスイスイ動ける」「無線にすれば確実に勝てる」とかいう無線アゲ理論が、どういう了見なんだと聞いてるんですよ。。しきりに私が無線側の立場だとレッテル張りたいようですが、あなたの方が無線をアゲてますよ。。

もう全然コメントを読んでくれないのでこれだけ教えて欲しいのだけど、クソ回線の方が一方的にラグが無くなるのはどのような技術的背景なのでしょうか。。教えて下さいよ。。
24. ゲストプレーヤー[ kleWyYlErO ](2020/12/24 23:55:04)
21の脳内では有線が不利で無線が有利ってのが決定不可侵の事項なんでしょ
さらにそれに反論するやつは全員無線でかつ無線を広めようとしている(これが重要)ワルモノと自動的に確定
※だから俺は無線にはしねええとなった
さらに自分が何を言っていてもワルモノを退治するためだから全部不問
※糞回線が有利という11の書き込みを指摘されたことは無かったものとなる

オモシレー奴wwでも無線が有利とか言ってるから〇ね
25. ゲストプレーヤー[ i-VKAEHTH1 ](2020/12/25 03:33:56)
ペジでぶきしょすぎて草
俺は無線なんて、やらない(キリッ <誰も誘ってない
有線同士のおもしれーって試合出来なくなっから(ポリポリ <でも承認されたいから謎の無線有利論を展開し無線転向を増長

無線有利とか言ってなんで無線が減ると思ってんだか
ま24のとおりだろうしもう何言っても無駄か反論即無線認定だもんな
26. ゲストプレーヤー[ 96BM3VoZwB ](2020/12/25 12:50:55)
無線もしくは、クソ回線とやると、
くそハイプレスで相手DFは動いてきて、こっちはもたもたのっそり動くのは、どうゆうわけだ?
動きが同じなら、こっちもハイプレスできるはずでしょ?
そのへんの違いは謎にあるね。
27. ゲストプレーヤー[ QGB7hvp_Vv ](2020/12/25 14:57:55)
21

その前にクソ回線が有利になることの証明をしてよ。自分がラグくて、相手がサクサク動くってのは主観でしょ。ただの感覚でしょ。
良回線とクソ回線のマッチをそれぞれ操作したの?
28. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/12/25 15:05:55)
私も糞回線側がラグい試合でも上手く動いてくることはあると思います。ラグい試合の経験数が段違いなので慣れの部分に大きな差が出てしまうからです。でもラグい試合の練習なんかしたか無いですよね。。

ただ、そのハイプレスの原因として「回線の差が無線に有利に反映」「糞回線にはラグがない」あまつさえ「無線にすれば確実に勝てる」とかいう無闇な無線アゲが見てられないだけです。

冷静に考えてみて下さい。。クソだクソだと揶揄している低速無線回線がいざ試合になるとラグ無しで動けて、良回線にだけラグを発生させる。そんなこと無いじゃないですか。。

技術的にも考えてみると、このゲームはp2pで相手のゲーム機と直接通信接続しています。こちらから相手の通信も無線区間を通るし、相手からこちらの通信も無線区間を通るということです。両者同様にラグくなりますよね。
29. ゲストプレーヤー[ YODDEEAbCO ](2020/12/25 16:45:44)
21

なんだこいつ?

11で糞回線が回線上有利と書く
=>16で糞回線の嘘メリット広めるなと怒られる
=>21で俺は無線にはしねええ(ガチギレ

情緒どうなってんだ
30. ゲストプレーヤー[ zEo_8dzCMy ](2020/12/25 17:16:06)
27

無理だよこの人全然説明しないもん。ただの感情論てかほぼ宗教の域
しかも人の意見考えを一つも聞こうとしないから無敵

無線はラグ無いのそうじゃないとやだなの絶対そうなの!違うこと言ってるお前らはぜんいん敵!
敵の言ってることはぜんぶまちがい敵には何言っても良いの!

ってね
31. ゲストプレーヤー[ vLQ5P5Zk7o ](2020/12/25 22:06:59)
有線VS無線の時、無線にはラグが無い派の方には1回でいいから
無線VS無線でどうなるかまで考えてほしいね

①ラグくなる
それじゃあ無線側は"有線と対戦するときだけ通信速度が超回復"してラグが無くなるってこと?
ISPもびっくりだ

②ラグは無い
それじゃあ無線はどんな相手と試合してもスイスイ動けるってことだ
なんで無線にしないの?全員が無線にすれば優しい世界じゃん()

どっちもおかしいことになると思うのだけど

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00