WE知恵袋ID:159
- 1. ゲストプレーヤー[ Rkv3cOY3hQ ](2020/10/19 08:09:02)
- 夕方からネットを使う人が増えるとプロバイダに負担がかかるからだろ。初歩中の初歩だろ。小学生でもわかるわ。
- 2. ゲストプレーヤー[ PejDbYVOgx ](2020/10/19 08:47:48)
- でもって、遅い方に合わせて調整されるから良回線不利になるという理不尽な仕様。
- 3. ゲストプレーヤー[ MX77H4aBnp ](2020/10/19 18:15:33)
- ほかのゲーム機で、もっと激しいオンラインやるけど、ウイイレ ほど重かったりラグったりしないし、他のゲームはネットの基準設けてるよね。ゲーム内でping値見れないし。
- 4. ゲストプレーヤー[ J6USEeBrZM ](2020/10/19 19:15:13)
- p2pおじさんには、なぜいつも明らかにランクマよりマッチデイのほうが重いのか説明してもらいたいもんだね。
p2pならモード関係ないだろ。
- 5. ゲストプレーヤー[ Rkv3cOY3hQ ](2020/10/19 19:26:39)
- マッチデーの時間帯考えろ。頭悪すぎだろw
- 6. ゲストプレーヤー[ Rkv3cOY3hQ ](2020/10/19 19:27:53)
- 2はよく理解してる。3、4は小学生以下。
- 7. ゲストプレーヤー[ MX77H4aBnp ](2020/10/19 19:54:37)
- 6
一般的に1や2の理由をいって、回線問題を結論付けようとするけど、それだけではないのは明らか。おまえはコナミの手先か?笑笑
まぁどちらかと言えば知ったかぶりのただのアホだろうけど。
- 8. ゲストプレーヤー[ Rkv3cOY3hQ ](2020/10/20 10:30:13)
- 7
2が答え言ってるぞおっさん(笑)1人が下り100、もう1人が50としたら、100は50にあわせられても50は100にあわせられない。これさオンラインの基本中の基本だよおっさん(笑)
もっとオンラインについて勉強してから発言しようなおっさん(笑笑)
- 9. ゲストプレーヤー[ x9eLu0B--b ](2020/10/20 12:36:01)
- 8
上の人は、回線だけの問題でないといってるのでp2pの互いの上り下りの速さは答えにならないね
- 10. ゲストプレーヤー[ oQ66FBmGik ](2020/10/20 21:40:27)
- PPPoE・IPoEについて調べてみよう!
以上!
- 11. ゲストプレーヤー[ JQdgUEST2M ](2020/10/21 21:29:13)
- ラグいの回線のせいだろ。それに尽きる。でもゲームの出来が悪いのは確か。PPPoEだろうがIPoEだろうがps4 で問題なくオンライン動くならそこあんまり問題じゃなくね。10のやつオモロい。IPv6なら速くなるといってる?各家庭や各プロバイダが全部IPoEじゃねぇし。
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