- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋回答】Re:スーパースターに勝てないです 点数が入らなくて困ってます! | |
---|---|
イーフトなら簡単に勝てますよ とりあえず攻撃のバリエーションを増やしてドリブル、パス、シュートの選択肢をいつでもできるボールの持ちかたをしましょう |
|
ゲストプレーヤー(2023/02/09 16:29:16) |
【WE知恵袋回答】Re:無能なコナミについて | |
---|---|
ウイイレがクソな事は昔から 自分達のいいようにしか返答しない証拠の動画出しても無視をする 相手の無操作でこっちが不正扱いになってもなにもしてくれなかった ファール基準も相当おかしい振りかぶってるだけでファールとられたりとられなかったり スライディングも後から突っ込んで来てももファールとられるし リアル求めるくせに2列目からの攻撃できずオフサイドとるし 客とコナミでは求める事が違いすぎる |
|
ゲストプレーヤー(2021/12/27 00:28:20) |
【WE知恵袋質問】フリーロール | |
---|---|
攻撃におけるフリーロール(リアルなメッシ)をウイイレ で再現するには、ポジション、プレースタイル、コンセプトアレンジをどうしたら良いでしょうか? | |
ゲストプレーヤー(2021/12/15 17:08:53) |
【WE知恵袋回答】Re:コープの星について、質問 | |
---|---|
ディフェンスには1stDFと2ndDFという基本理論があって 1STはファースト、第1列、守備の再前衛ということですから状況によっては相手の攻撃を遅らせる あるいはその全く逆に味方の人数が足りてるときは自分が相手に突っ込んでいく という役割が求められます。 一方で2NDはファーストにない動きが求められ、1STが突っ込んでいったのならこぼれ球を拾う、 かわされたことを想定してフォローに回る、3対2の数的不利で1STが遅らせているのなら 自分は2NDなのだからパスを出してきたことを想定して先回りする といった具合です。 ですから考えられるのはそれぞれの局面で 1STがすでにいながら1STを追い越してまでして自分がなんでも1STになっていませんか? あるいはカーソルチェンジのタイミングも早すぎて相手のボールホルダーに一番近い味方に カーソルがついていない状況でカーソルを変えて全部自分で1STDFをやっていませんか? 原因はその2つが考えられます。 |
|
ゲストプレーヤー(2021/10/11 16:38:03) |
【WE知恵袋回答】Re:相変わらず | |
---|---|
な、まじでぶーぶー言いながらアクティブユーザに貢献してるの本末転倒だわ 開発にこれじゃ売れんって思わせることが最大の攻撃なのに やれ無視する逃げる訴えるだの言って無駄に優位を感じてる。あっちが凶悪なこと(犯罪)をしてる側だってね そりゃ良くなってほしいけど、現状は「嫌なら買わなきゃいいじゃん」程度のことだから 開発側だって直す「義務」は生じないし、儲けが減らなきゃ動かんよ。ノイジーマイノリティ相手にする必要ないもの 買って時間金かけてやり続けてる時点で僕はあほな小市民でーすってアピールしてるようなもん |
|
ゲストプレーヤー(2021/08/26 18:38:39) |
【WE知恵袋回答】Re:FIFAはリアル?って言うけど | |
---|---|
ウイイレではよく 例えばオフェンシブハーフの選手がボールを真ん中で持ってるとしますよね、 そしてその選手が前線のサイドのウイングの選手のいる前のスペースにパスを出すとします。 実際にパスが出ました。サイドのパスターゲットのウイングの選手はサイドを走りながらパスを受けようとしますが もう一人のセンターフォワード(この流れから行けば明らかにフィニッシャーの役目の有力候補)も一緒に サイドに流れてボールに反応します。この動きが無駄であることにより攻撃が2手遅れますよね? こういったまず絶対に起こらない現象がウイイレではいまだに当たり前に頻発します。 この違いです。ここまでわかりやすい現象もよく起きますし一見わかりにくいけど ここでの説明は長くなるのでしませんが、よく考えてみるとこんなこと絶対起こらないだろ、っていう現象もよく起きます。 直りません。無理です。 |
|
ゲストプレーヤー(2021/08/11 16:16:36) |
【WE知恵袋回答】Re:あえて無線に切り替えてしている偽チャンピオン帯の連中について | |
---|---|
34 あのすみません。。まじで日本語読めないのに絡んでこないでくださいませんか。。 自分の意見とそれを裏付ける理由を書いてって言いましたよね。。 僕の意見もちゃんと読めます?難しいですかね。 結局日本語読めてないので議論になりませんし、案の定きしょいとか人格攻撃に逃げてるじゃないですか。。 あなた程度じゃお話し合いは無理ですよ、残念でした 次は自分の意見と僕の意見を両方書いてみてくださいね ←読めます? たぶんあなた僕が何を言ってるのか分かってないですよ笑 |
|
ゲストプレーヤー(2021/07/29 20:30:30) |
【WE知恵袋回答】Re:WiFi有利って言うけど | |
---|---|
交代した選手に攻撃参加付けられない。これってバグじゃないの?こんなの簡単に直せそうな気がするけど、それすら直せないコナミって、なんなの? これ、前作から変わってないけど、何か理由があるの? |
|
ゲストプレーヤー(2021/06/22 18:54:31) |
【WE知恵袋回答】Re:コープについて | |
---|---|
CO-OP導入初年度は2人CO-OPにはCOMが1人いてメチャクチャ邪魔だったからする人いなくて廃止になったそうですよ。 2人だと3人に比べて遥かに連係しやすいから攻撃は崩しやすいし守備は守りやすいですね。 自分以外は相方しかいないので当然ですけどw 3人だと自分以外に2人いるので高度な連係はなかなか難しいですし、上手い3人でやってても1試合で何度かいい連係できる程度ですからね。 2人だと常にいい連係ができるので、大抵ギブアップ勝ちしてますw 常にD1上位にいますけど、毎週勝率は90~100%です。 負けるとしたら相手も2人CO-OPですね。 3人CO-OPには負けるわけがないです。 |
|
ゲストプレーヤー(2021/05/01 17:43:44) |