鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2021に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
攻略鬼検索
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:23

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
今回のウイイレ新機能
放置されたら自動で対戦相手のギブアップになった
ありがたい機能追加してくれてありがとうコナミ

ゲストプレーヤー[ _mYnczCGkL ](2020/09/17 18:20:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:31

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ロベカルなかなかいいよ
ロベカル外れ扱いだけど、LSBは今優良なのは見当たらないし。
使用感も良い。攻撃的なので上がってしまうが。
ディフェンスセンスもう少しあればな

ゲストプレーヤー[ JRJWNb09DK ](2020/09/18 15:29:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:35

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】PS4
1
三角
UP
50
サポート距離とコンパクトネス
前作6月のアプデで、強いとされる監督のサポート距離、コンパクトネスの数値が劇的に低くなりましたが、その要因は何でしょうか?

実際の試合を見てシーズン開幕当初と閉幕前で違うとコナミが判断したようには思えませんが‥‥‥

ゲストプレーヤー[ uRYg5Z7svp ](2020/09/19 19:42:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:36

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
カーンかベルカンプどちらか
購入しようと思ってます。他は購入済み。
実際の使用感的にどちらが優先度高いですか?
調べてもあんまり情報が無くて結構悩んでます。

ゲストプレーヤー[ ix7ddryXiv ](2020/09/19 20:26:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:42

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
特典のスカッド
バルセロナスカッドの契約の所に何も書いていないんですが契約料なしでずっと使えるんですか?

ゲストプレーヤー[ 9yEMdgZHZ- ](2020/09/20 21:12:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:46

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ベッカムにスパサブ
今作から始めた者です。
ベッカムにスパサブつきましたが現チーム状況的にスタメンでないと試合が成り立ちません。できればワンパ付けたいのですが、付け替えた方がいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

ゲストプレーヤー[ 4pGqIRzdTS ](2020/09/21 13:59:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:50

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
9
三角
UP
50
今作は、
課金エフェ強ない?
無課金やけど選手が泥沼の中でプレーしとんか思ったわ。

ゲストプレーヤー[ 8mWSqfXAKI ](2020/09/22 01:07:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:52

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
クラブセレクションの当たり
誰だと思います?個人的にはハズレだと思っていたラカゼットが一番の当たりでした。

ゲストプレーヤー[ rZpSRQawEa ](2020/09/22 19:32:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:63

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マイクラブ
レート560なんだが、レート700以上しか当たらない。
500台は数人しか居ないからかな?
強すぎない?

ゲストプレーヤー[ cMoZVHuPOi ](2020/09/24 16:43:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:66

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ぶっ壊れガチャ?
今日から始まったイングランドの100円ガチャ
ファンダイクほしくて5000円課金したら,4200円で黒玉コンプしました。めちゃくちゃ当たりやすい?みんなも回そう。
ありがとうございます!!

ゲストプレーヤー[ hjEfY9Eght ](2020/09/24 21:05:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:87

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
2021って2020と何か明らかに変わりましたか?
毎年、ウイイレを購入してたものですが、今回は初めて購入を見送りました。
理由は、システムが殆ど変わらないのに、選手がリセットされてまた初めから選手を集めなければならなくなるからです。
何か大幅に改善されてたり、2020の不可解な仕様が改善されていれば、購入も考えるのですが、どうなんですか?
教えてください。

ゲストプレーヤー[ -$1Rmd4Gxi ](2020/09/29 16:41:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:108

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
今日のCSの引き 勝ち組 負け組 五分五分どちらでしたか?
因みに私は
ムバッペ キンベンベ マルキーニョス

ノイアー ディヴィス プァバール

でした。何はともあれムバッペを序盤で引けてよかったです。

ゲストプレーヤー[ g7Xz-rqzDl ](2020/10/05 12:43:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:137

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ルンメニゲ
やはり今回もルンメニゲは強いのですか?!
どなたか使っているかた教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ uRC026qIkT ](2020/10/13 12:17:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:142

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
マッチデイ上級ほぼ全員ラグ過ぎ
連勝してたのに、マッチデイやったとたん8戦1勝7敗、しかも全部大敗
水中サッカーでくそストレス溜まり過ぎて振り切れたわ
200人しかやってないってことは、みんな呆れてやってないんか?

ゲストプレーヤー[ _ob6DK1T6g ](2020/10/14 23:47:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:143

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
スティックかそれ以外か
もはやスティックでやる時代なのか
古参の十字キー派は動かなくて困ります。パスずれが真逆とかありえないし
カーソル変えた瞬間逆向いたりとおかしい事ばかり、同じ思いの人いませんか?
十字キーの動きに関してコナミはほっといてる感じがしてなりません。

ゲストプレーヤー[ cUr2CyXJ5o ](2020/10/14 23:48:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00