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【WE知恵袋質問】偽9番 | |
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3トップでも1トップでも良いのですが、コンセプトアレンジで偽9番をやるとします 真ん中の頂点のFWがSTとCFで動き方は変わりますか? |
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ゲストプレーヤー(2022/05/18 21:49:18) |
【WE知恵袋質問】アプリですが。 | |
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どんなにいい選手を使っても動きが遅く、抜け出しもしません。お相手とのスピード感が違いすぎて、ろくにボールに触れないこともあります。ネット環境が悪いからでしょうか。AIの動きは、ネット環境次第なのでしょうか。 | |
ゲストプレーヤー(2022/04/18 16:46:50) |
【WE知恵袋質問】無能なコナミについて | |
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FIFAと比べるとウイイレの悪さが際立って見えるね パス精度悪過ぎて逆へのパスするがコナミは無いって言い張るし ゲージちょっとでも大きく蹴るし、ゲージMAXで近くにパス ボール追ってるのに勝手にカーソルチェンジ ワンツーしても3人目に出す AI優先でユーザーの入力無視する オフサイド優先にパスだす リスタートできない キーパー飛び出し押しても出ない動かない これら全てコナミに問い合わせましたがコナミでは確認できないそうです。何人もの人がここで唱えたりYouTuberが苦言をしていても無かった事にされてます。こんなんだからイーフットもクソなんでしょうね 昔の方が全然動きもしっかりしてたし、悪質行為に処分もしてたからマナーも良かったが今凄いね コナミがどれだけゲームから力抜いてるかわかるね |
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ゲストプレーヤー(2021/12/26 23:35:08) |
【WE知恵袋回答】Re:コープの星について、質問 | |
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僕はディフェンスポジションとカバー両方とも☆3ついてます。 ディフェンスポジションは単純にカーソルがあった選手のポジションの位置を守ればいいだけです。 カバーは味方がボールホルダーに寄せて空いたポジションを埋める意識をするだけでいいです。 適正ポジションをの位置を意識しながら味方の守備の動きを見て自分の守備の仕方を考えればいいと思います。 見方がガンガンプレスするなら、空いてるスペースを埋め、誰もプレスいかないなら自分で行くことを意識していれば自然と☆は増えると思いますよ。 |
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ゲストプレーヤー(2021/10/12 08:56:31) |
【WE知恵袋回答】Re:コープの星について、質問 | |
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ディフェンスには1stDFと2ndDFという基本理論があって 1STはファースト、第1列、守備の再前衛ということですから状況によっては相手の攻撃を遅らせる あるいはその全く逆に味方の人数が足りてるときは自分が相手に突っ込んでいく という役割が求められます。 一方で2NDはファーストにない動きが求められ、1STが突っ込んでいったのならこぼれ球を拾う、 かわされたことを想定してフォローに回る、3対2の数的不利で1STが遅らせているのなら 自分は2NDなのだからパスを出してきたことを想定して先回りする といった具合です。 ですから考えられるのはそれぞれの局面で 1STがすでにいながら1STを追い越してまでして自分がなんでも1STになっていませんか? あるいはカーソルチェンジのタイミングも早すぎて相手のボールホルダーに一番近い味方に カーソルがついていない状況でカーソルを変えて全部自分で1STDFをやっていませんか? 原因はその2つが考えられます。 |
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ゲストプレーヤー(2021/10/11 16:38:03) |
【WE知恵袋回答】Re:FIFAはリアル?って言うけど | |
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10分で決着つける以上、リアルじゃなくてもいい、気持ちよく思い通り動き、当然、自分が犯したミスもハッキリと分かる。そんなサッカーゲーム。 フットサルのようなスピード感や、反応スピード、フェイントの爽快感があったら楽しいと思うんですけどね。 まあ今の回線問題のままじゃ、どんなゲーム性になってもクソでしかないわけだけども。 |
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ゲストプレーヤー(2021/08/13 19:35:07) |
【WE知恵袋回答】Re:FIFAはリアル?って言うけど | |
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ウイイレではよく 例えばオフェンシブハーフの選手がボールを真ん中で持ってるとしますよね、 そしてその選手が前線のサイドのウイングの選手のいる前のスペースにパスを出すとします。 実際にパスが出ました。サイドのパスターゲットのウイングの選手はサイドを走りながらパスを受けようとしますが もう一人のセンターフォワード(この流れから行けば明らかにフィニッシャーの役目の有力候補)も一緒に サイドに流れてボールに反応します。この動きが無駄であることにより攻撃が2手遅れますよね? こういったまず絶対に起こらない現象がウイイレではいまだに当たり前に頻発します。 この違いです。ここまでわかりやすい現象もよく起きますし一見わかりにくいけど ここでの説明は長くなるのでしませんが、よく考えてみるとこんなこと絶対起こらないだろ、っていう現象もよく起きます。 直りません。無理です。 |
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ゲストプレーヤー(2021/08/11 16:16:36) |
【WE知恵袋回答】Re:あえて無線に切り替えてしている偽チャンピオン帯の連中について | |
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15 たしかに無線なのに動きが軽い?とは思った。相手側にラグを出させるほどの糞回線なのに自分にラグが無いってのはおかしい。試合全体がラグくなってイライラするってのはわかる。 |
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ゲストプレーヤー(2021/07/28 07:08:05) |
【WE知恵袋質問】公式より | |
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この夏、サッカーもウイイレもまだまだ熱い! そこで、あなたが”ウイイレで一番熱くなった瞬間”を教えてください!『ホムペより』 そりゃ入力と違う動きをしたり、事故起きすぎでイラついた時でしょ 確実にコレが1番多いと思うケド… 正解だよね |
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ゲストプレーヤー(2021/06/30 20:09:58) |
【WE知恵袋回答】Re:本当クソゲー | |
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個人的にこれはどうかなぁと思うのは ガチャはipアドレスと時間で制御してるのでは ロスタイムの時間くらいきちんとバグ直せ 説明書くらいきちんと付けろ 大会とかは分散させすぎるな ハメ技は無くせ 味方comのカーソル合わせの際敵陣方向に一瞬動く挙動なくせ 拒否リストはきちんと機能させろ ユーザー名から事前の拒否リスト入れさせろ DFクリア時の動き遅くなりFWが半身ちょこんカットの変な事故誘発させすぎるな ランク分けを細かくし400以下は超初級、400から550は初級、550から650は中級、650から800は上級、800から1000は超上級、1000からはチャンピオンとかで分けてあたるようにする 製品化する前にきちんとバグチェックと改修やれ かな。ユーザー軽視のunコナミクオリティーなのを治して欲しい。それとクラブ名に無駄な金使うよりもチャイナに外注ではなくきちんとした開発会社に発注して2〜3年での更新でいいので課金を一年で無駄にするような運用をやめて欲しいかな。長文すみません。その辺りが改善されたらFIFAよりは個人的にはいいと思うので。 |
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ゲストプレーヤー(2021/06/24 01:24:27) |