鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:199

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
いつも愚痴
いつも愚痴ってるみなさんアンケート来てるので答えましょう

いつか改善されるかもね

ゲストプレーヤー[ jWS-E0XLKk ](2020/11/04 10:59:49)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/11/08 20:30:03)
やっぱり出てこなくなっちゃった。11も何かプライドを持って良回線を構築してると思うのだけど、なぜ感情的になってクソ回線側にはラグが発生しないなんていう理論を言ってしまうんだろう。それなら15の通り良回線はバカだけみていることになる。ウイイレはp2p接続でノード間の通信経路が全く一緒なんだから自分がラグけりゃクソ回線側もそりゃラグい。違うなら理論立てて反論してくれ、もしくは11みたいなラグがでた試合の"クソ回線側"の動画で「スイスイ動けている」のを見せてくれれば一発で信じる。
17. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2020/11/08 21:45:41)
16
試したらええやん。
無線でもなんでも。
自分がクソ回線側やから良回線側から見れんのやろ?ゴミが。
18. ゲストプレーヤー[ vt_t4Qzw_$ ](2020/11/08 21:55:19)
ちなみにクソ回線側からやと全体的に重い。面白くは無いな。事故ゲーや。
良回線でクソ回線と当たるとガックガク。急に早くなったり遅くなったり倒れまくったりパスがずれたり。試合にならん。
まあ、有利なんはクソ回線側やな。
かと言って相手に迷惑かけてまでゲームはしたくないし上手くなりたかったら良回線同士の軽快な環境でやらないと細かいプレーが出来なく下手になると思うよ。
もう人間性の問題やろな。
ゴミはゴミやし注意したところで、注意した人間が悪いと感じるクソババアみたいな精神構造の奴が何か良くしようとするとは思えんし。

とにかく試したら良い。どんだけ自分の存在が邪魔なゴミかを思い知るために。
恥ずかしさと申し訳なさで死にたくなるかもやけどな。
19. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/11/09 01:14:18)
ほら沸いてきた。クソ回線レッテル貼り。ごみとかも言われちゃった。どんな話かも理解しないでかわいそう(理解できないだったらごめんだね)。

クソ回線にラグが発生しないと言っている11の理論はおかしくないですか?試合全体にラグが発生すると思いますがなぜクソ回線と煽る相手の方だけスイスイ動けるんですか?動画でも撮って見せてくれませんか?

ということだけいってるのだけど、どのへんで、私はクソ回線でーすクソ回線ばんざーいって主張していると読み取れるんだろう。そもそも18でクソ回線側もラグいっていってんだから主張は一部一致してるはずなんだけどなあ。
20. ゲストプレーヤー[ i-VKAEHTH1 ](2020/11/09 02:48:55)
14からの17でもう草なのに頭やっべぇやつが人間性とか語りだして大草原氷輪丸
21. ゲストプレーヤー[ qSnQ5NQ-3l ](2020/11/09 10:44:31)
19さん、自分も同じ考えですけど、じゃあ証拠出せって論調じゃなくて
18さんみたいに具体的な例を出すとか、原理的にこうだからこうなるみたいに言えば、もっと建設的になると思うんだけどなぁ
相手を追い詰めるだけじゃなくて、逃げ道というかそういうものも残しておかないと…

ちなみに話題の現象を簡単に言うと(ちょっと違うんだけど)例えば2秒間の間で
遅い方は1秒の処理を2秒でやっているから、遅いながらも動いている(遅い方はこのラグさには慣れている)
早い方は1秒の処理は1秒で終わるから、残りの1秒はフリーズ(この間、早い方には相手はスイスイ動いているように感じる)
体感的にはこんな感じじゃないの?
22. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/11/09 14:20:16)
16にかいた通りp2p接続である限り通信経路は同一になるので一様にラグくなると説明しています。

良回線PS4 ~ RT,GW ~ (Internet) ~ RT,GW x~x クソ回線PS4

21は理解しているかもしれませんがより踏み込むと、上の簡略的な図を参考に、処理が完了する=双方のPS4間で通信のやり取りが終わるためにはどちらのPS4もクソ回線部(図中x~x)を含めて同じ経路を通っています。何なら「どれくらいの通信レートでやり取りしますか?」とか相談してます。
もしクソ回線はラグ無しで動けてずるいと言っている方々が技術的な知見に乏しければ、それを実際に見せるだけで納得しますと逃げ?も提供していますよ。

また14で両者ラグの状況下でクソ回線が上手く動けるのはラグ下の対戦数の多さによる慣れだと主張しています。

恐らく19のみ見られての意見だと思いますので訂正させていただきました。
23. ゲストプレーヤー[ fDeziGGquo ](2020/11/09 14:45:36)
まあ17 18見る限り過激派有線脳様には何言っても無駄だろうなあ。見直しも理解もしてくれないだろうし。クソ回線は自分の操作もラグいですよと至極当然のことを言ってるのだけど。「無線はラグが無い!有線が何に置いても一方的に不利!」って有線脳様の理論を否定する形になるだけで、

そんなわけ無い!有線を否定したな、お前は無線!注意を聞かないババアみたいな精神構造!ゴミ!

だと罵られるんだもんなあ。ババアみたいな精神構造ってなんだよ、ちょっと笑っちまったよ笑 「クソ回線がスイスイ動いているのを見せてみろよ(そんなことは無理だろうけどな)」が無線にしてみよっかなに変換されるのか?
24. ゲストプレーヤー[ lEABiEHVI6 ](2020/11/11 17:32:25)
12よお、エフデジジイ(絵筆じじい)おめ、相変わらず何言ってんのか分かりずれぇな。あと、おめぇの主張、糞だし。慣れてるから強いって本気で言ってんのか?糞回線こえー、
25. ゲストプレーヤー[ lEABiEHVI6 ](2020/11/11 17:34:59)
すまん、24は絵筆ジジイが通称ぺじデブって呼んでる俺の別アカウントだ、よろしくな!
26. ゲストプレーヤー[ CcIb$SUA0$ ](2022/04/01 23:09:39)
パスズレ、キーパー糞、コンカずれ、シュートミス、相手裏スルーパスしてくるキーパー止めなくてうざい、ファウルが自分だけ多いしからウザ
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00