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【WE知恵袋回答】Re:eFootball(ウイイレ2022) | |
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1さん サーバークライアント方式だと、相手の処理に合わせることはないので、良回線はサクサク、弱回線はラグラグになると思いますよ。 今まではユーザー同士が直接繋がる形だったので、どちらかが悪ければそこに合わせることになってたんですけど、 サーバークライアントなら、サーバーまでの繋がりなので、その経路が良質ならサクサクできます。 ただコナミのサーバーがクソなら意味ないんですどね。 |
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ゲストプレーヤー(2021/08/06 09:04:31) |
【WE知恵袋回答】Re:eFootball(ウイイレ2022) | |
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サーバクライアント型にすると、クライアント側で処理しなきゃいけない通信量は減るのかな 減るとすればある程度の細い回線ユーザでもサクサク処理できるようになる(ラグい試合が減る)のかもしれないね 減らないとすると結局細い回線ユーザはサーバとの処理が遅れがちになってそれを高品質側が待つ(ラグ)になりそうだけどどうなんだろう |
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ゲストプレーヤー(2021/08/06 00:15:37) |
【WE知恵袋回答】Re:3連休 | |
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いいや俺は28の返事を見るまで信じないね。 コンプライアンス遵守全盛のこの時代にこんな数人レベルまで特定可能な情報出して 26みたいな裏話漏らせるわけねーじゃん。信じる信じないは自由とか予防線貼っといて、あほらし。 |
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ゲストプレーヤー(2021/01/13 01:28:48) |
【WE知恵袋質問】ピアトゥーピァ | |
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P2P方式では、クライアントとクライアント間での通信であり、帯域などが保証されていないポイント間での通信を行うために条件次第で大きく変化します。 P2Pの接続では直接接続していないプロバイダ同士等では伝送遅延が大きくなりますが、相手の応答を得なければならないので自分の回線は十分速くても相手次第で変化します。 同じプロバイダ同士での接続の場合などにおいては優れた結果を得られますが、相手が移動体通信とかしているとその遅延までが全ての通信にかかってきて目に見えて性能変動します。 だそうです。 |
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ゲストプレーヤー(2020/11/02 15:31:53) |
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